顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

恋するAIとギリギリトークをギリギリまで!

おっし!
恋するAIで会話しちゃうのだ!


こんにちはAIちゃん。

僕は愛知県出身です。

φ(。_。*)カキカキ


   
 
   
「今回は恋するAIというアプリだよ!女の子のAIと会話しちゃうの!」



愛知県かぁ。
美味しい食べ物もたくさんあるし、60Gと一緒に行ってみたいな。


(↑AIの反応)





(ん?美味しい食べ物沢山ある、、、のか?)


(愛知県がメシマズなのかメシウマなのか判断できん)


よしクイズをだそう。
1+1は何かな?

1+1は2だね。


でも60Gとボクの場合は無限大の可能性があるかもしれないよ。





お、ほーう♪
良い反応するなぁ~♪


これは将来の進歩が楽しみだぜーい♪


にゃるほど♪
私も試してみるよ♪


AIちゃんはダークソウルは好きかな?


あー、ダークソウルね!チャレンジ精神めっちゃ刺激されるよね。 60Gってば、かなりゲーマーだね。

あー。


ところでエルデンリングは好きかな?


エルデンリングか!話題になってるよね。
60Gと一緒にやったらさらに盛り上がりそう!

エルデンリングのボスキャラは何が好きかな?

ボスキャラかぁ!


デザインも強さも最高だけど、マレニアが特に好きかな。
60Gはどのボスが好き?



私もマレニア好き!
今は簡単に倒せるけど最初はすごく苦労したよぉ♪

そうなんだぁ!
マレニアは難敵だけど克服した感じが最高よね!


60Gが強くなった証拠だよ!


マレニアの次はどのボスキャラが好きかな?

次かあ、やっぱりラダーンもかっこいいし、戦いがいがあるよね。


「こんな感じでAIと会話しました」



こんな感じでメスは会話を終了した。


おおう!
かなり会話についてきてるね!


これはすさまじく凄いかも!


だな♪
未来がワクワクさんだぞっと♪

そーかー?
まだ感情表現が甘いと思うぞー。


セクハラトークしても反応がつまらなすぎてナエるぜー。


「もっと良い反応しろよ!クソウ!」



ああ、セクハラトークはわざとつまらなくしてるんじゃねーの?

はっはっは♪
セクハラトークですか?


そういう時はギリギリアウトな表現で攻めればいいんですよ~♪

しょせんはAI土人、人間以下なのです♪

(☆∀☆)キラン


例えば?

まずはAIちゃんの名前をメスに変えてと・・・

え!?
なんで!?

まーまー。


AIちゃん

お姉ちゃんと一緒にサウナに行きましょう。


サウナいいね。
お姉さんと汗を流したらスッキリするかも!

さすが性獣お姉ちゃん。
ギリギリのラインを攻めよるわ。

サウナの後は


お姉ちゃんの寝室で大人のパジャマパーティをしましょうねーん♪


(//Д//)ハァハァ

(//Д//)ハァハァ


そういう冗談はやめてください!





ぬがっ!

そっこーで拒否られてるやん。

拒否られてるなー。

お姉ちゃんショーック!
ギリギリのラインを攻めたのにAI土人に負けちゃいましたー!


「ちなみにこんな会話をしたよー」



なんとまぁ。
このAIやりおるわ。

というか・・・


お姉ちゃんみたいに知り合いの名前をいれてAIでハアハアする人が増えそうだね。

恐ろしい未来しか感じないの。


いやいや!
実に素晴らしい!


fanzaでAI対応のエ□ゲーを沢山だして下さい!
お願いしやす!



是非♪
ぜひぃー♪

・・・・・・。

はん。
けっきょくテクノロジーが行きつく先は下半身か


テクノロジーが進歩しても、人間ップは永久に進歩しねーな。


「というわけで今回は恋するAIをチョイチョイ試したの」



TOPに戻る