顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

マイナス密度の鉄がある世界で 14話

それでセールちゃんの容態はどーかなー?

肋骨骨折した影響で大出血してますね。
φ(・ω・ )カキカキ

ええ!?
それってオオゴトですよね?
   
 
   
ここは病院の受付。
60Gとメスが医者と話しをしていた。






どしぇぇー!
セールちゃん死んじゃうのかなー?

大丈夫。
今はワープ技術で治療技術も進歩しましたからね。


傷1つ残しませんよ。

( ̄ー ̄)b グッ!


でも、すっごい血が出てたし大丈夫かなぁ~?

いまは献血所(けんけつじょ)から血をワープさせて届ける形式なので、血はいくらでもあります。


とにかくご安心を!

( ̄ー ̄)b グッ!


ホントに大丈夫っすかね?

もちろん!

( ̄ー ̄)b グッ!


メスと60Gは葬式ムードで医者を見送った。


・・・・


・・


そして手術室。





・・・・・・。


管(くだ)まみれになったセールちゃんが手術台の上で手術を受けていた。


まずはマイナス密度の鉄を


輸鉄(ゆてつ)して下さい。


はい。

ジョボジョボ!


セールちゃんの体内に液体金属が注入され

体内に注入された液体金属から様々な「マイクロ・ロボット」がワープし、セールちゃんを治療しまくる。





輸血。

はい。
献血所から血をワープさせます。

ジョバババ!


さらに献血所から血がワープし、セールちゃんの中にそそぎ込まれる。





ジョッバーン!


セールちゃんは
セールちゃんは

秋葉原の献血所から血をもらいまくっていた!





あれ?
何かおかしくない?


・・・・

・・


そして場面は変わり

同時刻。
秋葉原の献血所。






ザワザワ。
ザワザワ。


その献血所にオタクたちが長蛇の列で並んでいた。

マジでコミケの人気サークルぐらい並んでいる。
オタクから発生する瘴気で目が超痛い。


はーい♪
献血ガチャ特賞おめでとうございまーす♪


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


勝ったぁ!
献血ガチャで抱き枕ゲットでござるよ!


その献血所は献血に協力するとガチャができ、特賞で抱き枕が当たるキャンペーンをしていたのだ!


輸血♪
おけっつ♪


当然のように
ガチャにガイスト(精神)を支配されたオタクが何度でも輸血に参加する。

このシステムを考えた奴はデビルマンである。


やったぁぁ!
5回献血したおかげで非売品抱き枕ゲットだよぉぉ!

∩(☆∀☆)∩イエーイ!


…( っ゚、。)っパタッ

オタクがフラフラつきながら力強く抱き枕をだきしめて、板のように倒れる。


うわぁ、こんなになるまで抱き枕が欲しいんですねぇ。
(;゚д゚)ゴクッ


看護婦さんはオタクの闘気にドン引きするしかない。


これは致し方ない。
どんなに文明が進歩しても抱き枕が最高でござるからな。

つか、俺達の血を輸血してもらった患者は性癖歪んだりしてなw

ジョワーーーー!


そんなオタクどもの血が!
すさまじい量のオタクブラッドが!


獣血が!


ワープしてセールちゃんのボディに入りまくっているのだ!





なんだろう?
Bダッシュで逃げたい。


セールちゃんはムッチャ逃げたかったが、麻酔でピクリとも動けない。

マジ動けない。

そして・・・


はーい、無事終わりましたよ~ん♪


( ̄ー ̄)ノ(=△=)ヨシヨシ

治療はサクッと終了。


あれ?
どアッサリ?


セールちゃんはアッサリと一命を取りとめたようだ。


・・・・・・


・・・・


・・


それから3日後。





タブレットをタッチタッチと・・・


元気になったセールちゃんは病院の受付で退院の手続きをしていた。


すげーなー、あんだけオオケガしてもう退院かよ。
現代医療パネェ~。

ホント早すぎ。


なーんか医者に病院からさっさと出てけって言われた気分よぉ。


で、これから2週間の自宅療養か?

ま。
そーなるわね~。


じゃーサイナラ。
(=д=)ノ 


おう、労災をたっぷり取るから期待しろよな。

サンクス。


そんな感じでセールちゃんはワープドアからワープして自室のベッドに座って寝た





瞬間!








!?


セールちゃんの鼓動が激しくなり

全身の血が熱くなる!





え?なにコレ?なにコレ?
私?媚薬でも飲んだ?


子宮がキュンキュンしすぎてヤヴァイ。


え?
えええ?


男? 男?


男の二の腕好き!
男の広い背中シュキシュキ!


セールちゃん謎の発言を全ブッパする!


ナニ言ってるんだ私?
意味わからーん!


セールちゃんが混乱する中。

セールちゃんの脳にキモオタの声が響き渡った。


|ΦωΦ)ノ やあ!


こんちゃーす。


はぁ?
あんた誰よ?

僕はセールちゃんの脳内に住む「オタク妖精ダキマクラーレン」です♪

なにそれ?

僕はひたすらオタク趣味を布教する妖精なのです!


現れた謎の男が謎のド下手踊りをし、セールちゃんの周りを意味もなくグルグル回る。

\(^o)/(≡д≡)\(o^)/


あんた、、、何がしたいのよ?

セールちゃんを問答無用で洗脳します。

ちょっ!
ナニ勝手なことゆーてんのよ!

とにかく喰らえばいいわ!


洗脳オタク光線ビビビビビ!

(*゚□゚)ハ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





ダキマクラーレンはウルトラマンのようにビームをだし、セールちゃんを執拗(しつよう)に攻撃した。


ちょー!
たーすーけ―てー!

フマキラーのように打つ!
フマキラーのように打つ!

あばばばばば!


セールちゃんは虫のように倒れるが
ダキマクラーレンは倒れても倒れても攻撃する!

なかなか死なないゴキブリを殺虫剤で殺すぐらい執拗(しつよう)だ。


足がピクピクしても打つ!
完全沈黙するまで打つ!

そんなん死ぬわー!


_ノフ○ ガクッ!

ついにセールちゃんは攻撃を喰らいすぎて動かなくなった。


はい♪
分からせ完了♪


セールちゃんも我々と同じ抱きマクラ―の一員です♪

OK♪
スタンだっぷセールちゃーん♪


ふら~。


もしかして・・・

私はキモオタに転生した?


そうよ。
そして次の行動よ。

そね。


カタカタ・・・
PCで女性用抱き枕を検索、検索と・・・





あーニャルほどリン、女性用の抱き枕は腕がついた腕つきが人気なのねぇ。


マジほすぃ。

(^q^)じゅるり


ですよね~♪
(o^^o)ニッコリ♪

って!
おおおおい!


どうなってるんだ私!?
今まで抱き枕を1回も欲しいなんて思わなかったのに、なに血迷ってるんだ?


ホントは拒んでないクセに♪
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

くっ!


確かに嫌な気分はいっさいしないわよ。


はっきりゲロっちまいましょうよ。


今、セール殿の生きる目的はなんですか?

力?
夢?
金?


イヤ違う!

ホントは


抱き枕王に私はなる!


セールちゃんワンピースのルフィの用に両手を上げてアピールする。

その姿は中途半端に力強い。


まだ大人しいわ!


もっと踏み込んでいいのよ!
セールちゃん!

もっと心を全裸にして望みを語りなさい!


うん♪
私は「男の股間に顔をうずめる、股間抱き枕」が欲しいのよ!


セールちゃんは心のコートをパカッと開き全てをさらけ出した。





ひゅ~♪
こいつはガンギマリしてますよ~♪

(あれ?私ナニゆーてんの?)


??????

いや、今が気持ちいいからなんでもいいや。
でも、おかしない? 私?


すぐ作りましょうぜ。
セールさん。

えっ?
作るってなにを?

男の股間に顔をうずめる抱き枕は市販されておりません。
ゆえに自分で作るしかないでゴザルよ。


大丈夫、今はワープ技術の発展でオーダーメイド商品が簡単に作れますぞ。

1個10000円ぐらいですかね?


マジで!?
作る作る!?


いやっほー!
モッ〇リだっきまくらーん!


セールちゃんはすっげー笑顔で「股間抱き枕」をデザインし、注文した。


すげーなー。
洗脳した俺が言うのもなんだが、やっぱすげーわー。

わーい♪


セールちゃんはとても興奮していた。
セールちゃんは人生一興奮していた。


人間はきっと

狂ってたほうが一番気持ちいいのだ。


・・・・・・


・・・・


・・


1日後、セールちゃんの自室。





というわけでセールちゃん。


股間抱き枕できましたぞ♪


ふおおおお!
ふおおおおお!


くんか!くんか!
すーはー!すーはー!

セールちゃんは完成した抱き枕を全身で楽しむ。


「完成した抱き枕」



そのセールちゃんの姿は・・・
いや、あえて説明はよそう。

今のセールちゃんは餌を与えられた豚に近く、詳細な状況説明はセールちゃんの沽券(こけん)に関わる。


ガチャ!


そんな時!


よ。
はああああああ!?


無神経な60Gがワープドアを開けてセールちゃんの部屋にいきなり入ってきよったのだ!


やっほーセールちゃん元気~♪
突然だけどお見舞いに来たよ♪

なっ!?
ダイレクトワープで直接私の部屋に入ってきた!?


どんだけ無神経だよ!
このクソハゲ坊主は!


え?
まずかった?


まさか着替え中ですか?


あ?
着替え中じゃなくてさ・・・

じー!


60Gが下をむいてベッドを見ると

セールちゃんが股間き枕を使用してる真っ最中だったのだ!

しかも、その抱き枕には60Gの姿がデカデカと印刷されている!


股間部分にはセールちゃんのヨダレがベットリついてシュール、、、というかホラーだ。





キャー!
セールちゃーん!


なんで俺の姿がプリントされた股間抱き枕を使ってるのー?


って違うのよ!?
いや、違うくないけどこれは私じゃない私の仕業なのよ!


だから今見たことは忘れなさいっ!

セールちゃんが人生史上最高に慌てふためく。


あ、いや。
この反応はアカンか。


ダイレクトワープでいきなり部屋に入った俺が最低だしな。

セールちゃんの性癖をどうこう言う資格は俺にはない。


いや、いや!そういう事じゃないから!
マジ誤解しないでよね!


ヾ(//◇//)ノアワワ、ワ


(うーむ、あまりの事にテンパっておられる)


(ここは優しい嘘をついてセールちゃんを安心させたほうがいいんだろうなぁ)


ちょっ!
あんた聞いてる?
誤解だから、マジ誤解!

まーまーセールちゃん気にしなくていいぞぉ♪


つか俺も似たような事やってるからさ♪

一緒にナカーマ―しよーぜー♪


は?


あんたも似たようなことやってたの?


そだよー♪
人類みな変態、恥ずかしいことなど何もないのだよー♪


さぁ、俺と一緒に・・・







セールちゃんが60Gに裡門頂肘 (りもんちょうちゅう)で攻撃する!

※裡門頂肘 (りもんちょうちゅう)とは八極拳の肘技。





その攻撃を喰らった60Gはボディを「くの字」に曲がて吹き飛ぶ!


ぐはっ!
平成の理不尽ヒロインかよぉぉ!


60Gが血反吐を吐いてうずくまる。


そんな時!


ピンポーン!ピンポーン!
ピンポーン!ピンポーン!
ピンポーン!ピンポーン!
ピンポーン!ピンポーン!
ピンポーン!ピンポーン!


玄関のチャイムが執拗(しつよう)に鳴り響き、メスの声が鳴り響く。


やっほーい♪セールちゃん♪
お見舞いするからダイレクトワープするよ~♪


なぜかノリノリのメスが登場しようとしていた。


げぇぇ!?
メスもぉぉ!?

なんだと!


メスはヤバい!?
見られたらセールちゃんの秘密が拡散する危険性がある!


ええ!?
とにかく隠せ隠せ!


そう世の中には2種類の人間がいるのだ。

人の恥ずかしい失敗を見て周りに言いふらす一般人と、あえて隠してあげる聖人の2タイプが・・・

60Gは後者。

善良なる60Gはセールちゃんの恥ずかしい趣味を全力で隠そうとした。


隠すて?
どこに抱き枕を隠せばいいのよーん?

とりあえず服の中に隠すぞ!

ええ!


60Gは凄まじい行動回数でセールちゃんの服をめくり

セールちゃんの腹部に抱き枕カバーをつめこむ。





ある意味ではセクハラ臭い行動だが、それをツッコム余裕はセールちゃんにはない。


やや、セールちゃんちっす♪
ちっす♪


そして容赦のないメスがワープドアを開けて現れたのだ。


ちっす♪
ちっす♪

ちっす♪

じーーーーー。


あー、セールちゃんのお腹が膨(ふく)れてるねぇ。





そね。
なにも隠してないぞ。
OK♪
セールちゃん♪


ご懐妊おめでとうございます!


┏○ペコリン

メスはソッコーで勘違いした。


違ーう!

誤解(ごかい)じゃー!

え?


じゃー、もしかして股間抱き枕を隠してるの?


あんたはエスパーかーい!

とにかく大ニュースだからみんなに伝えるよ!


セールちゃん!
エイリアンレベルのマッハ種付けでご懐妊!


もうすぐ60Gちゃんがプリントされた股間抱き枕が生まれます。


やめろー!
おまえデリカシーなさすぎんぞー!


誤解人(ごかいにん)となった60Gとセールちゃんの絶叫が木霊(こだま)する。


□え%$〇×▽でも??

×□%$#誤解〇□!!

▽やめ%$#×てー!!


そんな感じで場は大騒ぎ。
戸惑う3人、言い争う3人。

今は大カオスだが
こういうトラブルは後々になって良い笑い話になるのだろう。


今日も国境警備隊は平和だったのだ。


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・










場面は変わって国境警備隊のオフィス。


ん?
国境警備局からのメールか?


なになに・・・

大規模不法入国?


職場ではいまだかつて無いレベルの不穏な空気が流れていた。

国境警備隊最大の苦難が次回、、、はじまる。


次の話へ
前回の話へ
TOPに戻る