顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

マイナス密度の鉄がある世界で 9話

  アーマードコアのワープ
2023年5月12日
セールちゃん「悪質な転売屋との取り引きはみんなやめようね♪」
あ!


「アーマードコア15」ガレージ・ジオラマ付プレミアムコレクターズエディションについてるジオラマなの!

獲得競争が激しいのによく変えたね。


ああ、運良くアマゾンでポチれたわ。
   
 
   
荷戸少女子(にとしょうじょこ)が死んで1週間後。
ここはO市国境警備隊の事務所。





メス以外はPCで事務作業をしている。


カタカタ・・・ターン!
(↑キーボードを打ってる)

カカカカカカカ。
(↑キーボードを打ってる)


落ち込んでいた国境警備隊のメンバーはようやく日常を取り戻していた。


↓O市国境警備隊のメンバー↓

「隊長」

「60G」

「メス」

「セールちゃん」



タッタカ、タツタカ!
(↑キーボードを打ってる)


そして定時の6時!

急にメスがオモチャのラッパを全力で鳴らす。


パフパフパフ!


みんな落ち着いたようだし、第1回戦犯会議を実施しますなの!

メスがくだらない事をはじめていた。


んー?


戦犯会議ってなによー?


今回の荷戸少女子(にとしょうじょこ)ちゃん事件で一番悪かったのは誰か投票で決めようと思うの!

なんつーロクでもないことをはじめるんだよ。

悪いのは俺だ・・・
もし俺が・・・

はい、却下!


ヤムチャじゃ戦犯になれませーん。

そもそも60Gちゃんは今回の話でヤラレモブのポジションだからね。
責任なんてあるわけないの。


(実リキをつけて出直してください)


おおい、俺ってヤラレモブぐらいの価値しかねーのかよ!

はい!
そこで3択問題!


今回の話で一番悪かったのは・・・


1.荷戸少女子ちゃんに行動回数強化剤を売りつけた

転売野郎が悪い

1.荷戸少女子ちゃんに行動回数強化剤を売りつけた

転売野郎が悪い

1.荷戸少女子ちゃんに行動回数強化剤を売りつけた

転売野郎が悪い


以下の3択でお選び下さい。


全部一緒よね。

だったら


4.転売厨というだけで処刑にしてもいいんじゃないかな?

も加えまっす!


ひでー職業差別だな。
どんだけ転売してる人間が嫌いなんだよ?



メス「・・・・・・(´・ω・`)」

メス「ムキ!」



むきゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


そら大っ嫌いだよ!

ワープ実装世界になってから転売屋の驚異はますます増すばかりなのぉぉ!


それは、ハゲあがるほど分かる。

いま60Gちゃんのテーブルに置いてある


「アーマードコア15」ガレージ・ジオラマ付プレミアムコレクターズエディションについてるジオラマがムッチャほしかったのに

30秒で転売屋がワープツールで全てかっさらってしまったんだよ!

恨んでも恨み足りないよ!
つかシネっ!


その「アーマードコア15」コレクターズエディションって今おいくらよ?

転売屋価格で十万円なの!

(ちなみに定価は57,200円だよ)


メスがスマホでネットショッピングの画面を見せた。

転売屋の鬼畜価格がズラリと並んでいる。


どっひゃー!
10万円ってひっど!

転売屋をやれば年収200万の兄ちゃんでも、年収5000万目指せるらしいからな。


そら、やっちまうんだろうさ。

(世の中そんなもんだとアキラメロン)


あああああああああああああ!
ぐやじぃぃのぉ!


奴らのせいで一般ユーザーは発売日に変えない問題が発生するんだよぉぉ。


びぃぃぃ!
びぃぃぃ!


。°°(≧□≦)°°。


メスがガン泣きする。
ぶっちゃけ荷戸少女子(にとしょうじょこ)の時に流した涙の100倍ぐらいは泣いていた。


よし!
一緒に転売屋を滅ぼそうぜ!

だね!
一緒に戦うの!


メスが60Gの手を愛を深めるハードゲイのようにガッシリ握る。


ええ・・・そこまで熱くなること?

そういうわけでさ。


荷戸少女子(にとしょうじょこ)ちゃんに行動回数強化剤を売りつけた元自衛隊さん、、、もとい転売厨がいるじゃん。


ああ。

その人は逃亡中でまだみつかってないらしいんだよね。

そう、らしいな。

その人を警察よりも先に見つけてさ。

うん。

みんなでリンチ(私刑)しよーよ♪

残酷なリンチをしよーよ♪

つか、ぶっ!






メスは「満面の笑顔&ダブルファッキューサイン」でリンチ宣言をした。

凸(o^∀^o)凸


ええ・・・(困惑)

ええ・・・(困惑)

ええ・・・(困惑)


その爽やかすぎる笑顔に3人はドン引きする。


いやいや。
俺達は公僕なんだがらリンチなんて出来るわけねーだろと

あんた、ドンだけ自由に生きてるのよ?

まさかの常識人対応!


ショック!
ド変態集団だと信じてたのに!


ふむ。


まぁ、俺は協力してやってもいいかなぁー?

なぜか隊長は賛同した。


EEEEEE!?
なにゆーてるの?クソ隊長!?

さすが隊長さん話がわかるのぉぉ♪

つか隊長マジなの?



ああ、ちょっと試したいことがあるからな。

ん?

耳元でヒソヒソ・・・


(メスってヤバすぎるから色んな連中が監視してると思うんだわ)


(で?)

(メスが無茶かました時にどんな対応するのか見てみたい)

ああ、なーる。


まぁ、そういう事なら100万歩ゆずって・・・

セールちゃんがメモリースティックを隊長に投げ渡す。


何コレ?

犯人の転売屋が今いる座標データが入ってるわ。


もうチョイ泳がせてから警察に渡すつもりだったんだけど

まぁ、いいわ。


セールちゃんすげぇなー。
ドラえもんみてーだー。

よし!
そうと決まれば転売野郎の居場所にワープしてリンチしてやるの!


メスが隊長からメモリースティックをヒョイっと奪い、事務所の扉に向かう。

そしてドアについた穴にUSBメモリーをぶっさした。


座標確認、ワープ先につなげました。


ドアから音声ガイドが聞こえる。


さーて、これでこの扉を開ければ犯人の居場所にワープできるね♪

おおおい!
お前らマジかぁぁ!


どこの世界にうっぷんをはらすためにリンチするヒーローがいるんだよ?


わりといると思うよ。


少年誌や青年誌の主人公とか悪人をリンチしてる人けっこういるよね。

(チャンソーマンとか、チェンソーマンとかさ)


おし、さっさと行くぞ。

じゃあ、どこでもドアでワープなのん♪

ガチャ。


メスが扉を開けると、倉庫と事務所が融合した部屋にワープした。





一見小綺麗な部屋だが、なにやらイカ臭く
オナヌー部屋+仕事部屋であることが分かる。

転売野郎はオナヌーした手で転売作業していた。


んん?
人の気配がしねーなー。

今は留守かぁ。

テーブルの上にノートPCがあるわねぇ。
このPCで転売してたのかしらん?


O市国境警備隊のメンバーが
「友人宅を物色するずーずーしい悪友」のように物色をはじめる。


ああああああああ!


テーブルの上に

「アーマードコア15」ガレージ・ジオラマ付プレミアムコレクターズエディションが8個もおいてあるのぉ!


メスがテーブルに顔を近づけまくる。


あららん。

こいつかぁ!
こいつなのか!


こいつが「アーマードコア15」ガレージジオラマ付プレミアムコレクターズエディションを買いしめた転売屋なのかぁ!

メスが髪をかきむしって海老反りになり、半狂乱になる。

ヾ(≧血≦;)ノムキぃぃっ!


(完全に荷戸少女子のこと忘れてるな・・・)

いやいや!
冷静になれ私!
彼らは私が保護しなければ!


メスは「アーマードコア15」ガレージジオラマ付プレミアムコレクターズエディションを服の中にいれてパクる。

お腹がパンパンになって妊婦みてーだ。


おい、そいつは犯罪だろ。

犯罪じゃないよ!


犯罪者に犯罪すれば裏返って善行になるの!


ムチャ理屈すぎる。

まぁ、とりあえずこいつのPCを立ち上げて取り引き履歴を見てみるか・・・


60Gがノートパソコンの電源をいれて取り引き履歴を見る。

履歴を見る。


・・・・


・・



履歴を・・・

履歴を見てしまう!





!?




そして顔面蒼白になりゅ!




(やべぇ・・・)

(俺、この転売屋から・・・)


(「アーマードコア15」ガレージジオラマ付プレミアムコレクターズエディションを買ってるわ)


購入履歴に俺のユーザーネームがバッチリのってるやんけ。


ちらっ。
(これを今の錯乱したメスに知られたらヤベーかもなぁ)

んー?

どうしたのかな60Gちゃん???


お顔が真っ青だよー。


時にメスっちさん。

はい?

悪質な転売屋から、商品を購入する購入厨をどう思いますか?


もちろん無罪ですよね?


そんなん死刑に決まってるの!


転売屋に手を出す悪質購入厨がいるから悪がはびこる。

言うなれば悪質購入厨は転売屋のエネルギーになる暗黒養分みたいなもんだね。


はは、そっすね。
僕もそう思いますよー。


(o;▽;)9 タハハ・・・


ゆーても悪質な転売屋からコッソリ買う人間ってけっこう多いんじゃねーの?

そーねー、じゃなければ転売屋がこんなに儲(もう)かるわけないもの。

なんと嘆かわしい!


これからは悪質な購入厨にも「二人羽織切腹」で制裁を加えなければならないね!


別に転売そのものは犯罪でもなんでもねーんだけどなぁ。

カタカタ・・・


メスの話を聞いた60Gが指の爪を噛みながら、カタカタふるえる。


へ?
どうしたのかな60Gちゃん?

メスさんさぁ~♪


転売屋から購入してハラキリって大げさだよぉ~♪
一般人聞いたらドン引きしちゃうよぉ~♪

HAHAHAHA♪


(あ、察し!)


まさか、60Gちゃん

この転売屋から「アーマードコア15」ガレージ・ジオラマ付プレミアムコレクターズエディションを買ったのかな?


違う!
違うよぉぉぉ!


こういうの下種の勘繰り(げすのかんぐり)ゆーんだよぉ。

60Gが全力で両手をふって否定する。


(察しの良いガキだなぁ)

そんなん購入履歴を見れば一発で分かるじゃないの。
60Gのスマホを見せてみ。

そだね!
見せてなの!

う・・・


メスが前に出て60Gが後づさりする。

メスが前に出て60Gが後づさりする。


隙アリ!

いやーん!
止めてよねー!





メスの伸ばした手を60Gが全力ではじく!

それはもー、ダークソウルのパリィのようにバッチリはじく!


なぜ拒絶するのかな!?
いい加減にしないと実力行使するよ!


メスが壁ドンで60Gを壁際に追い詰める。


逃げ場なしか・・・

ふっ!


スマホを渡して楽になるの。

ズイ、ズイ、ズイ!





だったら先手必勝よぉぉ!


行動回数壱満開!


追い詰められたネズミの逆ギレ!
60Gが全力実力行使にでた!





うりゃ!うりゃ!うりゃ!うりゃ!うりゃ!うりゃ!
ごらぁ!


60Gは「北斗百裂拳の100倍の手数」でスマホをパンチし粉砕!
転売屋のPCもパンチで粉々にする!



いきなりの証拠隠滅なの!?

いやいや、そんなんしてもバレるわよ。

そうかよぉ!
ああああああああああああああああああ!


60Gはワープで自宅や事務所にワープして

証拠になるPCを粉になるまで踏み潰した!





おおい!
ご乱心かよ60G!?

これで確信したの!
60Gちゃん悪質転売厨から購入した購入厨だったんだね!


もはや容赦なし!

メスがスマホから刀をワープさせて刀をジャキンと構える!


ほしかったから仕方なかったんだぁぁぁ!


傷ついた俺の心に「アーマードコア15」ガレージジオラマ付プレミアムコレクターズエディションは癒しだった!

だから転売屋で買うしかなかったんだぁぁ!

60Gは頭を抱えながら逃亡した。


うわーん!

よっしゃ!
二人羽織で切腹やろうなの!


ええ・・・
たかが転売屋との取り引きでそこまで・・・

・・・・・・


・・・・・・・。


きゃー!
きゃー!


いや!いや!

あっ!あっ!

あ―――!





戦場で血が流れた。
人はなぜ悲しい戦いを繰り返すのだろう。


・・・・・・。


その日、60Gは心に傷を負い。
その傷を癒やすために、また転売屋からゲームを買った。


なんで、転売屋関係でここまでブチきれるんだ?
(解せぬ解せぬ)

あー。


えっと・・・

表では転売屋の悪口言いながら、裏では悪質な転売屋と取引する「60Gみたいな二枚舌野郎」ってけっこう多そうねぇ。


どーでもいい。


俺帰るわ。


私も家に帰る。


こうしてナニも解決しないまま話は終わった。





O市国境警備隊の戦いは続く、、、らしい。


次の話へ
前回の話へ
TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの