顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

∞射程の女銃鹿 俺は女銃鹿が選ぶ不愉快な男ナンバーワンになる!

  第38話
f:id:mesgamer:20180604235748g:plain 60G「どーせ女銃鹿が選ぶ不愉快な男ナンバーワンは俺になるんだろ」
俺は40人も殺したよ。

今考えると狂っていた。
悪魔に取り憑かれたとしか言いようがない。



「終刑務所(おわりけいむしょ)」

f:id:mesgamer:20180604050905p:plain



ここは岩手県の終刑務所(おわりけいむしょ)

島乃守(しまのまもり)は、刑務所の視聴覚室で映画を見ながら雑談していた。


「終刑務所(おわりけいむしょ)の視聴覚室」

f:id:mesgamer:20180605001537p:plain


「島乃守(しまのまもり)」

f:id:mesgamer:20180604050342p:plain



おまえも悪魔に取り憑かれて人を殺したのか…


島乃守は海新助(かいしんすけ)と呼ばれる受刑者とTVを見ながら雑談していた。

海新助は小柄でおだやかそうな顔をした中年男性だった。


あの時の俺はまともじゃなかった。


女や老人を見つけては殺して金を奪ったよ。
簡単に金が手に入るから殺して奪った。


f:id:mesgamer:20180605001610p:plain



RPGのモンスターを殺す時と同じ感覚。
まさにゲーム感覚で人を殺していた。


あの時の俺は、悪魔に取り憑かれたように狂っていた。


わしも罪のない島民をたくさん殺したよ。


わしも悪魔に取り憑かれていた。


「悪魔に取り憑かれていた」

f:id:mesgamer:20180604050510p:plain

わしは、あの時のわしが許せない。


島民と…

ラブリープリティーな2人の娘を銃殺したわしを許せない。



「ラブリープリティーな2人の可愛い娘」

f:id:mesgamer:20180605001705p:plain


f:id:mesgamer:20180605001722p:plain



大事な娘を殺したわしに生きる資格はない。


死刑になって当然だ。



・・・・


・・



しかし死刑は廃止された。


!?


まもっさん。
あんた死ぬ気なのか?


毎晩、殺した娘に逆襲される夢を見るんだ……


わしは死んで詫びなければならない。


駄目だ!


海新助は島乃守の右腕を赤くなるまで強く握った。


お……おい。
死ぬのは駄目だ。
絶対に駄目だ。


海新助(かいしんすけ)は強くつぶやいた。


しかし……
わしはわしが許せない。


島乃守は、娘や島民を殺した犯人は自分だと信じていた。

自分の心の中にいる、悪魔が犯行を実行したと信じていた。








【女銃鹿の家】

f:id:mesgamer:20180605001744p:plain


同時刻。

女銃鹿の家。


三号君行きますよ。


女銃鹿は女鹿のようにしなやかな跳躍をして窓から外に出た。

家の外は森におおわれている。



「森におおわれている」

f:id:mesgamer:20180605001801p:plain

行くってどこへ?
今から60Gと大闘争をはじめます。


三号君、力を貸して下さい。


「60Gと大闘争」

f:id:mesgamer:20180605001814p:plain

60Gちゃんと戦うんだー?
超無理ゲーなのー♪


私ならともかく、お姉ちゃんと3号君には厳しい相手だね。


私ならともかく?
妹ちゃん何様?
私の戦いに手を出さない約束です。
むぅー。
面白くないかもー。
(妹ちゃんはどんなグノーシャなんだろ?)
行きますよ3号君。
手は出さないけど一言だけ言うの!


お姉ちゃんが何をしても構わない。
だけど…


死ぬのは許さないよ。


もちろん死ぬつもりはありません。
目的を果たしてすぐに帰宅します。


女銃鹿は60Gがいる岩手県の方角を軽く睨んだ。


そして拳銃を握りしめながら、森の奥へと小走りに進んだ。


お……おい……
待ってくれ女銃鹿!


