顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

すっげー遅いけど、君達はどう生きるか見てきたどー

君達はどう生きるか見てきたどー♪

この映画のタイトルさー。


パヤオはこう生きてる、君達はどう生きるか?

に変えたほうが良いんじゃねーの?


   
 
   
「今回は君達はどう生きるか」



おお♪
黒ファントムちゃんも見てきたか♪


人を選ぶ映画だとは思うが、俺は好きだわーー♪

家族の和解はサイコー♪


は?
(威圧)


私はクソつまらんかったわ!


中盤以降は支離滅裂すぎてポカーンすぎる。


むぅ。
特にこの映画に「超越者ジジイ」と「インコのボス」はいらんだろ。


ジジイのエゴを無理矢理ネジこむんじゃねーよ!
クソ野郎!


カーッ (゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

(↑室内なのでツバを吐く黒ファントムちゃん)


相変わらずオメーは言いたい放題だなぁ。

まぁ、とは言え


パヤオってすげーわ。

あんな夢みてーなフワッフワッな話でもキッチリ売ちまうし


宣伝無しという荒技やっても・・・


パヤオ効果でキッチリ大ヒットだもんなー。

(他のクリエイターはそうはイカン)


あー。
偉大なパヤオはこう生きて、キッチリ成功を収めてる。


で、君達はどう生きるの?

って突きつけられた気分になったわー。


まぁ、映画の賛否はあるけどパヤオは偉大ですなぁ。

ちっ!
パヤオのネームバリューだけで1500円も払っちまったぜ。


となりのクレヨンシンちゃんを見れば良かった。


ちっ!

ちっ!


今日も黒ファントムちゃんは荒ぶっていた。


「映画の内容うんぬんよりもパヤオは偉大だなっと思いましたマル」



TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの