顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

登場人物の紹介

★ゲーマーのメス★
D&Dのキャラ名=メス=ブルーファントム
∞シリーズの名前=メス(人間時代は島乃桜)



身長:145cm前後
年齢:13~14才
誕生日: 12日6日(射手座)
血液型:AB型
好きな食べ物:クリームたっぷりイチゴサンドイッチ(ただし可愛い食べ物が好きな己を恥じ、その事実を隠蔽しつづけている)
説明:名前の通りコアゲーマな少女。フロム信者なの。
キャラが定まってないので良い子ちゃんだったり身勝手ちゃんだったりするの。
たぶんこのブログの主人公。



★60G★
D&Dのキャラ名=シックスティ、六十字
∞シリーズの名前=60G(本名は六十路神)





身長:32.5~185cm
年齢:30才前後
誕生日: 11月11日(蠍座)
血液型:O型
好きな食べ物:ソーセージ(伊藤ハムのアルトバイエルン)
説明:童貞エロマシーン。わりと男らしく実はイケメン。
ブログの管理人が持つレトロゲーム知識を吐き出すイタコみたいなキャラ。



★お姉ちゃん★
D&Dのキャラ名=アネ=アネ
∞シリーズの名前=女銃鹿(人間時代は島乃勇気)



身長:160~165cmぐらいですねぇ?
年齢:17才~19才ぐらいですかねー?
誕生日: 12日6日(射手座)
血液型:A型
好きな食べ物:鮭とば
説明:最初だけ威勢がいい少女です。周りの人間のサポートがなければとっくの昔にくたばってガケっぷちガール('A`)
メスが超好きでーす(ΦωΦ)フフフ…



★売上ちゃん(セールちゃん)★
D&Dのキャラ名=セールちゃん
∞シリーズの名前=セールちゃん



身長:155~160cmぐらいねー
年齢:16才~18才ぐらいよ
誕生日: 9月6日(乙女座) 
血液型:A型
好きな食べ物:スティックサラダ(とマヨ)
説明:とっても現実主義な少女よ。格上には確実に負け、格下には物凄い強気になるわね。
名前の由来はブログの管理人も覚えてないわ。
売上ちゃんという名前はブログの管理人さえ忘れ、セールちゃんで統一されつつある。



★Tさん★
D&Dのキャラ名=ドラスレちゃん(ドラゴンフライスレイヤー)
∞シリーズの名前=蜻蛉斬り



身長:145~150cmぐら~い
年齢:見た目は14ぐら~い
誕生日: 謎
血液型:謎
好きな食べ物:みたらしだんご
説明:一見するとミステリアスな無口少女ー、でも普通にしゃべる詐欺ぶっけーん。TRPGが好きでなにげにレトロゲームの知識もあーる。



★黒ファントムちゃん★
D&Dのキャラ名=ルーラーちゃん、シネ=シネ
∞シリーズの名前=日本狼



身長:145cmぐらいか?
年齢:見た目は13~14才ぐらいか?
誕生日: 謎
血液型:謎
好きな食べ物:スズメの焼き鳥
説明:黒い本音をいいまくるブラックキャラだ。こんなクソブログ潰れればいいのに。



★課金兵ちゃん★
D&Dのキャラ名=レイプ目ちゃん、カキリン
∞シリーズの名前=不死松



身長:155cmぐらいだよ
年齢:16才ぐらいだよ
誕生日: 謎
血液型:謎
好きな食べ物: ソシャゲのコラボ企画で売られる食べ物
説明:ソシャゲ中毒の課金兵ちゃんだよ~。
私の話をつくるためにソシャゲを遊んだら、ブログの管理人もうっかりソシャゲ廃人になったよ( ^,_ゝ^)ニッコリ
私がいなければブログの管理人はソシャゲに百五十万もぶっこんではいない(゜∀。)アヒャ



★大目玉★
∞シリーズの名前=冤罪スレイヤー



誕生日: 謎
血液型:謎
好きな食べ物: バレンタインチョコ
説明:ユルフワ変態紳士です。
アイギスと言うエロゲーに30万ほどぶっこんでます。



★冥界先輩★
∞シリーズの名前=夜銃



誕生日: 謎
血液型:謎
好きな食べ物: 謎
説明:冥界の住民。