顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

2021年1月1日 グレータースタート!

  おけおめ!(ゲームと関係ない記事だよ)
f:id:mesgamer:20201231161955g:plain 2021年1月1日
ブログの管理人「あけましておめでとうございます!」
2021年が!


8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-

スタートしたよ!


おう。
あけましておめでとう。


ボディはPS5に変わったが、いつも通りの60Gでやっていくぜ。


「60Gですぜ」



あけましておめでとうございます♪
ちなみに今年も私が登場する予定はほとんどありません♪


でもでも、無理矢理なんかはじめます。


そうか、話は変わるが・・・


突然変異した超巨大コロナがふりそそいで地球は滅びる。

以上だ。


「突然変異したコロナ型の隕石」 
f:id:mesgamer:20201231162020j:plain


おまっ!
正月に縁起でもねぇ!
(無言)
(無言)


ボソッ・・・

チンピラだらけのTRPG卓に失望した。


ごめんねー!
変な卓に配属させてごめんねー!

あ、、、

あけましておめでとう。
今年もよろしく・・・ね☆



シュババッ!
ここでメスっちが登場!


昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆

からのぉぉ~~








今年もよろしくお願いします!

┏○ペコッ



「さっそく書き初めしたの!」
f:id:mesgamer:20201231162107j:plain
「あと、みんなに年賀状なのん!(∞射程の女銃鹿の次にやる話を年賀状にしたの)」
f:id:mesgamer:20201231162130j:plain


・・・・


・・




【これからの予定】
1月前半は年始のイベントがあるからブログの更新は少ないかもなー。
と言っても、いつもと大差ないダラダラ更新です。
うん。
今年はいっぱい記事が書けるといいね。



TOPに戻る