顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

普通にザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを見て普通に雑談なの!

おっし!マリオの映画見に行くの!
そして勝つる!

おうさ!
もうどんな映画になるか予測ずみだぜぇぇ!
   
 
   
メスと60Gは映画館に侵入した。






ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーはさ


「アメリカの評論家」に辛口評価されて、「アメリカの一般客」に評判が良かった作品だよね?


うむ。


評論家いわく

ゲーム画面をずっと見せられてるようだ。

だそうな。


つまりザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーはゲーマー向けのパロディ映画!


我々ゲーマーは、ゲーマーモードになりマリオの映画をガッツリ楽しめば大勝利間違いなしなの!


これで勝つる!


メスと60Gは完璧な戦略を立てて、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー上映会場に突撃する。

ε=ε=ε=ヾ(。ΦωΦ)ノオオオオ!


「マリオ見たったるでー!」




・・・・


・・


そして視聴完了、メス達は帰路につく。

出口| λ......トボトボ


あっれぇ~?


超良質な娯楽映画で良い意味で裏切られたのん。

(ゲームムービーをつなげたようなクソ映画を予想してたのに)


ゲーマーから一般客までガッツリ楽しめる映画だよなぁ。


「ゲーマーなら誰でも知ってるマリオのパロディ要素もしっかり入ってて楽しかったの」




くそう。
メリケンの評論家・・・ガチで参考にならねーの。

なんか映画評論家が駄目と思える要素があったんかなぁ?


完全無欠で面白かったんだが・・・


ね~♪
かなり面白かったよね~♪


テンポ厨もニンマリのテンポが良すぎる展開に

笑えるクッパのピアノ!


「クッパ良いキャラしてるの♪愛すべきヴィランだね♪」



最後はお約束の熱い展開で良かったの。


うむ!うむ!
ホント楽しめたわ。


「楽しめたの!」



そんなわけで60Gちゃん♪
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの点数をつけよーよ♪

うむ!


映画ニワカのマイブログは

星5をつけさせて頂きまっす!





パチパチパチ♪


これは次回作にもかなり期待しちゃうねぇ。


なお次回作はポリコレに配慮した結果


ピーチ姫が黒人化します!

そして俺は「星1」をつける予定でありまっす!


「ポリコレに配慮したピーチ姫。プリンセスは全て黒人になる運命なのよ」



ええええええ!


次回作がどうなるか分からないのに、勝手に予測して勝手に低得点いれてるのー!


映画がはじまる前の映画宣伝でやたらポリコレ作品が多かったからな!


ピーチ姫黒人化の布石だと、俺は勝手に予想している!



「映画がはじまる前の映画宣伝でやたらポリコレ作品が目立ったのはなんでなんだぜ?つか黒人キャラだすのは文句ないが、出すんならスパイダーマン・マイルズモラレスみてーな作り込んだ新キャラだそうぜ(とってつけた改変はなえる)」


「なお、当ブログの予想はほぼ100%の可能性でハズレています」

「映画見てもろうたモノ」


TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの