顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

StableDiffusionでAI絵を本格的にはじめたのん!海未ちゃん生成したよー!

すっげー個人的な話だが


StableDiffusionでAI絵を本格的にはじめたゾイゾイ♪


へー成果を見せてなのー♪
   
 
   
うむ、AI絵の勉強をはじめてまだ1日なんだがな・・・


できた絵はこんな感じよ。

ラブライブの海未ちゃんです♪


「StableDiffusionでこんなん出来たゾイ」



わお!
クオリティたっか!
スマホアプリのAI絵よりレベル高いかも!


これがAI絵の勉強をはじめて1日目なのかな?


うむ、すっげーわAI・・・
「ブログの管理人」のポンチ絵より圧倒的に上手いのはもちろんのこと・・・


公式絵にもAI絵が勝ってね?
と思っちまったよ。



「公式絵(これ描くのに何日かかったんだろ?)」

「10秒で生成したAI絵 (勉強と設定に2時間ぐらいかけてこの成果です。もう10秒に1枚大量生産できます)」



真面目に絵を描く事の意味を考えちゃうねぇ~。
ちなみにメスさんもAI絵で生成しました。


うちのポンチ絵よりも上手いので、アイコンの絵をこれに変えようと真剣に悩んじまったぜ。


「AIで書いたメス」



プロの仕事っぽく見えて草も生えぬの。
StableDiffusionを勉強してて人類はもういらねーかもなぁ。


・・・と真剣に欝(うつ)になったよ~。


オシマイ


人類ターンEND


・・・・・・


・・・・


・・


でさ、なんでAI絵の勉強なんてはじめたの?
海未ちゃんのオリジナル抱き枕が欲しくなったからはじめたのぉ。


「ブログの管理人が生成した海未ちゃんのオリジナル抱き枕画像。周りにお花があって棺桶の中身みたいだけど気にしなーい(手のおかしい部分は自分で描けば治せるゾイゾイ)」



あー、なーる。
新しい技術はエ□から普及します!


人類の未来はティンコが切り開くっ!


「というわけでAI絵の勉強を本格的にはじめたぜ!AIさんオカズありがとうございますっ!」



TOPに戻る