顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

【悲報】エルデンリングDLC、難易度上げすぎて叩かれたのでフロムが折れる

なんかエルデンリングDLCのバランス調整がいきなりきたみたいですね。


こんな記事がありましたよ↓。


『ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE』をプレイいただいている皆さん、誠にありがとうござます。
DLCにおけるバランス調整のため、以下に対応するレギュレーションファイルを配信いたしました。
最新レギュレーション(1.12.2)による変更点
「影樹の加護」による攻撃力とカット率の強化率の上昇曲線と、最大強化時の効果量を修正 前半の強化率上昇が高めになるよう、上昇曲線を調整

最大強化時の強化率を僅かに上方修正

ソース元の記事



ゴラァ!


難易度下げるな なの!


   
 
   
「今回はエルデンリングの難易度引き下げ???」



やったぜ!
これはラダーン弱体化もすぐだなwww


俺みたいなヌルゲーマーはラダーンを倒さないで待つだけでいい♪

(てかラダーンの連撃とかどーみても理不尽だわ)


ミケラダーンさんは軽ロリ、パリィ、重盾」のどれかを使いまくれば誰でも勝てるバランスになってるんだよ!


その辺のvtuberでもラダーンさんを倒せてるのに恥ずかしくないのかな?

(特に指紋石の盾+蟻棘のレイピア使えばどんな下手ッピでも超楽勝だよね)


まぁ、メスみたいなゲーマーばっかじゃないですし・・・

この調子でメスメルも弱体化してクレクレ♪

やめて!


メスメルさんは、戦い続ければ誰でも勝てるようになる隙(すき)だらけの良ボスなの!


「良ボスです。いじらないで下さい」



黙れ!
メスメルに隙(すき)なんてねーんだよ!


俺なんかメスメルの串刺し攻撃すら避けられないで、何度もアナルを串刺しにされたんだぞ!

まぐれの神が微笑まなかったら勝てなかったわ!


ですね。
お姉ちゃんも今回はムズイなーと思いました。

ええ・・・
恐ろしい・・・
これがデフレ圧力というものか・・・


フロムさん・・・
デフレ圧力に負けないで頑張って・・・

なんならボスの強さをインフレさせていいんだよ。


これ以上、敵の強さがインフレしたら庶民がついてこれんとなぜ分からん?


理不尽なんだよ!
今回のラスボスは!


デフレマインドはみんなが不幸になるだけとなぜ分からぬ?

なんか経済の話みたいになってますね。


「といわけで今回はELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREEのバランス調整だったの」

「そう言えばエルデンリングDLCを一通り遊びましたー、個人的にはメスメル戦が良かったかな?トータルで見ると非常に楽しいDLCと思いましたマル」






TOPに戻る