顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

2024年グランドマスタースタートGO!

2024年が!


\(^o^)/ハジマッタノ!

\(^o^)/ハジマッタノ!

\(^o^)/ハジマッタノ!


\(^o^)/ハジマッタノ♪


   
 
   
あけましておめでとうございます!


今年はガチでお姉ちゃんの出番は少ないようです。
くそ。


おう。
あけましておめでとう。


今年はギャグ路線を強化したいと思う。


あけましておめでとう。
今年は無限行動マンでハッチャケるわよん♪

あけおめー♪


今年はドラゴンの年~。
レトロTRPGを紹介したーい。


おまえら本当におめでたいと思ってるのか?


正月の親戚づきあいがウザイと思う奴は両手を上げろ!

ヽ( ゚Д゚)ノ ハイ!


そしてラストは私!


ファイガ!(*゚▽゚)ノ<炎炎炎炎炎

サンダガ!(*゚▽゚)ノ<雷☆雷☆雷☆

ブリザガ!(*゚▽゚)ノ<*※*※*※*


からの・・・








今年は絶対に良い年になるからね!

よろしくなの!


「さっそく書き初めしたの!」


「あと年賀状も作ったよ!」






【1月前半の更新は少ないかもー】
ゆーても
1月前半は年始のイベントがあるからブログの更新は少ないんだよなー。

1月前半が終わったらマジメにブログを書きます。

というか


今から山登りにいくから夜まで帰らないの♪

遭難したらこのブログは終わります。


TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの