顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

冤罪執行遊戯ユルキルのくそユルーい感想でもー(レビュー)

  冤罪執行遊戯ユルキル
2022年5月28日
あ、今さっき、冤罪執行遊戯ユルキルをしたので簡単な感想でも・・・
今回の雑談は冤罪執行遊戯ユルキル!


とりあえず感想どぞ!


体験版だけで面白さがほぼ分かるね!


ゆえに体験版だけ遊んで、撤退しても






   
 
   
「今回の雑談は冤罪執行遊戯ユルキル!」





おいおい、いきなり体験版だけでいいとか・・・
最低だなお前・・・

まぁ、裏を返せばそんだけ体験版が面白かったゲームだね。


体験版オブジイヤーにしたいぐらいだよ。


ゲームそのものはどんな感じでしたか?

「アドベンチャーゲーム」に「弾幕シューティング」がくっついたゲームだね♪



とにかく演出がよく出来てて

シューティング画面でここまで鬼気迫る人間ドラマが見られるとは思って無かったよ


「シューティング画面なのにドラマがしゅごーい」



悪い所は?

全体のつながりがクソ雑なの。


もー少しブラッシュアップしないと、細かい部分を気にする人がイライラするんじゃないかなー?


にゃるほど。
まぁ、欠点は多いかもしれんが、俺はこういう意欲作が好きだなぁ。

だね♪


シューティングゲームの新たな可能性を感じたよ。


「体験版だけでもヤル価値ありだね!犯人が気になるなら製品版を買えばエエかと」




・・・・

・・


【シューティングゲームで雑に雑談】

つか、シューティングゲームってどんなゲームにもぶっ込めるよなー。


昔、Xak(サーク)というRPGがあってそのゲームもシューティングゲームがぶっ込まれてたわ。


「Xak(サーク)のシューティング画面」



なんならブログにもシューティングゲームがぶっこめそうだよね♪

ん?
ブログにシューティングゲーム?

どうやってブログにシューティングゲームをぶっ込むんですか?

例えばさ。


ブログの管理人がシューティングゲーム感覚で、町に歩いてる人を銃撃してさ。





その話を記事にする

とか?


ただの犯罪報告やんけ。



こういうのは不倫理なだけでクッソ寒いぞ。
(才能がない不倫理芸人がたまーに似た事いうわ)


あれ?
寒いかな?

寒いし、人を銃撃しちゃ駄目ですよー。


お姉ちゃんは恐ろしくて、とてもとても銃なんて撃てません


え?

(お姉ちゃんが自分のやってきた事をダイナミックに忘れてるな・・・)


(お姉ちゃんが冤罪執行遊戯ユルキルに出たらすっげー恨まれソーダ)


「というわけで雑に雑談したの」

「雑な部分もあるけど意欲作だねー」


「なんか最近やったゲームで一番声優さんの演技がいきいきしてる気がするよー。声優さんの演技でゲームの面白さが底上げされるんだー・・・と関心しますた(まる)」


TOPに戻る