顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

FF16のレビューとまとめサイト偽装問題!

  ファイナルファンタジーXVI(FF16)
2023年6月29日
今回はファイナルファンタジーXVIのネット反応でもまとめようかなぁ~。
FF16が出てけっこうたちましたね~♪


ゆえにお姉ちゃん。

ツイッターでFF16の感想を見ちゃいます♪





あ・・・↑
   
 
   
「今回の雑談はFF16」





あっれぇ~、低評価爆撃が多いですねぇ・・・
もしかして・・・クソゲ・・・

そんな事はないですじょ。


今からネットの反応をまとめるので、FF16を賛美する声を聞いて欲しいの。


では、以下ネットの反応まとめです♪







↓以下ネットの反応↓



ダクソ、DMC、FF14を融合した感じなの♪


演出が神すぎて、私の魂がファイガのように燃え上がるね♪


うむ。
FF7Rの超絶発展系なの!

ラストが大感動!


涙腺崩壊は崩壊して目からウォータガがほとばしるかもよー♪


FF16は神の贈り物であり、ビデオゲーム世界の秘宝なの♪

大きな欠点は、クライブがHすぎるところかな。


クライブ全裸にされて鎖で繋がれるエチエチシーンや・・・

クライブがエチエチ服に着替えたシーンとか全メスが大絶頂して・・・


メスの股間からウォータガがほとばしるの!


「クライブHすぎぃぃ!」




って!
おい!
コラァ!


これって「ネットの反応まとめ」じゃないですよね?


ネットの反応を偽装したメスの文章ですよね?

(微妙に下品なのがいらつく!)


げぇぇ!
なぜ、バレたぁ!

語尾が「の」だらけですし・・・
そら、分かりますよ・・・


つか、お姉ちゃん「ネットの反応まとめ」を丸ごと偽装したクソブログをはじめて見ました。


クソう。
まさか身内に名探偵が紛れていたとは・・・


メスっち一生の不覚なのん。


で、実際のところFF16はどうでたか?

全体的に快適だし・・・


もし、このゲームがデビルメイクライだったら良作認定してたかもねぇ。


ほーほー。

ただ、RPGとして見ると全体的に自由度が低いし・・・


フィールドの移動がつまらないのはいただけない。

私的には凡ゲー評価だよ。


「フィールドの移動がつまらないのはいただけない。今のRPGは移動も楽しませないと」

「アクションゲームとしての快適度は高いけどさ。ボタン連打ゲーと言う人の気持ちも分からなくもないの。倒れた敵をペチペチ」



ぬーん、そうですか。


ネットを見ると「ライトゲーマーさん」には好評に見えますよ?


それは、そうかもねぇ。


遊びやすいし演出も頑張ってるし「ライトゲーマーさん」が喜ぶゲームだと思うよー。


「というわけで今回はFF16なの」



「うーん、悪くないんだけどねぇ・・・なんかこう、何かが足りない。ダークな世界なのに悲劇的な映像を削ってない?」




TOPに戻る