顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

オリンピックの無観客が確定・・・メス氏の計画崩壊!

f:id:mesgamer:20210709223552g:plain

そう言えば、オリンピックの無観客が確定しましたねぇ。
(東京、埼玉、千葉、神奈川で)


あ、あ・・・
わたしのオリンピックおもしろ計画が・・・
   
 
   
ニュース・・・

東京五輪、1都3県は「無観客」決定

 東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は8日、東京と埼玉、千葉、神奈川の1都3県で行われる五輪競技は無観客で開催すると発表した。

同日行われた国際オリンピック委員会(IOC)などとの5者会談と、関係自治体を交えた協議会で決定した。東京に対する新型コロナウイルス感染対策の緊急事態宣言の発令決定を踏まえ、感染拡大への国民の不満に配慮する必要があると判断した。

ソース元


f:id:mesgamer:20210709223628j:plain


ああ、そうなったかぁ。


つかゲットしたチケットが無駄になったぞ。

しかも予約したホテル代2万円が丸損だ。


というか、わたくし


「ゲーマーが楽しむオリンピックおもしろ計画」という記事を1年前から計画してたの。

でも、無観客になったおかげで全てがパァになりましたよ。


それは災難でしたねぇ。
すでにオリンピックを見越してこんな記事も書いてました。


こんな記事を事前に書いてました。
↓↓↓↓


やっほー♪
いまオリンピック会場にいるのー♪


観客席は空いてるね。
密を避けるために万全の対策をしているの。


隣の席と20mぐらいあいてるぜー♪
(広びろー♪)
左右にモノがおき放題でGOODです!


って、おい!


オリンピック行く前からオリンピックをレポする文章を想像だけで書いてたのかよ!


あとで現実にあわせて文章を微調整しようと考えてたの!

ドインチキじゃないですか。
はい。


そして・・・
そんな感じで入念に準備したオリンピックを楽しむ企画も・・・

無観客と言うことで全てがパア!

お釈迦(しゃか)さまもびっくりなオシャカになったんだよねぇ。


悲惨すぎて草も生えぬ。
無駄な努力はあるの。


(´・ω・`).;:…

(´・ω...:.;::..

(´・;::: .:.;: サラサラ..


オリンピック関係で頑張った人達ドンマイ。


TOPに戻る