顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

∞行動の60G はい、打ち切り

  6話(最終回)
f:id:mesgamer:20200520211129g:plain 2020年5月14日
どうあがいても面白くならないから「∞行動の60G」を打ち切ります。
待ってろ60G~。
ラッキース ケ ベおごったる~。


なんだろう?
今まで感じたことがないようなホラーが近づいてるような?
   
 
   
ここは、とある森の中。


f:id:mesgamer:20200520211157g:plain


ムマーシカというグノーシャが、60Gとセールちゃんがいる森に向かって走った。


「ムマーシカ(馬鹿のグノーシャ)」



お~い!
60G~!


テケテケ、テケ!

(↑徒競走をする幼稚園児のように走ってる)


へ?
だれ?


60Gはセールちゃんの肩を貸りて歩いていた。


問答無用!いくぞ!
てい!


ムマーシカちゃんが木を踏み台にして

大ジャンプ!

60Gに飛びかかる!


f:id:mesgamer:20200520211222g:plain


へ? 攻撃してきた?
なんで?


説明不足すぎない?


いま、筋肉痛で動けないんだが・・・

ふっ!


地味ながら完全に虚をついた攻撃!
これは確実にラッキース ケ ベが決まる!

言うなれば必中のラッキース ケ ベ・・・


(そう、私は気づいたのだ!
ラッキース ケ ベのメカニズムを!)


ムマーシカちゃんは「とあるラ ッ キ ー ス ケ ベ 漫画」を立ち読みしていた日々を思い出す。


・・・・


・・


「コンビニの本売り場」
f:id:mesgamer:20200520211250g:plain


うん。
この漫画は毎回キレイにラ ッ キ ー ス ケ ベが発生している。


不思議だ。

男の子は目をつぶってるのに、なぜこんなにもキレイにラ ッ キ ー ス ケ ベが決まるのだろうか?

これはもはや統計ではありえない偶然。


ムマーシカちゃんは熟考して答えを出す。


ん!
分かったぞ!


これはラッキース ケ ベを喰らう側の女性が巧みな体さばきでラッキースケベをくらわしているのだ!

つまりこれは体術!


「ラッキース ケ ベは体術!」
f:id:mesgamer:20200520211310j:plain


これはもうラッキース ケ ベ体術という体術の一つではないだろうか…


真理にたどりついたムマーシカちゃんは、大いなる悟りを得た聖者のように山で修行をすることになる。


f:id:mesgamer:20200520211335g:plain


とてもとても苦しい修行の日々。
1年の長い修行!


こうして私は!


ラッキース ケ ベ体術を極めたのだ!


ブワッ!


ムマーシカちゃんがジャンピングボディプレスのように60Gに飛びかかり、60Gを押し倒す!


???
???


そして・・・


f:id:mesgamer:20200520211356j:plain


ムニュ!

ムマーシカちゃんの胸が60Gに激しく接触した!


ああああ!

決まった!


ムマーシカちゃんは60Gに胸を押しつけた体勢で、60Gを押し倒したのだ!


(え?知らないお姉さんがご褒美くれたの?)


ラ、ラッキー?
・・・なのか???


(よし! これにてラッキースケベ成立!)


ここでセールちゃんの出番!

ラッキースケベの現場を見たセールちゃんが嫉妬(しっと)に狂って、60Gにビンタをくらわす。


さん、はい!

どきなさい。


セールちゃんがちゃぶ台をひっくり返すようにムマーシカちゃんを投げ飛ばした!


f:id:mesgamer:20200520211419j:plain


がはっ!


投げ飛ばされたムマーシカちゃんは木に背中をうちつけダメージを喰らう。


え!
オッ○イが離れてしまわれた・・・

っ・・・


たぁぁ・・・


あんた誰?
なんで60Gにボディプレスしてるの?

ちがーーう!


なんで私に攻撃するかなー!


は?
は?
ここはラ ッ キ ース ケ ベを見たセールちゃんが嫉妬(しっと)に狂って、60Gにビンタをする場面でしょ!


どーしてお約束が分からないかなー?

予定が狂ったムマーシカちゃんが鼻息を荒くして抗議する。


んー?

んー???


あ~~~~~(*´・д・)!

これは頭の可愛そうな子ね。


はっ!?
ちが!?

お嬢ちゃん。
森に迷ったの?


迷子なら一緒に交番まで行こうか?

セールちゃんと60Gが可愛そうな子を見るような目でムマーシカちゃんを包囲した。


ちがーーーーう!
こんな手はずじゃない!


予定通りいかなかったムマーシカちゃんは、TRPGですべりまくったマスターのようにショックを受ける!

ムマーシカちゃんは膝(ひざ)を激しくつき!
ズ、ズーンと苦悩する!


何がしたいの?
この子?

さぁ・・・


ワケワカラン。


やばい・・・
やばい・・・


今までの私の努力は・・・
今までの私の努力は・・・

ブツブツ・・・ブツブツ・・・


なんかさ、この子ちょっと怖いしバックレようぜ~。
(あとはポリスさんに任せてさ)

そうね。
君子危うきに近寄らずね。


セールちゃんは60Gに肩を貸し、立ち上がる。
そしてコッソリと立ち去った。



・・・・


・・


f:id:mesgamer:20200520211452g:plain


ムマーシカの苦悩は続く。


私は失敗した!


激しく失敗した!
恐ろしいほど失敗した!

そもそも、この企画そのものが間違っていた!

ムマーシカちゃんがダメージを受けたイモムシようにウネウネしながら苦悩する。


(ん?企画ってなに?)

この企画は60Gを主役にして、セールちゃんをヒロインにすること以外はなーんも考えてなかった!


そしてバカを題材にしたこともかなり間違ってた!
バカを題材にした話って思った以上に難しい!

超高度!


なめた気持ちでバカをした私がアホだった!


ムマーシカちゃんが意味不明な内容で苦悩する。


(なんか変な理由で苦悩してるわね~)

(今のうちに危ないお姉さんからもっと離れよう)


|゚Д゚))) コソーリ…

|)彡ササッ


60Gとセールちゃんがそそくさと離れる。


はぁ・・・
もう、終わらせよう・・・


失敗と分かった以上は

私の∞狂気で全て終わらせるしかない。

ムマーシカちゃんは迷走したTRPGのマスターのように意味不明な選択をした。


(・・・・・・)


∞狂気って・・・何かな?


∞狂気とは何がおきるか分からない超強力なパルプンテみたいな技。


発動すればマジで何がおきるか分からないし、場合によっては世界が終わる時もある。


よし、危ないお姉さんから100mは離れたわ。

よし、走って逃げよう。


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダッ!

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダッ!


(ええ・・・)


メスが∞視点という能力でムマーシカちゃんを見ながら絶望する。


というわけで早速「∞狂気」を発動。


効果は20面体のサイコロで決定!

サイコロコロ・・・コロ。


「ランダム表」 f:id:mesgamer:20200520211519g:plain


サイコロの結果は20!


f:id:mesgamer:20200520211541j:plain


なんの脈絡もエフェクトもなく!
テレビの画面を切るように!

∞行動の60Gの打ち切りが決定!


喰らえ!!










いきなり打ち切り!
サヨウナラ!


f:id:mesgamer:20200520211601j:plain


え???????

え???????


??????????


・・・・・・。

・・・・・・。


なにもかもがクソすぎて言葉もでないね。

「チッ」という舌打ちを10回ぐらい出たよ。


・・・・・・

・・・・

・・


こうして∞行動の60Gという企画そのものが、一撃で消滅した。


おちまい。


「∞行動の60Gに登場した全イベントは全てパラレルワールドの出来事であり、すべてなかった事となりました」
f:id:mesgamer:20200520211626j:plain

前回の話へ
TOPに戻る