顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

クリぼっちだから鬼滅コラで嫌がらせでもしますかな

  鬼滅ブームにのってアクセス数稼ぐわ
f:id:mesgamer:20201224231148g:plain 2020年12月25日
あ、今日クリスマスですねwクリスマスはずっと働いてますよw
鬼滅のコラでもおいて嫌がらせしときますね。
シングルヘール!シングルヘール!
クリスマース!


ヘル!
(★゚皿゚)
   
 
   
ここはお姉ちゃんの家。
60G(プレステ5)と大目玉はやさぐれていた。


みんなー!
クリスマスを楽しんでるかー?


俺はクリスマスイブに14時間も労働してハイだわw

クリボッチがバーストして、人類滅ぼしたい気分だわwww


ではでは・・・
一人でも多くの人が不愉快になるように鬼滅のコラをおいときますね。


コトッ。
大目玉が鬼滅のコラを貼る。


「鬼滅のコラ」 
f:id:mesgamer:20201224231212g:plain


ああああああ!
いつ見てもムカつくコラだぜぇぇ!

あー今年も荒れてるねぇ。
フライドチキンでも食べて落ち着こうなの。


メスは死ぬほど雑に食べたケンタッキーフライドチキンの喰いカスを大目玉に恵んだ。


モグ( ‘ч’ )モグ
メスちゃんは幸せそうですねぇ。


ではでは

この鬼滅コラを見て軽くキレて下さい↓


「鬼滅コラ(ブログの管理人作)」
f:id:mesgamer:20201224231244g:plain


コラを見たメスが音速でキレる!


ガーー!
転売屋死すべし!


フラゲッターの私が発売日にプレステ5を買えなかった屈辱!
末代まで祟(たた)ってやんのぉ!


ガウガウ!


よし(・ω・)b
メスちゃんが怒りで不幸になりました。

よくやった!
こんな感じで幸せそうな奴を順番に潰していくからな。


60Gと大目玉は鬼滅のコラを貼りながら荒れる。


「鬼滅のコラ(ブログの管理人作)」
f:id:mesgamer:20201224231341g:plain
「鬼滅のコラ(ブログの管理人作)」 
f:id:mesgamer:20201224231402g:plain


まーた今年も荒れまくってますねぇ。

クリスマスが苦手なんじゃーい!

なんじゃーい!

 
f:id:mesgamer:20201224231514g:plain


ふーん。
毎年毎年、大変ねぇ。


つかさー。
こういう「クリスマス死ね」とか「リア充死ね!」ってノリってさ


・・・・


・・


けっこう古いよね?

5年前はよく見たけどさ、最近は減ったんじゃないの?


えっ!
(lll゚д゚)マジデ

クリスマス嫉妬民って古いの?
(lll゚д゚)

あー確かに。
こういうノリって少し減りましたよぉ。


1人でも生きやすい世の中になったから、そんな事でムカつく人が減ったんじゃないですかねぇ?


「鬼滅のコラ(ブログの管理人作)」
f:id:mesgamer:20201224231550g:plain


マジかよ!?
世の中そんな風に変わっちゃったのか。


クリスマス嫉妬民は平成の遺物になろうとしてるのかよ?


じゃあ、毎年のように嫉妬芸をしてた僕達はなんなんですかねぇ?

そうねぇ、簡単に言うなら


時代に取り残されたオッサンかしら。


がーん!
(lll0д0)


がーん!
(lll0д0)


60Gと大目玉はアイデンティティークライシスをおこして気絶した。


⊂⌒~⊃*。Д。)チーン

⊂⌒~⊃*。Д。)チーン

戦ってるうちに世の中が変わって、戦いが無駄になる事ってよくあるのよねー。

うん♪
なんだか知らないけど悪は滅んだようだね♪


じゃーとりあえず、みんな!

Have a Merry Christmas
(よいクリスマスを)



「というわけでメリークリスマスなのー♪」 
f:id:mesgamer:20201224231635g:plain

TOPに戻る