顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

国民の祝日!今日はエルデンリングDLCの配信日なのぉぉ!

おっしゃらぁぁ!
フランスからギリ帰国したよ!


エルデンリングDLCに間にあったの!


おー、そういえば今日ってエルデンリングDLC版の配信日だったなぁ。
   
 
   
「というわけでマイキャラで突入ぅぅ!!」




で、エルデンリングDLCの内容はどでした?

いや~、もーサイコ―に最高なのん♪


また騙されて落ちたり♪


「またいつものかぁぁ!」





カバさんに食べられたり♪
カバさんに食べられたり♪



「カバさんに食べられた!」



いまのところ責問の古老イオリさんを撃破した所だよぉ♪


「責問の古老イオリさんとの熱いバトルを終えて、今日は終了です♪」



(この説明ではよく分からないです)
あー、1日でボスを5体撃破ってとこかな?


今日は配信日初日だからこんなもんかな~。


すでにラスボスを倒したyoutuberもいませんか?

ぬぅ・・・


私も20代の頃はそれぐらいイキのいいゲーマーでしたが・・・
年齢には勝てず・・・

ヨボヨボ前に進めるだけです。


おまえ何歳だよ?

まー楽しければOKOKです♪

・・・というわけでエルデンリングDLCをしゃぶり尽くし


トロフィーをコンプするまで私は消えます。

(それまでブログの更新はしませぬ)


なんか6月はフランス旅行もあったし、あんまりブログが更新できなかったなぁ。

このブログはブログの管理人さんのスケジュールに左右される不定期ブログですので・・・


それではみなさん

サヨナラ♪


|^▽^=)ノサヨナラ♪

|彡サッ!


・・・・・・。


メスは影の地の奥深くに侵入し・・・消えた。


「話は変わるけど今回のDLCって一撃死多いね!(誉め言葉)」

「ゲームバランスは悪くないよね?・・・むしろ過去作のDLCに比べると優しいような?後半は難しいのかな?」


TOPに戻る