顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

パルワールド(Palworld)とケモナー争奪戦!海外ゲーム記事でXレーティングのパルと紹介!

今回の雑談はパクリワールドだよ~♪

スクエニはパクリワールドをパクってドラクエワールドを作ろ~ぜ~♪

パクリワールドじゃなくて・・・


パルワールドの話だよ。


   
 
   
「今回はパルワールドで雑談するよ~」




というわけで最近なにかと話題になってるパルワールドをマトメるの♪

今回はパルワールドにハマる


海外ケモナー達の反応をマトメよう♪


え?
なんで?

というわけで海外の反応まとめ♪


まとめーん♪

(∩●▽●)⊃━☆゚.*・。キラキラキラ


・・・・


・・


↓↓↓以下海外ケモナー達の反応↓↓↓


やっほー♪
パルワールドは80万人のケモナーをゲームに呼び込んでるぜ♪


パルワールドでケモナーのエサを見つけたよ。


「ケモナーのエサ」



パルワールドのケモナーポ〇ノは描くよ~。

ラブマンダーが好きだ :[
クールなデザイン。


ラブマンダーがレ〇ビアンで一緒にいるところを描きたいなぁ。


「ラブマンダー」



なんだと?
ラブマンダーのモンスター番号は69だと?


つまり・・・
69ということは・・・


主は私を助けて(笑)
xD xD



「ラブマンダーの公式設定で海外ケモナー歓喜」




なんかゲームメディアの記事でさ


Xレーティングのパル(モンスター)がいるという記事を見たわwww


この記事(海外ゲームサイト)



(笑)(笑)

任天堂ファンボーイが騒いでいる。
パルワールドは正真正銘の脅威だ。


次に来るのはケモナーのコミュニティかもしれないと危惧する人もいる。


・・・・・・


・・・・


・・


↑↑以上でまとめ完了↑↑


※今回の翻訳はFurryをケモナーと訳してるよ。


以上で海外の反応を簡単にまとめたの♪

ふむ、なるほど。


つまり80万人のケモナーがパルワールドに移住してるって事なのか?

(そもそも80万って誰が産出した数字だ?)


そうなるな。

パルワールドさー。
ケモナーを狙ってる部分もあるしさー。


モンスターのエチエチ同人誌を描いても、任天堂みたいに訴えられないと思うの。


つまりエチエチ同人誌自由か?

やべーやん!
エチエチでポケモンが負けてるじゃねーか!

ふむ。


つまり

そこから導きだされる未来は・・・


任天堂は18禁のエチエチポケモンをだして抵抗するしかないね!


血で血を洗うケモナー争奪戦のはじまりなの!

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


「ピカさまの色気なら勝つる!いまのポケモンには爽やかなケモナーエ□スがある!」



うむ。

同意しかない。


3人はとても真剣な顔で同意した。


・・・・・・。



あんたらさ・・・



「というわけで今回はパルワールドだったの」

「あ、パクリワールドは物凄く面白いよ♪ARKやゼルダの正解を集めた感じでよくまとまってるの♪(不満点はボスキャラが少し固い所かな?)」





TOPに戻る