三号は女銃鹿をあたふたと追いかけた。

その姿は親ガモに何も考えないでついていく子ガモのようだった。


・・・・


・・






事情は知らないけど。


嫌な予感がエキサイティングしまくってるよ。

お姉ちゃんの頭部に巨大な不幸フラグが立ってる気がするけど…

大丈夫かな?








【終刑務所の100m手前にある山道】

f:id:mesgamer:20180605001830p:plain



同時刻。

60Gは、終刑務所の100m手前にある山道にいた。



女銃鹿と三号が動いた!?


60Gは∞視点で女銃鹿を観察していた。


・・・・・。


女銃鹿は愛知県にある森の中で岩手県を見回している。

∞視点で60Gの居場所を探しているようだ。


俺が今いる場所が岩手県。
女銃鹿は愛知県。


距離は630kmといったところか。
俺の銃撃が届くギリギリの範囲だ。
 


f:id:mesgamer:20180605001843p:plain



60Gは岩手県にいる筈です。
この距離は私が優位。


60Gを沈黙させた後に島乃守を処刑します。


させねぇ……


60Gはエコバックから2発の50口径弾を取り出し、手のひらにのせた。


「50口径弾」

f:id:mesgamer:20180605001857p:plain



∞行動を常に実行!


60Gが吠えた瞬間…
60Gの体から衝撃波が発生した。

衝撃波の影響を受けた2発の50口径弾が、小刻みにゆれた。



(やばいことが起きる気がする)
ほんと損な役回りだぜ。


処刑を阻止したら、女銃鹿に嫌われまくるだろうな。


・・・・・・。
まー、人助けなんざそんなもんか。
人助けをしても損しかしねー。


差しのべた手を噛みつかれるのが関の山だ。


それでも…


60Gの体から発生した衝撃波が肥大化する。

衝撃波の影響を受けた、2発の50口径弾が宙に浮いた。



60Gの正確な場所が分からない…
どこにいるのですか?
い……くぅ……




ぜ!




60Gの体から発生した衝撃波は…

50口径弾を前方に吹き飛ばした。
 


f:id:mesgamer:20180605001915p:plain



あ!?
∞行動を使用した時に、膨大な運動エネルギーが発生する。


膨大な運動エネルギーは衝撃波を生みだし…

衝撃波は弾丸を、女銃鹿のいる場所まで送り届けるだろう。



60Gの場所が分かりました!
今さら気づいても遅い。
俺の衝撃波は、太陽フレアから発生する衝撃波と同じぐらい早い。


2発の50口径弾は、マッハ1000のスピードで女銃鹿がいる愛知県の上空へ向かって爆走。

2秒とかからず女銃鹿がいる愛知県の上空に到達した!



先手を取られました!
三号君防御を!
お……おう……
むげ……無限……
だから遅ぇ!



60Gの放った二発の50口径弾は、女銃鹿の100m上空で衝突!



「二発の50口径弾が女銃鹿の100m上空で衝突」

f:id:mesgamer:20180605001930p:plain



!?
!?


二発の50口径弾がぶつかった衝撃で…

直径1kmの巨大な衝撃波が発生した!

巨大な衝撃波は女銃鹿と三号に降りかかる!



「巨大な衝撃波」

f:id:mesgamer:20180605001949p:plain



く……
莫大な衝突エネルギーから発生する巨大衝撃波だ。


巨大衝撃波は脳と三半規管を揺らし、意識を刈り取る。

人間だったら外傷性脳損傷になって、1発で廃人になるだろう。


また1撃で……


衝撃波の直撃をくらった、女銃鹿はひざをついて背中から倒れた。


女銃鹿!?
・・・・・・。


女銃鹿は意識を刈られ気絶した。


女銃鹿!
女銃鹿!
どーせ、意識を取り戻したら戦いを挑むんだろ。


どーせ、女銃鹿が選ぶ不愉快な男ナンバーワンは俺になるんだろ。


でもな…


女銃鹿に親殺しは…絶対にさせねえ。


次の話へ
前回の話へ
TOPに戻る