顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

2018-06-03から1日間の記事一覧

∞射程の女銃鹿 跳弾ちゃんは雑魚

第32話 痩男「強いという事実は重要ですよね。弱ければ悪人1人倒すこともできない」 国ノ塊(くにのかたまり)私が考える最も凶悪な化け物です。 こんなものが国であるわけがない!

∞射程の女銃鹿 跳弾ちゃんピンチ杉やばい

第31話 跳弾ちゃん「力の強い私が国になり代わってあなたを処刑する。私は息を吐き飯を喰らうギロチン台であればいい」 やめろおおお! これを殺せば島民は残り2人。皆殺しまであと少し。

∞射程の女銃鹿 パパ全力投球で拒絶!

第30話 島乃守「勇気! これ以上近づいちゃ駄目だ!変態オナ○スト芸人に殺されちゃうよ!」 ・・・・・・。 死体の損壊が激しいが……この少女はグノーシャの依り代(よりしろ)に使えそうだ。

∞射程の女銃鹿 「死刑に目覚めた女の子」

第29話 ならば死刑です。 蜻蛉斬り(とんぼきり)を島の中心に足止めするのは限界がある。 早めに島民を皆殺しにするか……

∞射程の女銃鹿 「善知鳥(うとう)」

第28話 60G「これが痩男(やせおとこ)の目的か…悪の形としては、ある意味究極かもな」 勇気達を乗せた軽トラックが停止した。 時を同じくして蜻蛉斬り(とんぼきり)と痩男(やせおとこ)は、島の高台で交戦していた。 スペースデブリ跳弾… スペースデ…