顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

仁王2の発売日ですし簡単な雑談でも・・・

  仁王2
f:id:mesgamer:20200312203624g:plain 2020年3月12日
今日は仁王2の発売日ぃぃぃ!
今日は仁王2の発売日ぃぃぃ!

というわけで恐ろしいほど簡単な雑談するぜ。
   
 
   
「今回は仁王2」
f:id:mesgamer:20200312203645j:plain
f:id:mesgamer:20200312203707j:plain
「とりあえず今日は仁王2の発売初日なので夜刀神さんを倒した所で終わりました」
f:id:mesgamer:20200312203745j:plain


で、仁王2はどんな感じでした?

前作の理不尽な要素が減って、爽快感あふれる死にゲーになったようだねぇ。


とりあえず初日の印象は・・・
「ガードゲー」「カウンターゲー」「敵の気力削れゲー」って印象なの。


「敵の気力を削るのぉぉ!」
f:id:mesgamer:20200312203837j:plain
「攻撃、残心、ガード、回避の判断になれれば快適なの」
f:id:mesgamer:20200312203903j:plain


難易度は隻狼ほどじゃねーし、マゾ死にゲーの導入編に丁度いいゲームだよなぁ。

そういえばキャラクリを2時間もやってましたが、どんな感じのキャラができましたか?

あ~。


仁王2のキャラクリは優秀だと思うけど、私のスキルが追いつかない感じだねぇ。

まぁ、とりあえず3体つくったから評価して欲しいの。


こくこく。
まずは・・・


グラップラー刃牙の花山薫さん。


「花山薫さん・・・のつもり」
f:id:mesgamer:20200312203930j:plain


次は、闇金ウシジマくんのウシジマくん


「ウシジマくん・・・のつもり」
f:id:mesgamer:20200312203941j:plain


次は、トランプ大統領かなぁ。


「トランプ大統領・・・のつもり」
f:id:mesgamer:20200312203956j:plain


ああ。
雰囲気は・・・伝わります。


(トランプ大統領は全然違う気もしますが)


ブログで公開するんだからさぁ・・・もうちょっと頑張って作ろうぜぇ。

むじゅいのん。


(言えない・・・)

(体験版の段階でしっかりキャラクリしてたら、もっと良いのが出来た筈(はず)なのに・・・)


仁王2体験版の存在をガチで忘れてたなんて言えない。


「というわけで今回は仁王2で凄まじく簡単な雑談」
f:id:mesgamer:20200312204040j:plain
f:id:mesgamer:20200312204104j:plain
「特に工夫もなく完成したマイキャラ」
f:id:mesgamer:20200312204132j:plain
「安心の落下死。雑魚さんにもウッカリ殺されるのん」
f:id:mesgamer:20200312204157j:plain
f:id:mesgamer:20200312204213j:plain

TOPに戻る