顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

スターフィールド(Starfield)を本体と一緒にこーた!ジャツポスはxbox買え!

  スターフィールドとXBOXシリーズX
2023年9月9日
ベセスダ信者はXBOXシリーズXを買ってスターフィールド(Starfield)をやるのん!
えーっくす!

えーっくす!

ジャッポスはxboxを買えっ!


o(▼皿▼)○ハッ!


○(▼皿▼)oハッ!


   
 
   
えっくす!

[\(=^▽^=)/] ハッ!

えっくす!

[/(=^▽^=)\] ハッ!

ベセスダ信者はXを買えっ!


o(▼皿▼)○ハッ!


○(▼皿▼)oハッ!





えっくすと言えば♪
(σ ≧▽゚)σ

Xツイッター♪

それは違うの♪
やり直し♪

えっくすと言えば


X VIDEO.S!


YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!


正解♪ 正解♪

Xを買えー♪


(ここはXBOXという場面ですよ・・・)

えっくす!

えっくす!


ジャッポスはえっくすボックスをかーえー♪

\(☆∀☆)/ハッ!

/(☆∀☆)\ハッ!


・・・・・・


・・・・


・・


メス達はドヤ顔でドチャクソ下手な歌を歌いきったようだ。


おーし♪
一仕事終わったぜー♪

これでお仕事完了だね♪





ε=ε=ε= (●‘▽‘)ノ カエルノ!!


えっと・・・


この不思議な歌はナニ?

どろにんぎょうの不思議な踊り?


セールちゃんが引き気味に質問する。


最近さー、スターフィールドをXBOXの本体ごと買ったからさー♪


オープンマーケティング

略してオプマをやって見たんだよねぇ♪


見てくれ!
俺のボディもXBOXに改造したんだゾイ!

へー、スターフィールドねぇー?


どんな感じのゲームだったわけ?


「今回の雑談はスターフィールドかな?」





プレステ3時代のオープンワールドを思い出させるベセスダゲーだね♪


色々、不親切な部分はあるけど

ベセスダゲーが好きな人にはかなり楽しめるスルメゲーだと思うよ。


「最新のオープンワールドって感じじゃないけど、ベセスダらしくて良いスルメゲーなの!」


「戦闘はVATSがないFallout4(普通のシューターとも言う)」



ベセスダ丼くれ!


と言ったら、ベセスダ丼が出てきた安心感よ♪


なるほど。
人を選ぶ良作ゲーってとこかしらん?

だね♪


ベセスダらしいゲームだからさ。

ベセスダ信者ならハード買いして当然の一品だと思うの。


みんなでXBOXシリーズX買おーぜー!


[\(<●>∀<●>)/] えーっ!

[/(<●>∀<●>)\] くすっ!


メス達は全身でオープンマーケティング・・・略してオプマした。


(絶対に日本で売れないんだろうなぁ)


(switchでは出ないのかしらん?)


「買おう、スターフィールド面白いよ」


「いまボチボチやってます。海賊組織に潜入して海賊になった所なの」



TOPに戻る