顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

いのまたむつみ先生が死去されて10日・・・昔のいのまたむつみ絵を貼りまくるの

いのまたむつみ先生が御逝去されて10日かぁ~。
惜しい人をなくしたもんだぜ。

私的にはテイルズの人と言うイメージがあったね~。
   
 
   
「かなり遅れましたが いのまたむつみ先生の御逝去、、、心よりお悔やみ申し上げます」



ちなみにうちのブログで紹介した
「いのまたむつみ先生の絵」が出てきたゲームはアルファ1本でしたな♪


以外に少ない♪


「アルファ(いのまたむつみ先生の絵がどこまで関わってたか分かりづらいゲーム)」




最低の紹介をした気がするけど忘れたの。
(私は忘れてない)

んで、古いゲーマーとしては


いのまたむつみ先生の作品は、テクノポリスの表紙が心に残ったんだよな~。


ほーほー。

だからテクノポリスの表紙を少しブログに貼ろうと思うんだぜ♪


というわけで「いのまたむつみ先生の作品」貼り貼りよ~ん♪


「テクノポリスの表紙」


















おおう!
少し貼り貼りじゃないの!


むっちゃいっぱい貼ってるの!


ホントはもっといっぱいあるけどさ。
貼りすぎると記事が重くなるのでセーブしてるんよぉ。

そっすか。

つかさ、テクノポリス読み返すとさ~。


20代のいのまたむつみ先生が活躍されててジワッとくるわぁ。

すっげー若いころから大活躍だったんだなぁ。


「テクノポリスでやってたCGコンテスト」

「それの審査をする20代のいのまたむつみ先生」



オタク絵の世界で凄まじく活躍された人だよねぇ。

かなり遅れましたが いのまたむつみ先生の御逝去の報、、、心よりお悔やみ申し上げます。


「かなり遅れましたが いのまたむつみ先生の御逝去の報、、、心よりお悔やみ申し上げます(大事なことなので3度いいます)」


TOPに戻る