顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

海外はFF7のリバース爆死をどう見たのか?黒ファントムちゃんの暗黒翻訳

うーす♪
黒ファントムちゃんの暗黒翻訳をやるからな~♪


今回のお題は

「ファイナルファンタジー7リバース爆死」の反応だぜーい♪(大爆笑)


え?
この角が立つ翻訳企画ってまだやんの?
   
 
   
「今回はFF7リバース爆死の海外反応だぜぇぇ!ひゃっはぁぁ♪スクエニ今どんな気分~m9(^д^)」




というわけで海外の反応まとめ♪


まとめーい♪


・・・・・・


・・・・


・・


↓↓以下、海外の反応↓↓


ゲーマーのターゲットは、オタクで童貞の男性だ。


彼らに売りたいのか?
需要に応えた方がいい。





FF7-Rebirthが歴史的なセールスを記録したのは、ストーリーが良かったからだと思うか?


君の発言は関係ない(笑)


FF7-Rebirthは販売面で不振だよ。


FF7みたいに知名度があり、レビューも良いゲーム(2024年で最もレビューされたゲーム)が不振なのは奇妙だよな~。


一体何が起こってるんだ?


PS5独占だからだろ。
独占はゲームの売上に悪影響を与えるし、存在すべきではない。

FF7 Rebirthは、これまでのところ、今年最高のゲームのひとつであり、私が長い間プレイしてきた中でも最高のもののひとつだ。


売上に関する推測や憶測は、それを変えるものじゃない。


FF7リメイクは初めてプレイしたFFで、とても楽しめたけど、エンディングがクレイジーすぎだよ。


あとFF7リバースのビーチ衣装やケイト・シー・・・
その他もろもろのピエロのようなミニゲームを見ると、本当に興味が失せた。

これも売り上げが低い理由なんだろうね。


「ティファの水着で買うのをやめた人もいたそうな?」



FF7 Rebirthの 売上に関する談話は、ゲーマーたちが頭をかきむしりながら理解しようとしているのがとても面白い♪


ビジネススクールでは常識しか教えないというが、明らかにそれが必要な人もいる♪


・・・・・・


・・・・


・・


↑↑以上で海外の反応おしまい↑↑


以上で海外の反応をおしまいだ♪

ティファ水着で売れるとか、ティファ水着で売れないとか・・・


ティファ水着ってなんなんですかね?


えっと・・・
海外でFF7リバースが売れなかった話が盛り上がってたのかな?

うむ、日本の5倍ぐらいは盛り上がってるな。


あっちはあっちでハード信者とかJRPG信者が色々争ってるしな。


うーむ。


FF7リバースをクリアしたメスさんはどう思いますか?

FF7リバースはなぜ爆死したと思いますか?





え?
そんなデッカイ字で言う意味ある?

ほんと知らんの。
FF7リバースは和RPGの中ではトップクラスの出来だし


前作のリメイクもまーまー良作だし・・・

分作だから売り上げが半減したとしか言いようがないの。


あと売れるゲームの傾向が変わったって部分もデカいと思うなぁ。

つまり


スクエニの時代は終わったんだよ。

スクエニの時代は終わったんだよ。

スクエニの時代は終わったんだよ。


何度も言うな!
ブログの害獣!

ゆーてもスクエニだしね~。
またメガヒットをポンポン出すと思うよ~。








「というわけで今回はファイナルファンタジー7リバースの海外反応だったの」

「この水着見て買うのやめたという海外ユーザーがいて、カルチャーショック受けましたわ」


TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの