顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

2018-06-02から1日間の記事一覧

∞射程の女銃鹿 スペースデブリ跳弾(ちょうだん)

第27話 銃弾はスペースデブリに衝突して下に跳ね返る。そして地上に落下。 下にいる全ての敵を狙い潰す。 お父さんの居場所は島の東部にある、雑木林の中です。 (勇気は俺が守らなきゃ……俺が守らなきゃ……)

∞射程の女銃鹿 逃げない引かない!

第26話 女銃鹿「犯罪者に戦いを挑んで死んだ人は犬死にでしょうか?目の前に犯罪者が現れた時にあなたは逃げますか? 戦いますか?」 蜻蛉斬り(とんぼきり)は槍投げ機で、南に小型ミサイルを投射した。 この攻撃で何がニセモノか判断する。

∞射程の女銃鹿 処刑は殺処分~

第25話 勇気「妹を殺した殺人鬼を許しません。目には目を、歯には歯を、妹の命には犯人の命で償わせます」 現時点で島にすむ30人の子供が殺されたようだ。 許しませんよ。絶対に島民の手で処刑します。

∞射程の女銃鹿 グノーシャの犯罪者

第24話 女銃鹿「ゲームと関係ない死刑云々という厨二ストーリーを再開しますよー」三号「またやるの?」 ローグギャラクシーはクソゲーかもー!さあ……ふるえてしまったの。 ドラクエ8のレベルファイブだから期待したのに、残念です。

∞射程の女銃鹿 社蓄少女蜻蛉斬り

第23話 蜻蛉斬り「社蓄のう~た~が♪聞こえ~てくる~よ♪ ゲッ!ゲッ!ゲッ!ゲロゲロゲロ♪グァッ!グァッ! がはっ!!」 今日はグノーシャを三人処刑した。 ふむ。ごくろう。

∞射程の女銃鹿 落ち武者狩り

第22話 羽山アキラ「あんたは結局のところ、復讐にとり憑かれ復讐に殺される。そういう人生だったんだ」 羽山さん気をつけて下さい。夜銃はこの森のどこかにいます。 手負いの夜銃はこの近辺なんですね?

  ∞射程の女銃鹿 スイングバイ加速射撃

第21話 女銃鹿「夜銃・・・死なないで下さい」 この戦い俺の勝ちだ。 ?

∞射程の女銃鹿 爆しないテロ

第20話 女銃鹿「凄い作戦を思いつきました。名づけて自爆しないテロ!」三号「なんですかそれ?」 夜銃が警視庁の外に出るのを確認。今から攻撃を開始します。 おう。

∞射程の女銃鹿 血生臭刑事

第19話 羽山あきら「殺さなければならない人間が2人……」 犯人の居場所を見つける方法があるのですか? あります。

∞射程の女銃鹿 復讐する者

第18話 木村権造「雪子へ……父さんは今から雪子の敵討ちをします。敵討ちを済ませたら雪子のお墓参りをして、警察に自首します。こんな父を許してください」 仇山的助を捕まえたのですか? ああ・・・思うほど楽な仕事ではなかった。

∞射程の女銃鹿 サムライダッシュ

第17話 女銃鹿「うっかりしていると全てを失います。」 おーい女銃鹿!弁当買ってきたぞー。 はーい。今降ります。

∞射程の女銃鹿 殺意の階層

第16話 木村権造「私は心の奥底から人を殺したいと思った経験がなかった。元死刑囚の初負男の死は私にとっては恐ろしいだけだった」 元死刑囚の初負男が死ぬ動画は見たか? はい。