顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

∞射程の女銃鹿 少女と屋根の上で連れション!(嘘)

  第56話
f:id:mesgamer:20180607045845g:plain 60G「僕、グノーシャだからすごく遠くに飛びそう!」
60Gちゃん&お姉ちゃん、いきなり用事ができたの。

3人で連れションしようよ。

   
 
   
午前12時。
特別養護老人ホーム フタツメ園(えん)


「フタツメ園(えん)」

f:id:mesgamer:20180607052953p:plain



女銃鹿(めじゅうか)達は老人ホームのレクレーションルームでTRPGをしていた。

四角いテーブルを二つつなげ、5人の老人とテーブルを囲んでいる。


「レクレーションルーム」

f:id:mesgamer:20180607060532p:plain

3人でツレション?
正気ですか?


しかも屋根の上でツレションなの!
しかも屋根の上!?



どんだけ痛い子アピールをすれば気が済むんですか?


屋根の上でツレションはまずいわね。衛生的じゃないわ。
トイレなら1人で行って下さい。
そっかー。
1人でトイレなんだー。


じゃあー尿意(にゅうい)はないね。


じゃあー尿意(にゅうい)はない?
マジで意味不明ですよ。
ごめん。
ごめん。


尿意(にゅうい)は勘違いだったの。
取り消すから忘れてなの。


はぁ・・・
メスちゃんはよく分からない子だね。


女銃鹿と介護職員のおばちゃんは困惑(こんわく)しメスを見つめた。


わしメスちゃんとトイレ行くよ…
何なら、ここで一緒にしようか…

馬鹿はほっといて、TRPGを楽しみましょう。


サイコロを振ってください。

60GはTRPGを続行した。


ふがサイコロかの……
もが……


ぷるぷるぷるぷるぷるぷる。
(↑サイコロを持った老人の手が震えてる)


サイコロを振るのもひと苦労か。これではTRPGにならないな。


ゲームマスターをしていた60Gは苦悩していた。


どうしましたか?
うまくできませんか?
老人とのTRPGはハードルが高ぇな。


動きが遅すぎる。

ルールを覚えない。

シャイすぎて話さない。

物忘れが激しい。


普通のTRPGは難しいかもな。


難攻不落(なんこうふらく)ですね。
うちは認知症が進んでる人も多いからこのゲームは難しいかもね。


じゃあTRPGはやめて、スゴロク大会にしましょう!


ゆっくりサイコロをふる、ゆっくりスゴロク大会です。


「ゆっくりスゴロク」

f:id:mesgamer:20180607060547p:plain

ほへ・・・コロコロ。
(↑手をプルプルさせながらサイコロを振ってる)

サイコロをふるだけなら問題ないわね。うん、これならいける。

もはやTRPGでもなんでもないの。
いいんだよ!


スゴロクしながらおしゃべりするのもTRPGみたいなもんだ!

・・・たぶん。


スゴロクしながらおしゃべりですか?


どんな話題でおしゃべりしますか?


老人向けの話題か?


第二次世界大戦の話なら喰いつくかな?


戦争時代の話をすると興奮しすぎる、お年寄りがいるから気をつけてね。

戦争の話は興奮しすぎるのか?
ちょっと怖いな。


私達はお年寄りのことを知らなさすぎるの。


今回のTRPG企画は大失敗かもね。

何も盛り上がらなかったの。
場が凍(い)てついていたの。


うん、失敗じゃな。
死ね。
なにがやりたいのかよく分からんかった。
大失敗上等!


TRPGは失敗がつきものだ!

次は老人向けのTRPGをつくって、再挑戦するから覚えとけよ!!


リベーンジじゃ!
何度でも行くから、それまで死ぬなよクソジジイ!



俺はしつこいぞ!


あーあーまた来なさい。
待ってるよ。
メスちゃんもまた来ておくれ。


メスちゃんだけでもいいよ。


今度はお爺ちゃんお婆ちゃんの面白い所を見してほしいの!


私は面白いモノの味方なの!
面白ければ何度でも行くよ。


うん。
うん。


老人の1人がメスの手を両手で握り、何度もうなづいた。


メスは老人にモテモテだな。
明るくて素直な子はみんな好きよ。
老人ホームのカリスマアイドルになれるかもー♪


メスは老人とのコミュニケーションが上手だった。


・・・・・・


・・・・


・・





・・・・・・。


・・・・


・・



ジョワ!?


突然、メスは素っ頓狂(すっとんきょう)な声を出し

天井を見た。


どうしたメス?
天井に何かあるのか?
オシッコがしたいね!


かなりの尿意を感じるの!


またかよ。
トイレぐらい黙っていけよ。
トイレまで案内します。



屋根でツレションしないと危険だね!


屋根の上でツレションがしたいの!


またですか?
屋根の上でツレションしかないの!



これはデンジャーな緊急事態なの!


おまえ……頭大丈夫か?
(緊急事態?)


もしかして命に関わるような緊急事態?


おかしな奴とは思っていたが、ここまでおかしい奴だったのか。
わしがメスちゃんとシーシーする!
いやここはワシに任せろ!
わしならここでシーシーできる!
TRPGの時よりもじーさん達が元気に発言してる。


なんでやじーさん?
そんなに下ネタが好きなのかじーさん?


・・・・


・・


行きますよ60G。
緊急事態です。


は?
おまえもか?
え?
え?


女銃鹿は立ち上がり、60Gの手を引きながら老人ホームの出口に向かった。


まじか?


これから3人でツレションをするのか?
屋根の上でツレションをするのか?


いいからついて来て下さい。
これは凄いね!
凄い尿意を感じるの!


フォースを感じる的な意味で尿意を感じるの!
これは尿意というより脅威だね!


意味が分からねぇよ。


60Gは嫌そうな顔で女銃鹿についていった。


・・・・



・・




【屋根の上】

f:id:mesgamer:20180607060613p:plain



5分後…屋根の上。

女銃鹿とメスと60Gはハシゴを使って屋根の上に移動した。


よっこらせ。
これで3人とも屋根の上だね。
はい。
禁断のプレイ会場に来てしまった。


屋根の上でオシッコだよな?
屋根の上で放尿(ほうにょう)だよな?



(つまり女銃鹿とメスは用を足すために、パンツを下ろさなければならない)


ヤバイ! 性的な意味で興奮してきた!

ぶっちゃけチ○コがMAXになった。


今から屋根に来た理由を説明するの!
(この状態でしょんべんを出したら、俺のMAXウォーターガンはどこまで飛ぶのだろう?)


僕、グノーシャだから、すごく遠くに飛びそう!

僕のしょんべんが海外まで飛んだらどうしよう!



60Gメスの話を聞いてください。
(とにかく男の俺からションベンをしよう。女の子に恥をかかせちゃ駄目だ)


60Gは震(ふる)える手で自分のチャックを下ろした。


チャックを戻してください。
ツレションはしません。
なんで中止なの!とっても楽しみにしてたのに!

ツレションはしないね。


屋根に登るために嘘をついたの。


俺のぼ○きチ○ボはどうすればいい?
後戻りできない状態なんだが・・・
60Gは下ネタを捨てて下さい。


下ネタが60Gの価値を大暴落させます。


うう。
期待させといて酷いや。


60Gは両ヒザをかかえて落ち込んだ。
60Gは本物のピュアな涙を流していた。


それで何が起きたのですかメス?
東京から殺気を感じたの。


グノーシャの殺気だね。


東京からグノーシャの殺気ですか?
ここは愛知県だから、東京から250kmぐらい離れてるよな?


何も見ない状態で敵が分かるのか?


2人とも∞視点に頼りすぎなの。


原初に戻り、虫の知らせを研ぎ澄ましたほうがいいよ。

私は危険を感じると尿意(にょうい)を催(もよお)すの。


俺には理解できない力だな。
メスは∞斬戮(ざんりく)を持つ剣士ですからね。


グノーシャの剣士として、不思議な力を持っています。


殺気を感じとるとか、心の目で見るとか美化された侍みたいな能力か。
∞斬戮(ざんりく)の世界はとっても深いよ~。


士道の理想がてんこもりでつまってるの。

極めればこの世の悪を一刀のもとに切り伏せるらしいね。


うん、まったくわからん。
∞斬戮(ざんりく)は特殊すぎて私達には理解できません。


それよりも何が起きたか教えて下さい。


老人ホームのお爺ちゃんお婆ちゃんに銃口が向けられてるね。


250km離れた東京から、殺気がギュンギュン伝わってくるの。


もしかして老人ホームに隕石を落とした奴か?
分からないの。


打算的ですごーく面白くない殺気だね。
面白くない事は悪い事なの。



・・・・・・


・・・・


・・





【とあるビルの屋上】

f:id:mesgamer:20180607060634p:plain



ここは東京都千代田区。

とあるビルの屋上で2人のグノーシャがライフルを構えていた。



・・・・・・。


グノーシャの一人は中肉中背で目が細いグノーシャだった。


「中肉中背で目が細いグノーシャ」

f:id:mesgamer:20180607060647p:plain



もう一人はビルダー体型で大柄(おおがら)なグノーシャだった。


おいおいおいおいおい!


老人ホームの屋根に3人の人間が立ってっぞ!


「3人の人間?」

f:id:mesgamer:20180607060700p:plain

f:id:mesgamer:20180607060716p:plain

f:id:mesgamer:20180607060738p:plain


問題ない。
屋根の人間は無視して老人を間引く。
間引くか……キャリア官僚(かんりょう)さまは物騒(ぶっそう)だねぇ。



ビルダー体型のグノーシャはライフルの銃口を天に向けた。

ライフルは豊和M1500と呼ばれる国産ライフル。

特殊銃Ⅰ型とも呼ばれ、日本の警察や特殊部隊が使用しているライフルでもある。


超高齢化社会で老人が増えれば医療費が増え、税金が増える。


死にゆく老人のために、日本の若者達は過重(かじゅう)な税負担を強(し)いられることになる。


だな。
俺達が老人を殺す理由……


それは……









ああ……俺に任せろ。


ビルダー体型のグノーシャはライフルの引き金に指を置いた。


撃てぇ!


俺達は老人を間引かなければならない!


おぉおおぉぉぉぉぉぉぉ!
間引く! 間引く!


ビルダー体型のグノーシャはライフルの引き金を引く。


天に向けられた銃口が

猛火を吹いた 


f:id:mesgamer:20180607060807p:plain

撃ってきたね!
250km離れた場所から撃ってきたの!
さっそくきやがったか!
敵の正確な居場所を教えてください!
敵の正確な居場所は…
東京都千代田区霞が関…


合同庁舎(ごうどうちょうしゃ)の屋上にいるの!


「合同庁舎(ごうどうちょうしゃ)」

f:id:mesgamer:20180607060832p:plain

合同庁舎ぁ!?
なんで国の建物にグノーシャがいるんですか?


60Gと女銃鹿は驚愕(きょうがく)した。


まず1人 間引く!


ビルダー体型のグノーシャが撃った銃弾は天に飛翔する!

そして一瞬で大気圏を突破!

銃弾は地球の周りを周回していた小天体に激突した!



f:id:mesgamer:20180607060846p:plain

迎撃は私に任せてなの!
2人は私が失敗した時のフォローだよ!
分かった。おまえがミスったら俺が迎撃する。
(・・・・・・)


私は何もできません。
私は失敗が怖くて銃が撃てない。


メスコン強制排出!


メスは口の中に手を突っ込んで……

口の中からメスコンと呼ばれる奇妙な刀を取りだした。


「メスコン」
メスコン

どっから刀を取り出すんだよ。
完全に変態キャラじゃねーか。
胃液と唾液(だえき)でメスコンがベタベタです。



くる……の!


メスはメスコンを腰に当て…

居合斬りの構えをとった。


居合斬りの構え?
攻撃を把握しているのか?


ビルダー体型のグノーシャが放った銃弾は直径20cmの小天体と激突していた。


小天体は銃撃の衝撃で軌道を変える!


f:id:mesgamer:20180607060903p:plain



軌道を変えた小天体は地球の引力に引き寄せられ…

地球に落下した!


f:id:mesgamer:20180607060915p:plain

なんかさ似たような攻撃を大昔に見た気がするの。


似たような攻撃は面白くないね。


敵は攻撃に対応できてない!
いける!


地球に落下した直径20cmの小天体は、燃焼しながら下へ下へと落下する。

地上に落下する小天体を人は隕石(いんせき)と呼ぶ。


小天体は隕石となり地上に落下した。


面白くないグノーシャは生きててもしょうがないね。


隕石は高度3000m地点に到達した!


隕石は高度2000m地点に到達した!


隕石は高度1000m地点に到達した!


とった!


隕石は高度30m地点に到達!


隕石の位置…

メスのすぐ真上!


・・・・・・。



メス来やがったぞ!!
メスっ!!


・・・・・・


・・・・


・・








f:id:mesgamer:20180607060931p:plain



メスは居合斬りの構えをから素早く刀を抜き

頭上の隕石を3回斬りつけた!


光速の3連続抜刀!
隕石はどうなった?


隕石は斬撃の摩擦熱(まさつねつ)でトロトロに溶(と)けたね。


メスの刀から「シュゥゥーーー」という何かが蒸発する音が聞こえた。


斬撃で隕石を溶解させた!?


メスの刀には

マグマのようなオレンジ色の液体が、血のように付着していた!


f:id:mesgamer:20180607060948p:plain



隕石がマグマ化していやがる。



じゃあ、攻撃してきたグノーシャさんに反撃~♪


メスは小さな動作で刀を左に振った!


その動作は、侍が刀についた血を振り払う動作に似ていた。


(これは古流剣術の血振り(ちぶり)ですね。刀についた血を振り払う動作です)

飛んでけ~♪


刀を左に振る動作によって、刀に付着していた溶けた隕石は……

メスの刀から離れ遠くに飛んでいった!


なぜ溶けて液状になった隕石を遠くに飛ばす?
反撃だよ!


溶けたあつ~い液体隕石さんを、敵に喰らわすの


【合同庁舎の屋上】

f:id:mesgamer:20180607061001p:plain


刀に斬られて隕石が溶けただと!?
なんだあのグノーシャ?
もしかして古参のグノーシャか?


合同庁舎の屋上にいたグノーシャはメスの行動を見て混乱していた。


とにかく指示をくれ!
俺は何をやればいい?

・・・・


・・



大闘争中に混乱したら死ぬよ。
くるぞ!


避けろ!


目の細いグノーシャは左に跳躍し、メスの反撃にそなえた。


え……


・・・・


・・





JACKPOT♪
(大当たり)


溶けた隕石の一滴(いってき)が

ビルダー体型のグノーシャの口に放り込まれた!


「溶けた隕石の一滴」

f:id:mesgamer:20180607061020p:plain

びひゃああああああああああああああああああああ!


ビルダー体型のグノーシャの舌は

熱で蒸発した!


衝撃オレンジ

相変わらず容赦(ようしゃ)ねーな。
お爺ちゃんお婆ちゃんを殺そうとしたグノーシャなの。


反撃されて大けがしても文句は言えないね。


愛知県から溶けた隕石を投げて、東京の俺達に攻撃しただと?


あれがグノーシャの剣士なのか?


ビクン!ビクン!


ビルダー体型のグノーシャは血と涙と鼻水を流しながら痙攣(けいれん)し

動かなくなった。


クソ!
なんなんだあの少女は!


目の細いグノーシャは大柄なグノーシャの肩を抱え、合同庁舎の医務室に向かった。


敵が撤退(てったい)しましたね。
大楽勝だね。


きっと実戦経験の少ない新人のグノーシャだよ。

人間には勝てても武闘派のグノーシャには勝てないの。


新人のグノーシャか。クソオヤジに問い合わせてみるか。
なぜ合同庁舎にいるのですか?


国とつながりのあるグノーシャ?


国とつながりのあるグノーシャなら厄介(やっかい)だな。
国の政治は面白くないの。
面白くない事はスルーしたいの。


メス達は老人ホームの屋根の上で考え込んだ。


・・・・・・。


・・・・・・


・・・・


・・





また隕石が落ちた?
どうなっていやがる。 
次の話へ
前回の話へ
TOPに戻る