顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

海外の反応まとめ、ゴブリンスレイヤーは差別主義者なのか?

そう言えばさー。
去年一番楽しんだアニメはなんだったー?

あー。


個人的にはゴブリンスレイヤーかなぁ。


じゃあゴブリンスレイヤーの海外反応でもマトメとくか。
   
 
   
題して


ゴブリンスレイヤーは差別主義者なのか?


で、マトメるぞwww


「こいつレイシストなん?」



は?
は?


ちょ、おま、なんつーカドが立つ内容を選んでるんだよ?

(ノ´Д`)ノヤメテ ヤメテ


HAHAHA♪


というわけで
黒ファントムちゃんのイラッとする翻訳、、、はじまりはじまり♪



・・・・


・・


↓↓以下海外の反応↓↓


罪がない子供を殺すのは酷い!


間違いなくゴブリンに対する人種差別だ。
胸が張り裂けそうだ。






アニメ『ゴブリンスレイヤー』は極めて人種差別的ですね。


醜悪な強姦魔ゴブリンは明らかにアイルランド人を象徴している。


ゴブリンスレイヤーが好きなら人種差別主義者だ。ゴブリンはユダヤ人の寓話だからだ(冗談ではない)

ゴブリンスレイヤー=アドルフ・ヒトラー。





Goblin lives matter.
Goblins have rights too.


ゴブリンの命は重要だ。
ゴブリンにも権利がある。



こういう絶対に分かりあえない種族を書くのは、今の時代にあわないと思うな。

ゴブリンスレイヤーはある種のアルファ男性共和党員に見える。


・・・・


・・



↑↑チョイ海外の反応停止↑↑


きゃー!
なんつー海外の反応をうちのブログに貼ってんのよー!


こっわ!こっわ!


おまえ、このブログをつぶす気かー!


うちはナニも考えてない「ゆるふわブログ」でいいんだよ!


だまれ!
海外にも色んな意見があると受け入れろ!


海外の無難な声ばっか聞ききたいジャ○プは帰れ!

帰って「無難な翻訳をする日和ったブログ」をチューチューしてろ!


帰れまでゆーのか・・・
あんた鬼や・・・

で、だ。


取りあえずこっから先は

ゴブリンスレイヤーを叩く「SJWやフェミさん」を叩く「オタクさん」の声を翻訳する。


※SJWとはソーシャル・ジャスティス・ウォリアーのこと、正義の味方ちゃんという馬鹿にしたニュアンスがあり、フェミニストを含めた攻撃的な表現規制派もいる。
そしてオルタナ右翼と超絶仲が悪い。


・・・・


・・


↓↓引き続き海外の反応です↓↓


それにしても、「ゴブリンスレイヤーは人種差別主義者だ」というのは笑った♪


ゴブリンが "少数派の代表 "だと言うのなら、彼らの考え方はもっと差別的だ。

少数派とモンスターを結びつける?
本当に?



ゴブリンスレイヤーは人種差別主義者だ」という物語がどこから生まれたのか知りたい。


ゴブリンスレイヤーがゴブリンを嫌っているから?
マンガを読んだ限りでは、誰もがゴブリンを嫌っているはずだ。
「レ○プ文化を助長している」という物語についてコメントするつもりはない。


アニメにSJWのたわごとを持ち込まないでくれよ。


ゴブリンスレイヤー』が公開されたとき、ゴブリンが黒人のように振る舞ったから人種差別だと言うバカがいたのを覚えているか?


それと同じことが今オークで起きている。


このバカどもは、"オークは黒人をモデルにしている "とか、"ゴブリンスレイヤーはユダヤ人がゴブリンとして描かれているので反ユダヤ的である "などというクソみたいな人種差別的な取り上げ方をしている。

ゴブリンスレイヤーがツイッターのSJWにPTSDを与えてるようだ。



この人達がベルセルクみたらどーなるの?






・・・・・・


・・・・


・・


↑↑以上で海外の反応終了↑↑


以上で海外の反応終了だ。

はえ~。
色んな意見を戦わせてるのねぇ。

ていうか・・・


オークは黒人の差別表現になるから駄目という人までおるんか?

個人的にはショックなんだが・・・


そのうち、その価値観が日本にやってくるかもな。

えー、
LGBT運動みたいに?


そういう価値観が日本に定着する未来もあるのかしらん?


つか
なーんか納得いかねーんだよな。


そもそも英語圏の人達も「好き勝手に色んなモノ」作ってるやん。

それがOKならゴブリンスレイヤーもOKだと思うぞ。


「好き勝手に色んなモノ」作ってるって・・・


例えばナニ?


例えば


ゴブリンセックスダンジョンとかさ

海外のD&Dファンがそれを見て喜んでたのを見たことがある。





ん?
なんて?

ゴブリンセックスダンジョンってなんだよ?

異世界系の話のようだぜ♪


主人公が冷蔵庫の中に入ったら異世界にワープしてさ♪

ゴブリンによって「セックステーブルに縛り付けられて好きで淫行されるヒロイン」をなんとかする話らしい♪

淫らなリッチとかも出るらしい。


おいおい!
ゴブリンスレイヤーよりも上級者向けに聞こえるぞ!

むしろゴブリンスレイヤーよりもそっちのほうが気になるわ!


つかアメリカ人のヘンタイってどーなってんのよー!


まーまー。
ヘンタイでいいじゃないかー。
ヽ( ̄ー ̄)ノ


つか俺的には

日米で変態ゴブリン選手権やってほしーのよ


そっちのほうが人種的配慮よりも仲良くなれると思うんだぜ。


ああ、そう。


良いアイデアかもしれないけど・・・
それでいいのかしらん?


うん。


はい。


「というわけで今回は英語圏の論争でしたー」

「こっちはゴブリンセックスダンジョンを雑にGoogle翻訳した何かです」



TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの