顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

クリスマス嫉妬芸とパッパラ隊の嫉妬マスクなの

クリスマス嫉妬芸はもはや化石なのか?
もはやクリボッチが当たり前の時代なのか?


否! 否!


クリスマス嫉妬芸はけっして消えたりはしねぇ!
   
 
   
そうだ

過去を思い出せ!


クリスマス嫉妬芸がもっとも華やかだった時代の漫画!


そう「突撃パッパラ隊」の嫉妬マスクを!


「というわけで今回は突撃パッパラ隊の嫉妬マスクを雑に語るよ~」



思えばパッパラ隊のカップルに対するヘイトは実に素晴らしかった。



いきなりカップルを戦車でひき殺し





パラシュート落下でカップルを潰す!

そんなボッチのルサンチマンにあふれた素晴らしい作品だった。





そしてパッパラ隊の宮本君が嫉妬マスクとなり・・・






カップルどもがマグワうホテルを破壊!





さらに嫉妬マスクの宗教化!





最後に嫉妬マスクの政界進出など数々の伝説をたてていった!





この伝説を我々は受け継ぐべきではないだろうか!


我々はクリボッチを続け!

嫉妬マスクと同じようにけしからんクリスマスカップルを粛清しようではないか!






・・・・・・


・・・・


・・


くっちゃ、くっちゃ。
くっちゃ、くっちゃ。


そこに「誰かが捨てた食いかけチキン」を食べる黒ファントムちゃんが現れる。


「黒ファントムちゃん」



あ♪
黒ファントムちゃんだ~♪


君も一緒にクリボッチして嫉妬マスクをやろ~ぜ~♪


黙れ!
国賊野郎!


今の日本をみたらクリボッチ軍の圧勝じゃねーか!


クソが!


え?
俺達の圧勝?

クリボッチ増えすぎて、しかも繁殖すらしねーからな!


日本は少子高齢化で地獄だよ!


つかゴキブリでも繁殖できるのに恥ずかしくねーのかテメーラは?


え・・・あ・・・
急にそんな重い話をされても・・・


僕らネタでクリボッチ芸してるだけなんで・・・


いいか!


クリスマスは










そして!
ちゃんと受精しろ!



ええ・・・(ドン引き)

お前らはクリボッチを楽しみすぎたんだよ。


( ゚д゚) 、ペッ


あ・・・あうあう。

ふん。


黒ファントムちゃんは60Gにツバを吐きかけて去っていった。


・・・・


・・


うぇーい♪
メリクリ~♪


「メリクリ~、ちなみにブログの管理人は1人で仕事してますが・・・何か?」



TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの