顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムで空飛ぶオテンテン!

  ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2023年5月16日
ウルトラハンドでオテンテンを飛ばせ!
今回の雑談はゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムなのん!
よっしゃあ!


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムで

オテンテンを空に飛ばすよ!


は?

へ?
   
 
   
「今回の雑談はゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」





まずは可能性の大魔王
ウルトラハンドで木と樽をくっつけて・・・


オテンテンをつくるの♪

(銀魂で言うネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だね♪)


「オチ○ポが完成!」



わぉ!?
クソ雑ぅぅ!

そしてオテンテンを空飛ぶ何かにくっつけて・・・


「ガッチーン!空飛ぶ何かとオテンテンが合体!グランドクロス!」



あんた・・・
うんこ!ちん○ん!おしっこ!で喜ぶ小二病患者よね・・・

そ・し・て!
やったよ!


夢の空飛ぶオテンテンの完成!


「空飛ぶオテンテン」



もちろん、空を飛ばして見ました!


「空を自由に飛びたいな~♪はい!フライングオテンテン~♪」



あんただけが楽しそー。

そして飛び終えたフライングオテンテンを神殿の高い所に祭って大満足♪


今日のクソブログはこれにて閉廷♪
大団円で終わったの♪



「フライングオテンテンを神殿の高い所に祭った~♪」



ふぅ・・・さてと・・・


今日は私が満足したしお家に帰るよ。

ん?クソつまらない?
私が楽しければそれでいいんだよね♪


では、サラバン!


ε=ε=ε=┏( ┓ .-.) ┓カサカサ、カサ


ちょとまてコラ!


今回の雑談は「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」よね?

この雑談じゃゼルダやってない人はなんの事か分からないじゃないの!


あー。


じゃーゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの感想をクソ雑に言おうかなぁ。


そうしなさい。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムは


前作ブレスオブワイルドを正当進化させたゲームだね。

前作に引き続き、移動の自由度が鬼スゴイゲームなの♪


「パラグライダーいい!」

「新しい移動ギミックいい!」



あとは前作同様パズルが楽しいよね。
(パズルも自由度高い)

うん。
ゲームの自由度って色んな形があるけどさー


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムはゲームの自由度を考えるうえで1つの答えを出してるんじゃないかなー?

やっぱゲームは「映像を魅せる」んじゃなくて「ゲーム体験重視」だよ~♪


「ゲーム体験がすんばらしい!」

「ウルトラハンドで攻略なの!答えは1つじゃないかもよ!」




クソグラを感じさせない面白さがゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムにはあるわね。

だね♪


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムはゲームオブザイヤーの有力候補の1つだと思うよ。


ええ。
マジでみんなにオススメよん。

そしてみんなでオテンテン作ろ~よ♪


オテンテン作ろ~よ♪

オテンテン作ろ~よ♪(エコー)


あんたD&Dリプレイでもオテンテンで遊んでたよね。


小二病患者って楽しそー。


ティアキンってキンタマみたいな響きがするの~♪


「うむ、名作♪名作♪」


「ファストトラベルのロード時間がやや不満だけど、概ね満足な正統進化作品なの♪」


TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの