顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

2023ファイナル!2023年最後の記事だよ

あ、今日が今年最後に記事ですじょ。
みなさん良いお年を。

罰ゲームの時間じゃ!
ボケーーイ!
   
 
   
うへぇ・・・
またやるのかよ・・・

去年はファラリスの雄牛に燃やされましたよね?


今年はナニをやるんですか?

いつものメンバーがコタツの中に入りながらザワついていた。





今回の罰ゲームはな


ヤギに足の裏をなめられる拷問だ!

楽で良かったな♪ラッキー♪





ああ・・・


ヤギのザラザラした舌で肉を削られる拷問~。


イヤすぎる。

というわけでヤギさんに来てもらったのだ~♪


ヤギさんドゾ♪


うーっす


4.5mの太った悪魔が扉をブチ壊しながら侵入した。

骨の仮面をつけた謎悪魔だ。





ヤギじゃなくてオルクスさんなの!

こんなもんに足なめられすぎたら肉体どころか精神も崩壊しそーだな。

うっへぇ~。

で、誰が罰ゲームを受けるんですか?

うむ。
今回の罰ゲームを受けるクリーチャーはな


・・・・


・・


ごくっ。

ゴクリンコなの。


誰になるのかな?


・・・・


・・


ブログの管理人じゃああああ!

え?
私ですか?


こいつが今年一番打ち込んだことはゲームじゃないからな!
ブログでもないからな!

え?
ゲームブログの管理人なのに?

今年、こいつが一番打ち込んだことはな


抱き枕作りよ!


「今年、一番打ち込んだこと・・・抱き枕作り」



まさに性獣!

お姉ちゃんやセールちゃんの抱き枕まで作ってやりたいほーだいよ!


キッショ!

キッショ!

(*ノωノ)キャー
恥ずかしい!

というわけでブログの管理人は罰ゲームを受けてもらう!

あ、あああああ!


やめて・・・
助けて・・・(ノ T△T)ノ


ベロベロベロベロ!
ベロベロベロベロ!
ベロベロベロベロ!
ベロベロベロベロ!





きゃぁあああああ!


ブログの管理人は全ての存在が消えるまでなめられ、消滅した!


うーむ、色んな意味で醜いモノを見てしまった。

・・・・・・。

ふん!
以後、気をつけるように!

ばいばーい!

(<●>∀<●>)ノ


黒ファントムちゃんとオルクスは廊下を粉砕しながら、悠然と立ち去る。


(えええ・・・)

(嫌なモノを見た)

でさー


今年はどうだったのよん?


ああ♪
バルダーズゲート3をずっとやってたよ♪

あんたはGOTYを取るゲームをシャブリつくすクセがあるわねぇ。


ある意味じゃミーハー?


つかさ、今年もブログを頑張らなかったなぁ。

大丈夫!
来年、超がんばりゅ!


(*^ー^)bグッ


毎年それ言ってません?

はっはっはー♪
いつも出たとこ勝負だからね♪


来年の予定もほとんど未定だよ~♪


来年どうなるのかなー?


D&Dリプレイの後は・・・

無限行動マンやって・・・

全体的にギャグ路線で行きたい、、、かなぁ?


とにかく皆さんよいお年をー♪


シーユーアゲイン♪


「今年は色んなゲームを遊んだの」












TOPに戻る