顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

ムツゴロウさん死す!ゆえに子猫物語やってみた(暗黒編)

  子猫物語
2023年4月9日
ムツゴロウさん死んでしまわれたねぇ。
今回はムツゴロウさんが作った映画を題材にした子猫物語で遊んでみたの。
惜しい人死す!
ムツゴロウさん死亡!


さっそくムツゴロウさん関係のゲームをやってみるの!


あー、ムツゴロウさんの映画つながりで


子猫物語というゲームが出てたなぁ。

(ファミコンのディスクシステムで)


   
 
   
「今回は子猫物語とムツゴロウさんなの」



へー、超無名なゲームですねぇ。

OKOK♪
じゃーさっそく子猫物語というゲームをやって見るよ♪


ファミコンのディスクシステムをガチャン子!

スタート!
スタート!





メスは子猫物語をスタートした。


ほほう、よくある横スクロールのアクションだね。


さっそく目の前にいるネズミに体当たり・・・


「ネズミに体当たりして死亡」



っと!
体当たりしたら主人公のチャトラン死んじゃったよ!


猫のチャトランよっわ!


「チャトランは子猫物語の主人公だよ」



本物のチャトランみたいに


死んでも代わりがいるからでーじょぶですわ


んん?

まぁ、いいやドンドン進めるよ。


メスはゲームをガンガン進める。


「ドンドンゲームを進めるよ」



ステージクリア♪
ステージクリア♪


しっかしまぁ、ジャンプのタイミングがシビアでよく落下するゲームだねぇー♪


チャトランが崖から突き落とされるのを思い出して吐き気がしますわ。


「チャトランが崖から突き落とされるのを思い出して吐き気がしますわ」



ののの?

あの、さっきからナニが言いたいんですかね?


言いたい事があるならハッキリ言って下さいよー。


むぅ。
実はな。


このゲームの元になった子猫物語は

ムツゴロウさんの動物虐待疑惑がある映画なのだ


「虐待されるチャトラン・・・略してチャ虐」


ええ!?

マジなのかな?

まぁ、あくまで疑惑だが


映画に使用したチャトランが20匹いて、そん中の1匹が死んだとか・・・


ひっど!

もうチョイ詳しく教えて欲しいの!

えっと


猫が涙を流す場面で、猫の頭を開いて、涙腺を刺激しようとしたとか・・・

腹いっぱいになった猫の様子を撮影するために、猫の腹に風船いれる手術をしたとか・・・





崖からチャトランが落ちたシーンは、スタッフがチャトランを崖に投げ捨てたとか・・・

子猫物語は黒い噂がいっぱいあるんですわ。


ガチで酷すぎる。

ムツゴロウ・デビルなの。

まぁ、あくまで噂なんだけどね。


弟さんの流したデマの可能性もあるから断言できんのよー。


あー、真偽不明なんだねぇ。

その噂のせいで、素直にムツゴロウさんの死を悲しめない俺がいるんだよなぁ。

ぬぅ。


こんな噂聞きとうなかったの。


というわけで死んだムツゴロウさんに2パターンの言葉を贈りたいと思う。

1パターン目は・・・


ムツゴロウさんが虐待してないバージョンになるのかな?


うむ。
そうなる。

では、お願いします。

動物を虐待しないムツゴロウさんは素晴らしいお人よ!


頭が良く!
麻雀プロ級!


アナコンダに首しめられても抜群の笑顔を見せたムツゴロウさんは


すべての生き物をひとつの命としてきちんと尊敬する素晴らしいお人でした!


大聖人ムツゴロウさんのご冥福をお祈りします!


虐待疑惑でムツゴロウさんを叩く人は地獄に落ちればいいよね!


あー、惜しい人を亡くしましたねぇ。

じゃー次は・・・


ムツゴロウさんによるネコ虐待が事実だったバージョンを言おうなの。


(=゚ω゚)つ ドゾ


ムツゴロウは等活地獄に落ちやがれ!
クソ野郎!


※等活地獄とは必要がないのに生き物をむやみに殺したモノが落ちる地獄。


うん!
動物好きの恥さらしは地獄に落ちてトーゼンなの!

つかムツゴロウを聖人扱いしてるアホは目を覚ますんだぞ!


ばーか!ばーか!ばーか!


カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ


メスと60Gは地面にツバを吐きまくった。

そこには故人に対するなんの敬意も感じられない。


・・・・・・。

以上の2パターンをムツゴロウさんに贈りたい

の!

お姉ちゃん・・・


ここまで直球ストレートなダブスタはじめてみました。


「というわけで今回は子猫物語とムツゴロウさんだったの」

「なんだろうこの、アンビバレント(相反する感情が同時に存在するさま)は・・・」


TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの