顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

エルデンリングDLCの発売日が確定したのでネットの反応をまとめたの♪

いえーい!
エルデンリングDLCの発売日が確定したぜぇぇ!
(発売日は6月21日)

ボスキャラの名はメスメル!


メスのスメル(臭い)と書いてメスメルなの!


   
 
   
「今回はエルデンリングDLCの発売日確定なの!」

www.youtube.com

いや、メスのスメル(臭い)は関係ないですよ。

うん。
なんにせよ素晴らしいニュースだね♪


全世界のエルデンリングファンが小躍りする朗報(ほがらかほう)なの♪


最近やる気を失っていた俺のガイスト(精神)が急に元気になってきたゾイゾイ♪

というわけで新情報を聞いたネット民の反応を軽くまとめちゃいまーす♪


・・・・


・・


以下ネットの反応

↓↓↓↓↓↓↓


やったー!エルデンリングDLCだ!
新武器!新たな強敵!メルメス!うおおお!


誰です!?
誰!?
誰?ねぇ……誰なの?怖いよおッ!!


「誰?」



エルデンリングDLC「なんか舞台がちょっと違うんだなー」とか「ミケラがやっぱり関連してるんだなー」とか「あの赤髪の人メスメルさんっていうんだー」とか色々ワクワクしながら情報仕入れてる最中だったのに、最後の最後に公式サイトにいた水色のミミズみたいなのに全部持っていかれた。


なんだこいつ


公式で4Kスクショ見れるけどなんか啓蒙高まりそうな奴がいる


「啓蒙高まりそうな奴」



ソウルシリーズ考察勢の方に朗報です
エルデンリングDLCトレーラーにより 最新の藁人形が追加されましたw

この敵の追憶武器から焼きごてが作れるんだな、俺は賢いからわかるんだ


「最新の藁人形」



なぜかエルデンリングのマスコット枠に収まろうとしてる囚人、お前はなんなんだ


「かわいい囚人さん」



これでエルデンリングのロゴが作れるぞ!


「囚人さんでロゴ」



エルデンリングDLC発表時


・DLCの情報解禁します!の告知だけでTLが待望の新作が出たかの如く沸き立つ
・DLCの映像を50万人以上が視聴する
・DLCなのに4万円以上するスタチュー付きの特大の限定版がある
・解禁から半日足らずで串刺し公メスメルのファンアートが大量にでる


盛り上がって参りました!


Eurogamerのインタビュー↓


Eurogamer「DLCに再び毒沼が登場するかどうかを宮崎氏に尋ねなければならなかった」

宮崎氏「一言で言えば、出てきます」
と彼は言った。

宮崎氏「本編を作成して改めて、私は毒沼を作るのが本当に好きなんだと気づきました」


毒沼は出るっ!
毒沼さんに敬礼なのん!


↑↑↑↑↑↑↑

以上ネットの反応ですた~


・・・・

・・


もう、ネットの反応だけで楽しいですね~♪

ありがとうフロム!
ありがとうエルデンリング!

なのの!
ワクワクがワクワクすぎて発狂しそーなの!







「というわけで今回はエルデンリングDLCの発売日決定だったよ」

「個人的には蹴りアクションが気になるね!技量武器かな?」

「この人は絶対に善人だよね!間違いないの!アレキサンダーさんクラスの良キャラの予感がするね!」


TOPに戻る