顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

とにかく明るい性教育パンツの教室 性教育カード(公式名称)

  性教育カード
f:id:mesgamer:20200310002801g:plain 2020年3月10日
今回はピンポイントな極一部の人達を震撼させた。驚異のカードゲームを実演するの!
今回は性教育カードで遊ぶの~♪

ガタッ!
SNSを震撼させた性教育カードで遊ぶ時が来たか!
   
 
   
「今回は性教育カードを実際に遊ぶよ~♪」
f:id:mesgamer:20200310002825j:plain
f:id:mesgamer:20200310002959j:plain


なんですか性教育カードって?

性教育をするためにつくられたカードゲームだな♪
(小学校低学年向けw)


ゲームシステムはドンジャラを簡単にしたような感じです。

(ドンジャラみてーな遊びの他にもう一つ遊び方があるようだが、遊んでないから分からない)


ほーん。
小学校低学年ねぇ。

今回は分かりやすく遊ぶために、ドンジャラの台を使って性教育カードを遊ぼうと思うの。


セッティングするとこんな感じだよ↓


「セッティングするとこんな感じ(ドンジャラの台がなくても別に問題なく遊べるよ)」
f:id:mesgamer:20200310003023j:plain


よーするに麻雀みたいに絵を揃(そろ)えるゲームなんですかねぇ?

おうよ。
百聞は一見にしかず。
とりあえず遊んで見ようぜ。

レッツプレイングなの♪

はぁ・・・
うーん。


メスと60Gとセールちゃんとお姉ちゃんは性教育カードをスタートした。


このゲームはカードがかたまりやすいので・・・
念入りにシャッフルして・・・


最初に手札を4枚引いてスタートします。


了解。
了解。
じゃあ私から行くよ!


(私の手札はパンダさん2枚!)
(人間2枚!)



f:id:mesgamer:20200310003045j:plain


そこでカードを1枚ドロー!


よしっ!
メスのパンダさんを引いたの!


これでパンダさんのオスカード、メスカード、交尾カードが3枚そろったね!


同じ動物が三枚そろうと五点が入るの。
(二枚そろうと二点だよ)


f:id:mesgamer:20200310003113j:plain


うわぁぁ!
一発で点数をゲットしてる!

では、みんな行くよ!


せーの!









全メンバーはカードを指差し受精を宣言した。


「受精!」
f:id:mesgamer:20200310003139j:plain


これで「パンダさんのオス」と「パンダさんのメス」は「交尾カード」で受精され、 私は5点をゲットするの!

この受精というカケ声になんの意味が?

もしかして羞恥(しゅうち)プレイ?

その要素はある!


が!

受精というカケ声がこのゲームの一番盛り上がる所だからな!

ちゃんと大声で言いましょう。


酷いゲームねぇ。
とにかく私も山札からドロー・・・


うーん。
オスの亀さんを引いたけどいらないわ。

オス亀の60Gを墓地に捨てる。


亀に名前を付けないで下さい。
(あと墓地じゃなくて捨て札置き場です)

まぁ、そんな感じでチャッチャと進めましょう♪


メス達はゲームを進める。

そして4周目!
メスの順番!



「ラッキーカード」
f:id:mesgamer:20200310003257j:plain


お。
ラッキーカードを引いたね。


ではラッキーカードを使用!

オス亀の60Gちゃんを墓地から復活させるよ。

これで亀さんが3枚そろったね♪


「亀さん揃(そろ)いました」 f:id:mesgamer:20200310003325j:plain


相変わらず凄まじい引きね~。
(強いゲーマーは運もいいように見えるけど気のせい?)

では、みんな行くよ!


せーの!









全メンバーはカードを指差し受精を宣言する。


「受精!」
f:id:mesgamer:20200310003349j:plain


墓地から復活したオス亀の60Gちゃんは、メス亀のセールちゃんと交尾して受精したの。

やだ、恥ずかしいわ。

こらぁぁぁ!
このメスガキ!


なんつー恐ろしいストーリーを構築してんのよ!
死ねぇぇ!


はっはっは♪


ゲームとしてはシンプルすぎて物足りない部分もありますが、みんなで受精と大声で言うと面白いゲームですねぇ♪


しかも性の豆知識がカードに書いてあってけっこう勉強になるの♪


ゾウさんの妊娠期間が2年もあるという知識をこのカードで学んじゃったよ~。


「勉強になるの」 f:id:mesgamer:20200310004031j:plain


こんな感じで性の情報になれるわけねぇ。

とは言え小学校低学年向け。


私達はもう少しハードモードで遊んだほうがいいかもね。


へー、どう変えるんですか?

受精というかけ声を変更しよう!


受精というかけ声を

中○しアへガ○!
Wピースで大受精にしよう!


もちろんエ□イ表情とWピースもセットだ!


は?
は?
よ~し♪
それで行こうなの~♪
(これは難易度が高いよぉ♪)

さらに本物も使おう♪


マンさん見てーー♪
ジュセー棒よーー♪

60Gが調子にのって股間を回転させる。


 f:id:mesgamer:20200310004100g:plain


HAHAHAHAHAHA♪

・・・・・・。


・・・お姉さま。
チンさんがイキナリ調子に乗って奇行に走ってますよ。


はっはっは♪
少し痛い目をみたほーがいいですね。


調子にのれば痛い目にあう。
それも性教育の1つです。


ほぉたぁ!


 f:id:mesgamer:20200310004123j:plain


ゲハッ!


60Gは物理ダメージを喰らい

墓地に捨てられた。


チーーーン。


チンさんがチーーーンして
チン○ーン


ラッキーカードを使用!


60Gちゃんを墓地から復活させるの!


ただし墓地から復活しても受精はできない模様。


「というわけで今回は性教育カードで遊んでみたの」f:id:mesgamer:20200310004155j:plain
f:id:mesgamer:20200310004231j:plain
「単純だけど勉強になって楽しいカードゲームなの。ノリがいい友達とパーティゲームみたいにして遊べば楽しいかもね」
f:id:mesgamer:20200310004210j:plain

TOPに戻る