顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

今日はドラゴンズドグマ2の発売日~♪ 30fpsはつらい?ネットの反応でも

今日はドラゴンズドグマ2の発売日なのーん♪

アレ?
なんかネットで荒れてない?
   
 
   
「今日はドラゴンズドグマ2の発売日」




はいはいー♪
それもひっくるめてネットの反応をまとめますよ~♪


ドラゴンズドグマ2のネット反応まとめ♪

まとめーん!

( (≡|≡))_/ ☆ヽ(。_゜)ノ


・・・・


・・


↓↓以下ネットの反応↓↓


オープンワールド部分がめちゃくちゃ進化してる


街とかそこら辺のRPG要素はこれぞ求めてた進化をくれたって感じがする


戦闘すっごく面白い!


大型の敵と戦ってると通りがかったNPCが参戦してくれるからレイドみたいになる


「戦闘すっごく面白い!」



結局FPS問題どうなん
そんな気になる?

PS5町の中がガクガクする時あるな
そこまで気にはならんけど


「町の中がガクガクする時ある?」



直前までエルデンリングやってたから30fpsってのがつらい

昨日まで擁護してたけど、すまんやっぱり30fpsはキツかったわ


こればっかりは感じ方に個人差あるから気にならんやつは気にならんとは思うが

普段から30fpsのゲームに慣れてるなら大丈夫かもな ゲーム自体は面白い


ドラゴンズドグマ2をSteamdeckではプレイ不可
fps20も出ないからまともに遊べない

あっこれPC一択ですわ


珍しくCPUコアが多いほどFPSが良いんだよね
サーバー向けのアホみたいな多コアのCPUで試して欲しい


『ドラゴンズドグマ2』にてフレームレートを上げるため、要らないNPCを“消して”しまおうと画策される。


冗談か本気かわからない恐怖のアイデア


まあ何となく予想はしてたけどドラゴンズドグマ2荒れてるなぁ、笑


個人的には好きなゲームなのでまあ頑張って欲しい


・・・・


・・


↑↑以下ネットの反応↑↑


以下ネットの反応でした~。

ふーむ。
30fps以下の数字が出て少し荒れてる感じかなぁ。

あーこれねー。


PS4時代までだったら30fpsでもギリ許されてた部分はあると思うの。

でも文明が進んじゃって許容できない人が増えちゃったんだよねぇ。


まぁ、お姉ちゃん的には


宿屋の値段が高いという部分以外は特に不満もありませんよ~。

※宿屋一泊の価格が他のゲームの50倍ほど高いの。


私はそっこーでPCに乗り換えてユルユル遊んでるから問題ないね♪
(不親切な部分もあるけど、それをひっくるめて楽しんでるよ)

んー。
ハードの性能に左右されすぎるゲームかぁ。



つまり・・・

PS5PROが出たら、そっこーで買えって話ですかねぇ。



「と言うわけで今日はドラゴンズドグマ2の発売日だったの」

「出来たマイキャラだよ~。髪型の種類が物足りないのは昔の洋ゲーみたいなのん」

「ゲーム自体はよいかと・・・ハード次第なの・・・」


TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの