顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

HTMLコメントボックスがダウン!コメント欄が調子悪いの!

悲報!
顔面ソニーレイの「コメント欄」ぶっこわれる!

ん?
別になんともないように見えるが?
   
 
   
「個人的な悲報!コメント欄ぶっ壊れる!」



いや、今は復旧したように見えるんですがね。


チョイ前までコメント欄のサーバーがダウンして書き込めない状態になってましたよ。


で、今も・・・
書き込みにくかったり、不安定なの。



(書き込みボタンが押せなくて、リロードすると書き込めたり・・・書き込めなかったり・・・)


ああ。


このブログってハテナブログだが

コメント欄だけは「HTMLコメントボックス」というアメリカのコメントサービスを使ってるんだよな?


そもそも「HTMLコメントボックス」って大丈夫なのか?

「HTMLコメントボックス」さんの運営さんはね・・・


ユーザーをガン無視しやがるの。

ネグレクト野郎なの。


は?
例えば、アメリカでこんなやり取りがあったよ~。


↓以下、海外の反応↓


「HTMLコメントボックス」のスタッフに数え切れないほどのメールを送りましたが、まだ返事がありません。

私も同じ悩みを抱えています。


この1年間、メッセージやメールを通じてスタッフに連絡しましたが、誰からも返信がありません。


近々、ブロックするつもりです。
彼らはビジネスに対して不真面目で、単なるぼったくりです。


↑以上、海外の反応↑


おいおい、大丈夫かよ?
「HTMLコメントボックス」さんよぉー?

さぁ~?


これからD&Dリプレイをうっきうっきで書こうと思ったけど、急に不安になりましたよ。


「HTMLコメントボックス」が不満ならさ


もう、いっそハテナブログに最初からついてるコメント欄を使えよ。


それだけは嫌ぁ!
ハテナのコメント欄はなんか書き込みにくいの!


できればライブドアブログみたいなコメント欄がいい!


おまい・・・
なんのためにハテナブログに引っ越したんだ?

ぬぅ・・・


「というわけで、今回はゲームに関係ない話でスマヌスマヌ。変な形式でブログやってると変な事がたまにおきるんだよねぇ」


TOPに戻る