顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク(god of war ragnarok)と丸くなったの

  ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク
2022年12月2日
今回はゴッド・オブ・ウォー ラグナロク!
今回は軽めに雑談するの!
今回はゴッド・オブ・ウォー ラグナロクだぜい!

ゲームはトップクラス面白い!
シナリオも良いの。


ただ・・・

クレイトスさんが良い人すぎるね!

減点!


   
 
   
「今回はゴッド・オブ・ウォー ラグナロク」





ヾノ´゚д゚`)イヤイヤ
良い人だから減点はなくね?



ゲーム関係ないじゃん。


ゲームはホント面白いよ。


バトル、ロケーション、ストーリーのひとつひとつの完成度が高いし

ボス敵の演出が大迫力すぎて脳汁ドバドバなの。


「やはりグラフィックがシュゴイとシュゴイ!」


「ゲーム部分に不満点があるとしたら見えない壁がチョイ多いとこぐらい」

「主神にやさしくないアクションゲーム」



じゃー手放しで絶賛しとけばいいだろ。

でもゴッド・オブ・ウォー3あたりでは暴虐野郎だったクレイトスさんが、性格の良い頑固オジちゃんになってるのは減点です!


「こっちがゴッド・オブ・ウォー3のクレイトスさん」

「こっちがゴッド・オブ・ウォー ラグナロクのクレイトスさん、もはや見た目からして優しい。ハイジのお爺ちゃん感があるの」



あーこれって


ベルセルクのガッツが性格丸くなったとかゆーて不満を言う奴にちけーんだろうなぁ


クレイトスさんは気にくわないものを暴力でねじ伏せてほしかったね。


「こんな感じでお願いします」


クレイトスさんが・・・

「信じてる!」とか「子供達のためにも我らはともに成長するのだ」

・・・とかゆーのは、マ○コなえるのですよ。






てかさ、メスは昔のようなイケイケのクレイトスが好きなんだろうがさ。


過去作でクレイトスの復讐は終わったし
クレイトスも年くったし

そらクレイトスも落ちつくだろーさ。

メスはクレイトスの変化を受け入れて楽しめばいいだけだと思うぞ。


ぐぬぬ、ぬ。
ゲームの世界まで老いを受けいれろと?

ブログの管理人も年くって落ちついたしな。
皆が通る道だと思うわ。


T(=ω=`)ヨボヨボ


老いて落ちつくって良いことなのかなぁ~?


若くて勢いのある暴虐さんのほうが面白いと思うけど、他の人はどう考えてるんだろ?


「まぁ、ゲームは面白いしストーリーもいいので、ちょっとした難癖かもしれないけどさ」




「アクションシーンは相変わらず情け容赦なくてグッド!」


TOPへ戻る