顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

エルデンリング(ELDEN RING』)の闘技場が昨日実装されたから、ネットの反応をまとめたの

エルデンリングの闘技場が昨日実装されたな♪
うん!
さっそくネットの反応をまとめてみたの。
   
 
   
「祝!エルデンリングの闘技場が昨日実装!」


「ぐぉぉぉ!突入なのーん!」




というわけで以下ネットの反応です♪



以下ネットの反応です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



闘技場たのしい!
ほぼスマブラ!


共闘はスマブラ形式か
誰が味方かわからねーよw





300秒戦い続けるやつでラグい相手と当たると苦痛だな


攻撃当たらないわ蹂躙されるわで苦痛の時間だった……ふぇぇ


神の遺剣ブッパマンやばい
フロム「次のアプデは遺剣ナーフ…っと」
遺灰乱闘楽しすぎワロタ



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここまでがマトメだったの。



以上でネットの簡単なまとめでした♪
まー好評って感じか。


メスはどんな装備で闘技場やってるんだ?


最初は重装備の暗月剣士にこだわってたけどねー


でも、それだと乱戦の立ち回りがシンドくてさ

今は軽ロリの暗月剣士に切り替えたよ。


「軽くしてから勝率9割ぐらいなの(暗月剣士といっても魔法もかなり使うけどね)」



軽ロリといっても軽いロリコンという意味じゃないですよ

分かってるから・・・
あと遺灰戦闘はティシーさんを使うと勝率高いかもー。


「あくまでも個人の感覚です」



相変わらず勝てる戦略で戦いますなぁ。
うん♪


遺灰戦闘が思いのほか面白いしさ
このシステムつかってフロム版の対戦ゲーをつくって欲しいと思いました


まるっ!



「サクサク遊べて楽しい!」


「闘技場の火の上に乗っても、燃えてなーい」


TOPに戻る