顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

今日はアーマードコア6の発売日なの!独立傭兵のメスはいま戦場に向かう!

  ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日
今日はアーマードコア6の発売日だね!
ゆえにネットの反応をまとめますた。
今日はアーマードコア6の発売日だね♪

メタスコアはシリーズ最高得点!
売り上げもシリーズ最高!


海外の連中はどんだけ手のひら返すんだよw

草w


   
 
   
「今日はアーマードコア6の発売日なのーん!」






というわけでネットの反応を軽くマトメまーす♪



↓以下ネットの反応まとめ↓




動かしててマジで気持ちいいなこのゲーム

チュートリアルのボスが倒せないんだが
返品した方がいい?

ヘリ強いんだが?


10回は行ってないが、それくらいかかった…
4,5もやってるしフロムのゲームは一通りやってるのに

俺はダメな奴だ


やっとプレイできた!


最初のボスヘリ、イベントあるのかと余所見してたら開幕全弾食らって回復前にAP溶けて唖然としたわw

リトライしたら一回で倒せて簡単だったけど初見殺しかw


「ヘリに負ける人続出なのーん」




ジャガーノートたおせーん

ジャガーノートは垂直ミサイル
シースパイダーはパイルバンカー


詰まったらこれ使いな


「倒し方が分かるとわりとチョロいジャガーノートさん」



いやーすごく楽しい
いろいろ現代化されてるけど根底はしっかりACだ

フロムはアーマード・コアを作るために地道にダクソをエルデンで実績を積み重ねたのだ


なおスクエニは・・・



↑以上ネットの反応まとめ↑




以上!
超簡単なネットの反応まとめでしたー!

なんかチュートリアルのヘリでつまってるプレイヤーもけっこういるみたいだな。

まぁ、発売初日だしね♪


エルデンリング初日の「マルギット倒せない現象」に似てると思うよー♪


倒し方が分かると、けっこう強引に攻めても勝てますよね?

だね。


情報が出揃えばさ

「デモンズソウル以上~ダクソ以下」ぐらいの「難易度」に見られると思うよー。

(まだ初日だから断言できないけどさ)


まぁ、なんにしろ発売初日はムズイぜよ。

ふっふっふっ♪


Steamで何%のユーザーがふるい落とされるかワクワクさんで注視してるの~♪


「というわけで今回はアーマードコア6で簡単に雑談したの」



「今日は発売初日なのでジャガーノートさんをシバキ倒すとこまで進めマスター♪仲間がバックレる恐ろしさを味わったの」


TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの