顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

ファミリーの強制旅行でフランスに行きます・・・おぇぇ!

あー、オランダとフランスとスペイン行ってきます。
なんだよいきなり!
   
 
   
「今日は超どうでもいい近況」



いやぁ、フランス旅行に行くことになりまして


ファミリーの強制旅行なのでイヤイヤ行きますの。

(強制旅行で30万支払い・・・ガクッ_| ̄|○lll)


フランスって・・・ひろゆきかな?
とりあえずエルデンリングのDL版が出る前には日本に帰還する予定なの!


もしフランスでブログがアップできればフランスで食レポしようかなっと・・・

(フランスでアップ出来なかったらしばらくブログはお休みです。)


ブログの管理人も色々大変ですねぇ。
そして旅行中に飛行機が墜落したら、このブログは終わります。


短いお付き合いでしたがブログを見て下さった方。

ありがとうなの・・・

(D&Dのリプレイは誰かが引き継いでくだ、、、しい)





でたわね。
滅多に飛行機に乗らない奴がよく考える。


飛行機って落ちそうで超こえー!


そんなわけで、オランダとフランスとスペイン逝ってきます。


|出口| λ............トボトボ


テンションひっくいですねぇ。
(楽しんでいけばいいのに・・・)



TOPに戻る