顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||と新キャラが一瞬だけ登場

f:id:mesgamer:20210315002744j:plain

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を見たぜー!

今までで一番感動したの!
前向きに終わって良かったよ!
   
 
   
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||見たのでクッソ簡単な感想でも。微妙なネタバレもあるかも」
f:id:mesgamer:20210315002812j:plain
f:id:mesgamer:20210315002841j:plain


おーどうでしたー?

エヴァファンなら楽しめる映画だと思うよー♪


王道の展開 + エヴァのノリをあわせた感じの映画なの♪


前回に比べると分かりやすかったよなぁ。
初見でも内容の80%ぐらいは分かったわ。

不満点とかありますか?

んー、まぁ。
メガネねーちゃんを優遇しすぎなんじゃねーの?


メガネねーちゃんよりも綾波レイ(?)の活躍を最後まで見たかったなぁ。


「メガネねーちゃんがなんでここまで大活躍してんの?」
f:id:mesgamer:20210315002910j:plain


メガネねーちゃんが活躍すると、すごくポジティブな空気になるから私は良いと思うよ。

では特に良かったシーンは?

ネタバレは避けたいが・・・


あえて言うなら農作業をする綾波レイ(?)のシーンが好きでした。

(かわいい)


は?
農作業???


バガボンドみたいな感じの???
なんで???


ネタバレはできません。

じゃー私もネタバレを避けつつ、良い部分を言うよー。


最後のエンディングのスタッフロールで実写風景が出るよね?


あー出る出る♪

でさ、その実写風景にさ。


偶然・・・

ABホテルがデカデカと写ってて絶頂するほど大感動したよー♪

映画を見てこれほど嬉(うれ)しかったのは初めてだね。


「ABホテル 宇部新川駅 エンディングでシンジがラブホ代わりにABホテルに向かった可能性もありえるかも?」
f:id:mesgamer:20210315002934j:plain


んん???
ABホテル???

俺は気づかなかったな。


風景にABホテルが写ってるとなんで感動するんだ?


実はABホテルさんは「ここのブログの管理人さん」と重要なビジネスパートナーなの♪


ぶっちゃけると「ブログの管理人さん」はABホテルに土地貸してます。

その賃料でブログの管理人一族はお金を稼いでるんだよね。


って!
いきなりのカミングアウト!?

つまりABホテルが儲(もう)かると「ブログの管理人さんの一族」は儲(もう)かるの♪


ABホテルをエヴァのエンディングで見たときは喜びのあまり絶頂するかと思ったよー♪


ABホテルの宣伝ありがとうございます!
(シ_ _)シ ペコリ


「映画に出てたABホテル 宇部新川駅に貸してるわけじゃないけど、愛知県のABホテルに土地を貸してます」
f:id:mesgamer:20210315003025j:plain


うわぁぁぁ!
生々しい金の話をほざいてるな!

そして映画を見終わった時にとても前向きな気持ちになりました♪


金銭的な意味で!


ええ・・・

ええ・・・


前向きの方向性が他の人と違いすぎる。


というわけで今まで感動をありがとうエヴァンゲリオン!


個人的にはとってもオススメな映画になりましたなの!
ありがとー!ありがとー!


f:id:mesgamer:20210315003045j:plain


こんだけ綺麗に終わらせて「エヴァンゲリオン2」とか作らないよな?


良い終わり方だったし、これでエヴァは成仏させたほうがいいと思うが・・・


「???」



誰?
誰?


こんな終わりそうで終わらないクソブログに新キャラ?


なんだ、私の登場は早すぎるのか?


すまん、忘れてくれ。

|)彡サッ


「というわけで今回は簡単にシン・エヴァンゲリオン劇場版:||の感想だったの」
f:id:mesgamer:20210315003109j:plain
f:id:mesgamer:20210315003130j:plain
f:id:mesgamer:20210315003151j:plain

TOPに戻る