顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

新和版ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)とか色々やろう 15話

  天才ドミネーターの卵 シネ=シネ
f:id:mesgamer:20200709220653g:plain 2020年7月9日
黒ファントムちゃん「マスターの用意したシナリオはな、ブチ壊すためにあるんだよ(最低の暴言)」
ウフフ(微笑)

ん?
追軍娼婦でもやってきたのか?
   
 
   


ここは狼の遠吠えが聞こえる夜の平野。

メスたちは車輪がついた牢の中にいた。


「現在位置」
f:id:mesgamer:20200709220726j:plain
「ステータス」 
f:id:mesgamer:20200709220742g:plain


そんな時・・・


周囲から「ローズ系の石鹸」の香りに似た匂いが漂(ただよ)ってくる。
おそらく香水の匂いだろう。


おお、何事?
ローグ風の男さんに聞くの。


メスは牢屋に同席していたローグ風の男に質問する。


「ローグ風の男」



ああ、この辺は神聖娼婦(セイクリッド・プロスティテュート)の大寺院がありましてねぇ(゚ペ)


となると、神聖娼婦に用がある特殊な連中が集まってるんでしょ。


ん?
神聖娼婦って何よ?


昔のエ□アニメのタイトル?


神聖娼婦はですね!
やって治療をする職業なんですよぉ
(●´エ`●)デヘヘ


牢屋に同席していたローグ風の男が、耳を真っ赤にしデレながら答えた。
デレ方がすごくキモオタっぽい。


やって治療って?
セク□スして治療ってこと?

その通りです!
(*≧∇≦)ノ シュビ!


神聖娼婦と20分以上セク□スすると、呪文スロットや状態異常が治癒されます。

あと強力な性魔法も使えちゃうんですよぉ。


f:id:mesgamer:20200709220811j:plain


ゴクリ。呪文スロットの回復は凄いかも。
いや、でも20分以上セク□スするのは、さすがに・・・

回復魔法が足りなくなったらセールちゃんは神聖娼婦とやればいいんだね。


これを和マンチ的に応用すれば無限回復サイクルが


やりません。
できません。

しかも!
しかもです(o≧∇≦)o


彼女らは体を求められたら100%OKします!

しかもタダで!


は?
なんじゃそれ?


相手がオークでもか?


もちろん!
(*p゚Д゚q)グッ

相手がゴブリンでもか?

もちろん!
d=(≧▽≦)=b ビュワ!


彼女らの愛はむっちゃ無限!

かく言う僕も神聖娼婦のお世話になって道程捨てましたよぉ。

(*/∀\*)イヤン


f:id:mesgamer:20200709220840g:plain


すげー奴らがいる時代に生まれちまったなぁ。
おい。

是非仲間にして和マンチに使いたい職業なの♪

あんたはなんでも利用するわねぇ。

それでですね。
神聖娼婦が集まる所には、神聖娼婦と関わろうとするエ□い人達がオマケでついてくるんですよ~。


レーキ(放蕩者)とか・・・

タントリスト(タントラ使い)とか・・・

ドミネーター(支配する者)とか・・・

フェイ・エンタンサー(美しい誘惑者)とか・・・


f:id:mesgamer:20200709220910g:plain


知らない職業が多い。
やはりブックオブエ□ティックファンタジーは異質。

(どうゆうルール運用になるんだろ?)

などと話している間にも、何かがおきているようだ。


いきなりですがプレイヤーは全員デクスタリティ判定をお願いします。


f:id:mesgamer:20200709220957g:plain


4で成功!
7で成功。
失敗。
メスとシネ=シネ以外は失敗ねぇ。

メスとシネ=シネは誰かが近づいてくるのが分かる。


前列には、ドレスを着た美しすぎる女性が2人。


「ドレスを着た美しすぎる女性」



そして後列には・・・

もうこれ全裸でいいんじゃね?
…ってレベルの極ウス透明ドレスを着たポニテの女性が1人。


計3人がモデル歩きで悠然(ゆうぜん)と近づいてくる。


「透明ドレスを着たポニテの女性」



うふふ。
うふふ。
スタスタスタ。



おおう。
変の人が来てるの!


というか兵士は何してんだよ。
変質者が近づいてくるぞ。



兵士は前かがみになり、モゾモゾしながら何やらつぶやいている。

うつく・・・



すぃ・・・(//∇//)


ラブラブ(//∇//)

ラブラブ(//∇//)


1回20gp。
ナマで30gpでお願いします。


(ノ∇`* )っ⑩⑩⑩


生々しい!
つか、何事よ!

兵士はドレスを着た美しすぎる女性に魅了されてピクリとも動けないようだ。



周囲は完全に行軍が止まっている。


ぬうー。
呪文を先に使われたー。

いや、見ただけで魅了されたようです。


それほどまでに前列の2人は美しい。

完璧なプロポーション。
完璧な顔立ち。
完璧な美肌。

もはや人と言うよりも美しく加工されたCG。

彼女らは人が持つはずの醜さが1つもなく、美しさで塗り固められていた。


f:id:mesgamer:20200709221031j:plain


つまり美しい誘惑者。
さっき説明したフェイ・エンタンサー(美しい誘惑者)



f:id:mesgamer:20200709221059g:plain


というわけでフェイ・エンタンサー(美しい誘惑者)が2人いるので、2回の誘惑が襲いかかります。


PCはセーヴイングスローを2回お願いします。


同性でも魅了するのね。
セーヴイングスロー失敗。

むーっ。
2回連続成功はキツイのぉん。


1、18で失敗!


私もカキリンも失敗。

えっと、8と10で2回成功。


おいおい、成功したのは私だけかよ。


さすがセーヴィング・スローがクソ強いエルフさんなの。
(10レベルあたりでは最強キャラかも)


シネ=シネ以外はフェイ・エンタンサー(美しい誘惑者)の誘惑を喰らい、目の前にいるフェイ・エンタンサーがむっちゃ好きになります。

オネエさまー!
なんでもゆーこと聞くのー!
和マンチおごるよ!好きなド卑怯作戦あげるの!

ロバーフライおごるー!
ドラゴンフライいつでも殺(や)るー!


「ドラスレちゃんの本名はドラゴンフライスレイヤー」



ひゃっぱぁぁぁ!
僕のドーテーーあげりゅーー!


牢屋にいたローグ風の男も魅了され、牢の鉄格子にティンコーをこすりつけながらヒャッハーしていた。


ヤヴァイ総崩れすぎる!


といいながらも私も土下座あげりゅー

_○/|_ 服従のケツアゲドゲザー


ふふ。
冒険者などこの程度。

透明のドレスを来たポニテ女性とフェイ・エンタンサー(美しい誘惑者)がさらに接近した。


「現在位置」
f:id:mesgamer:20200709221142j:plain


くっそがぁぁぁ!
いきなり誘惑なんてずっこいぞ!


と、言いながら魔法の書を開くからな!


そういえば私ら装備は一応全部持ってるのよね。
(牢に閉じ込めた大戦争女王は何考えてるのやら)

シネ=シネちゃんやっちゃってなの。

その前に質問するわ。


なんのようだよホボマッパー。


「スケスケドレスを着てほぼ真っ裸なのでホボマッパー。昔からあるTRPGギャグ」



この世の道理を踏み外した良くないモノを連れていますね


軍隊の通過は許可しますが、これは看過できるものではありません。
我々のほうで処理します。


ああん?
良くないモノって、イビルでダークエルフの私の事か?


てめーポリコレハンマーをア○ルにぶち込むぞ!


あなたには用がありません。

だったら!

オーガズミックバイブレーション(絶頂振動)



透明なドレスを着たポニテ女性が祈るようにバチンと手を合わせ、巨大な空気振動を発生させる!


「オーガズミックバイブレーション(絶頂振動)」 
f:id:mesgamer:20200709221213j:plain


な!?
の!?
げ!?
(オーガズミックバイブレーション(絶頂振動)ってなに?)

オーガズミックバイブレーションで発生した空気振動は「牢に同席していたローグ風の男」のコ.カ.ンを電気マッサージ機のように刺激!

あ、びゅびゅびゅー!
(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)


ローグ風の男はブリッジしながら、1秒間に5連続写生した!


f:id:mesgamer:20200709221255j:plain


(えええええええ!?)

なんだこれ。
思った以上に表現がストレートだぞ。

ああ、こういう表現は避けられないルールなのね。

ビクンビクン。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ

ありえない絶頂を体験したローグ風の男は背中から倒れ、殺虫剤をかけられた昆虫のように痙攣(けいれん)する!


あとティンコの筋肉がつりまくる。


しゅごい!
一発KOなの!

HPを減らすやりとりはないけど、セー的な方法で制圧しにかかってる。


これは私達が知ってるファンタジー世界の闘争じゃない。


では、「魅了された兵士」と「魅了された冒険者」は牢屋をあけなさい。

そういえば魅了されてたね!


うぇーーい!
あけろーあけろーなのー!

牢屋の鉄格子をガウガウ噛み付くのー!


うぇーーい!
私も魅了されてるから鉄格子に噛み付くー!

ガウガウ!
ガウガウ!

(やっぱり無様に負けまくってる)



おいおい。
てめーら随分とやりたい放題じゃねーか。

もはや打つ手はありませんよ。
ダークエルフ。


これほど近ければ、範囲の広い攻撃魔法も使えないでしょう。

(仲間を巻きこみますからね)


今すぐ股を開いて女の子が一番無防備なかっこになりなさい。


ああ、こいつも変たいさんですか。

なるほど、最初から最後までおまいらのルールで制圧するわけな。


そら、てめーのルールで戦えば私に勝ち目はねーだろよ。


分かったなら

はん!
てめーのルールで勝てないなら私のルールで戦うまでよ!


見せてやんよ。

TRPGに太古から伝わる最大マックスで邪悪な、悪しき古き戦術をな!


悪しき古き戦術?

おお!
シネ=シネちゃんの悪しき古き戦術が来たの!


前回は自分にファイヤーボールを当てて、自爆攻撃したよね?


「前回の犯行」
f:id:mesgamer:20200709221337j:plain


うん
またファイヤーボールを使うからね


ファイヤーボールは虐殺から料理までなんでもいけるからね。
(昔ファイヤーボールでよくポップコーンをつくったわ)


え?
またファイヤーボールなの?

だったら前回と同じなんじゃ・・・

前回とは性質(たち)の悪さが違うんだな~。


まぁ、見ていやがれ。
すぐに地獄が生まれる。



どゆこと?
マスターちょっと怖い。

あ!
分かった!


これは一番やっちゃ駄目な奴だ!

(でもPCが魅了されてるから阻止できない!)


呪文書ペラペラ。
魔法をゴニョゴニョ。

だからなにすんの?
マスター死ぬほど怖い。

ダークエルフ。
何をするつもりですか?

やったらマスターが!


なっく!


喰らいやがれ!


自爆ファイヤーボール第二式!

敵味方を全て巻き込んだ全滅ファイヤーボールだぜい!

ポニテ女にファイヤーボールを叩きつけてやるわ!


f:id:mesgamer:20200709221559j:plain


うっわ。
これかよ。

馬鹿な!こんな至近距離で!
仲間が死ぬぞ!


つか、わたくし火属性のダメージが弱点なんですが・・・
ダメージ2倍なんですが・・・


「メスはアーティファクトのペナルティで火のダメージが倍になるの」
f:id:mesgamer:20200709221627j:plain


じゃー全滅だな♪


6面体9個コロコロ・・・

あ、やばいほど良い目が出たわ♪


ダメージは・・・

36点!


いやっふぅー♪


火球炸裂大爆発!


メス達を閉じ込めた牢屋は、爆発するタンクローリーのようにド派手に爆発!

爆発の衝撃で牢屋は1mほどジャンプし、落下崩壊した!


f:id:mesgamer:20200709221703j:plain


セーヴィング・スロー失敗。


死んだ。


(死んだ!)

ギリ死んだ!

うむ。
私も死んだ。


(↑単発ガチャで大勝利した時と同じ笑顔)


ぷぎゃぁぁぁ!
セーヴィング・スロー失敗!


しかもアーティファクトのペナルティでダメージ2倍で72ダメージ!


・・・・

・・


でも生きてる!
私しゅごーい!



「パーティ全員のステータス」
f:id:mesgamer:20200709221736g:plain


どんだけ生命力強いのよ!
この重戦車幼女!

チッ。
メスが死ねば、文字通り全滅攻撃だったものを・・・


(↑ガチャでかぶりレアを引いた時ぐらい 残念そうな顔)


周囲は阿鼻叫喚の地獄絵図・・・


炎は舞い!
牢屋は崩壊!
ド太い煙が天に登りまくる!

この惨状はもはや爆心地にしか見えない


f:id:mesgamer:20200709221834j:plain


この状況を呆然と眺めるの。


そうか、私は被災したんだね。
なんと人の命ははかない事か。


ああ、形あるモノはいつかチヌ。
というかシネ=シネ!なんてことしやがるんだよ!

え?
まずかった?
(きょっと~ん)


(↑わざとキョトンとした顔をして、周囲をムカつかせてる)


クソマズイわー!
全滅ファイヤーボールってなに考えてるのよ!

うーん。
これは・・・


マスターの判断によるけど、場合によっては・・・


ピピーッ!
イエローカードだな。


今回はペナルティ無しにするけど、次に「敵味方巻き込んだ全滅ファイヤーボール」をやったらレベルドレインのペナルティをやるからね。


しゅごーい!
私でさえ1枚ももらってないイエローカードをゲットしてるの!

私のキャラはイビルだから問題ないだろ。

んー、その辺の解釈はちょっと悩むが・・・


こんなことを度々やられたら、マスター的にツライからね。

「敵味方を巻き込んだ全滅ファイヤーボール」は禁止にします。


おお。
久しぶりにマスターの禁止要求を見た。


私がマスターの禁止要求を見たのは2回だけー。

タングステン製のサイコロを人に投げつけて流血騒ぎが起きた時に、タングステン禁止令がでた~。

※純度が高いタングステンは地球上で最も重い金属の1つだよ。
タングステンのサイコロを人にぶつけたら流血騒ぎになるからやっちゃ駄目なの。


どんだけあんたらは暗黒のTRPGをやってるのよ。

とにかくエ□ティックファンタジーらしい雰囲気に戻して下さい。


シネ=シネにも言い分はあると思うが、今回は俺に合わせてくれ。

m( _ _ )mペコリン


おう。
気を取り直してやろーか。

(ああ・・・駄目出しした側が頭下げてる)


こういう気づかいはなんか独特。


(事故ったからさっさと切り替えて、先に進めただけー)

というわけでファイヤーボールが爆発してメス以外が死んだ所からはじめようか。

私達が死んだ事実は変わらないわけね。

周りを見るの。

周りは「黒い炭になった仲間の死がい」と「牢屋の残骸」が転がっている。


敵がどうなったかは現時点では確認できない。
逃げたかもしれないし、黒い炭になったかもしれない。


「現在位置」 
f:id:mesgamer:20200709221905j:plain


・・・・・・。


私達さ、そーとー修羅場をくぐりぬけたけどさ。
これほど悲惨な状態になったのは初めてかも。

(しかも命の扱いが軽すぎる)


うむ、この世で一番恐ろしいのは勝手に自爆する味方だな


現実世界でもそーだからキチンと覚えておけよ。

私から人類に向けた教訓だ。


あんたは最後まで横柄ね!

では、次回で!


この調子だとこのエ□ティックファンタジーの話はくっそ長くなるかもしれんな♪


「今回はここまで。最近ブログの管理人が睡眠障害になったから書くのが遅いけど、治ったらバリバリ書くよ~」
f:id:mesgamer:20200709221949j:plain
「現在のステータス」
f:id:mesgamer:20200709222008g:plain


(あの、ダークエルフ・・・ドSすぎる)


(天才ドミネーターになれるかもしれない)


f:id:mesgamer:20200709222025g:plain

次の話へ
前回の話へ
TOPに戻る