顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

FORSPOKEN(フォースポークン)酷評のお知らせ

  FORSPOKEN(フォースポークン)
2023年1月25日
今回はFORSPOKEN(フォースポークン)なの!
んー所々良ゲーに見える部分もけっこうあるけど、、、ねぇ。
今回はスクエニのクソゲー!
FORSPOKEN(フォースポークン)!

クソゲーをなめるなと


この程度でクソゲーを名乗らないでくだしゃい。


   
 
   
「今回はFORSPOKEN(フォースポークン)」





あ、以下ネットの声のまとめです♪



↓↓以下ネットの声↓↓



FORSPOKEN(フォースポークン)の総評は


戦闘とパルクールは最高
ロード爆速
グラフィックは一見良さそうだけど普通
フィールドは若干物足りない
ストーリーと主人公(会話や性格)は微妙

戦闘とパルクールアクションで評価めちゃくちゃ上げて、他の部分でマイナスされてる感じか


ピョンピョン飛んでピカピカ魔法ぶつけるだけで楽しい層には受けがいいんだろうな ストーリーや世界に深みが無いなら自分には合わなさそう

フルプライスで考えると微妙だけどつまらないとかクソゲーとかはないわ


ぶっちゃけ100点満点中65~70点くらいのゲーム
AAAタイトルとは思えない


外人受けしないジャパニーズシナリオ


外人が聞くとなんちゃってニューヨーカーな変なセリフ
外人が好きな魔法使い(ホグワーツ系)はこれじゃない
外人が飽きている風景

外人の評価 40点


「なんちゃってニューヨーカー」




ストーリーがゴミ つか久しぶりに見たよファック連呼する黒人キャラ


最近はポリコレの影響で不自然に聖人な黒人キャラしか見てなかったから新鮮だ


フレイは可愛いよ

まあ別にブスとまでは言わないが可愛くはない


「フレイ」




10年前なら絶賛されたんじゃね
いろんなオープンワールドの名作をへたあとにやると
えっ、この程度のクオリティなのとなる
期待値下げればそこそこ面白いよ

戦闘は面白いよ
視認性に欠ける部分もあるけどサーチと組み合わせて色んな魔法種で無双するのは楽しい
敵もアグレッシブだしスタミナ管理とかしながら戦うのもバランス取れてて良いと思う


(´・ω・`)FORSPOKENをやってるけどめちゃくちゃ面白いよ!

(´・ω・`)騙されたと思って買ってみるべき!

(´・ω・`)騙されないぞ!

(´・ω・`)クソゲーじゃないよね
やればわかるよ

言うほど悪いのかこれ?


Gaming Nexus 9.5/10
Gaming Trend 9/10
CGMagazine 8.5/10
Hobby Consolas 8/10
Easy Allies 8/10
PS Lifestyle 8/10
GameInformer 7.5/10
GamingBolt 7/10
Wccftech 7/10
COGconnected 7/10
Gamer.nl 6.5/10
IGN 6/10
TheSixthAxis 6/10
GameSpot 5/10






以上ネットの声でしたー♪
ウンコッコー♪


このゲームやっちまったよね?


スクエニさんこれ微妙なゲームですよね?


私も序盤のドラゴン戦まではクソクソ言いながら遊んだかなぁー。


でもオープンワールドに放り出されてからは楽しめたし・・・

部分的には良ゲーの成分があるから私的には叩きにくいかもー?


「オープンワールドに放り出された時は楽しかったよ」



これは半年ぐらいで980円まで値下がりしてくれる逸材ですね♪

わたくし


14,080円のデジタルデラックスエディションを購入しましたよー


「というわけで今回は惜しいゲーム・・・FORSPOKEN(フォースポークン)だったの。さすがにクソゲーではないよ」





TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの