顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

ウンコ食ってきた!(コメダのシロノワール ブラックモンブラン)



おねーさーん♪
ウンコくっださいなー♪


(o^v^o)???

すいません。
シロノワール ブラックモンブランを3つ下さい。

今回は・・・


食レポです。


   
 
   
というわけで、やって参りました♪


近所のコメダに潜入したの♪


「近所のコメダ」



なぜコメダ?
(うちはゲームブログでは?)

なんかネットでさー。


リコリコのウンコにそっくりな、ウンコがコメダに出るという情報をゲットしてさぁ

さっそく食レポに来たんですわ。


「リコリコ(リコリス・リコイル)のウンコ。スイーツですな」



お待たせしました。


店員がウンコ・・・

もとい、シロノワール ブラックモンブランをテーブルに置く。


来たか!
ガタッ!

さっそく「リコリコのウンコ」と「コメダのウンコ」を比較するの!


本物画像を貼り貼り!


「リコリスのウンコ」

「コメダのウンコ(正式名称:シロノワール ブラックモンブラン)」



うーむ。
相変わらずコメダのシロノワールはデケーなぁ。


こんなん食ったら100%デブるぞ。


はい!
減点!


コメダのウンコはウンコ感が薄いね!

星5から星2に減点なの!


食べログのイチャモンレビュアーですか?


そもそもコメダの出してる「シロノワール ブラックモンブラン」はウンコを意識してません。


ぬーん。
ネットの情報はあてにならないのーん。

たぶんこの商品は


ブラックモンブランというアイスバーとコラボした商品ですよ。


「ブラックモンブランとのコラボ商品です。リコリコのウンコは関係なーい」



細かい事は、まぁ、いいや♪
さっそく実食しよーぜ♪

うい。
ガツガツ。


メスが欠食児童のように汚らしくシロノワール ブラックモンブランを喰らう。

その食べ方から育ちの悪さがニジミでていた。


「食べたー」

「食べたー」



ああ「チョコのパリパリ感」と「ソフトクリームの爽やかさ」に「デニッシュ」があわさって凄く美味しいかもー♪

なんかコメダってチョコ系が美味しいよなぁ。


でもカロリーが高すぎて客の健康を考えてねーから

星2から減点して、星1な!


ひっど!
でも、なんか甘いからさ♪


星99を追加して

星100とさせて頂きます♪


「いきなり星100~♪パチパチパチ♪」



うむ、異議無し♪
今回は星100に決定ー♪

テキトーすぎませんか?

そんなわけで
美味しいから量が多くてもペロリと食べちゃったよ♪


「完食です!量が多いのにすぐ食べたの!」



あー、スイーツって食べ終わった皿がえっらい汚いよなぁ。


ブログにのせて良いんだろうか?


だねぇ。


スイーツって最初は綺麗でも、食べてくうちに醜い姿になるのぉ。


「食べてくうちに醜くなるスイーツ。美しいのは最初だけ」



いっそ、食いかけを出したほうが汚物感が増して


ウンコに近くなるんじゃねーの?


なるほど♪
そのアイデア採用だね♪


m9(・∀・)ビシッ!!


そんなアイデアを採用する店はありませんよ。


「というわけで今回は食レポ!コメダのウンコ食べて来たの♪」

「わたくし学校の給食を全品激ウマと思いながら食べてたクリーチャーなので、うちのブログの評価はアテにしちゃらめー」


TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの