顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

2020年ファイナル!今年最後の雑談!

  今年最後の雑談なの(まったり)
f:id:mesgamer:20201227220448g:plain 2018年12月27日
今年最後の超グダグダ記事。

皆さんよい年末を!
というわけで2020年最後の雑談だよ♪

今年もゲームは良かったが・・・
このブログは低調だったなぁ。
 
ついに今年最後の雑談かぁ。
年を取ると1年が1ヶ月ぐらいに感じるぜ。


「今年も、色んなゲームで雑談したよ」 
f:id:mesgamer:20201227220551j:plain
f:id:mesgamer:20201227220605j:plain
f:id:mesgamer:20201227220633j:plain
f:id:mesgamer:20201227220652g:plain
f:id:mesgamer:20201227220713j:plain
f:id:mesgamer:20201227220736j:plain
f:id:mesgamer:20201227220802j:plain
f:id:mesgamer:20201227220833g:plain
f:id:mesgamer:20201227220858j:plain
f:id:mesgamer:20201227220929j:plain
f:id:mesgamer:20201227220946j:plain
f:id:mesgamer:20201227221000j:plain
f:id:mesgamer:20201227221024j:plain
f:id:mesgamer:20201227221051j:plain
f:id:mesgamer:20201227221106j:plain
f:id:mesgamer:20201227221127j:plain


今年はGhost of Tsushimaが良かったね。
(あとレムナントフロムジアッシュの方向性に新たな死にゲーの可能性を感じたの)


「Ghost of Tsushima」 
f:id:mesgamer:20201227221209j:plain


で、今年も年末の罰ゲームをやるわけ?

んー、罰ゲームはブログの管理人がおもっくそ喰らってるからなぁ。


これ以上はやめてあげて。


ブログの管理人?
どゆことよ?

ブログの管理人さー


先祖代々の土地で大家とかもやっててさー

コロナ騒ぎで店子(たなこ)が値下げ交渉しやがったから95万の損害を受けたんだわ 


えええ!
今まで隠してきたブログの管理人のビジネスを言っちゃいますか!

あー!もーいーよ!
今年はコロナ騒ぎで死にたい気持ちだからさ、完全に捨て鉢(すてばち)だわ。


あとブログの管理人の弟が経営してる飲食店が・・・

コロナ騒ぎの影響でたたむわ。

ブログの管理人の兄が経営してる会社が・・・

コロナ騒ぎの影響で国から8000万も借金するわ。

ブログの管理人の親が・・・

癌検診で「経過観察しよ」言われるわ。


f:id:mesgamer:20201227221244g:plain


ようするに地獄の蓋(ふた)があきっぱなしだったわ。


平家の時代から続くブログの管理人の一族はいま最大の危機よ。


内容が重すぎて涙しかでねぇ(TдT)

コロナ騒ぎさえなければ今年はオリンピック会場のレポをブログに書いてたのにねぇ。


来年ははたしてオリンピックはあるのでしょうか?


さぁ。
とにかく来年は福が欲しいわねぇ。

うん。
来年は大丈夫と思いたい。

というわけで今年最後の記事だぞ。


みんなは よい年末をな。


そう言うと黒ファントムちゃんは・・・

コタツのテーブルを馬場チョップで真っ二つに破壊して帰宅した。


「関係ないけど、今年一番やりこんだゲームはPS5版デモンズソウルだったかもー?」 
f:id:mesgamer:20201227221317j:plain
f:id:mesgamer:20201227221334j:plain

TOPに戻る