顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

メスのエルデンリング予想と海外リーク勢

  エルデンリングの予想
f:id:mesgamer:20220110212723g:plain 2022年1月10日
エルデンリングの発売が近いので予想でも・・・
(今回の記事はマジで中身が無い雑談ですじょ)
メスパワー!


予想失敗率!
100%中の100%



f:id:mesgamer:20220110212744g:plain

   
 
   
突然ですが

ここから幽遊白書のクソ寒いパロディをやります↓


なにかを予測するということは、大体予想をハズすことっ!
それすら出来ないお姉ちゃんは半端モノなのだ!

予想してたのかよ?
ネタに逃げただけだろ?


喰らいやがれぇぇ!

レーガン!

お姉ちゃんがバレーボールをメスに当てる!


f:id:mesgamer:20220110212811j:plain


がぁぁぁ!
やられたのぉぉぉ!

勝っ・・・た・・・

礼を言うぞお姉ちゃん!
こんな予想をしたのは初めてだ・・・


他の誰かのために、120%の予想が出せる…
それがお前達の強さ…

( っ゚、。)っガク


えっとさ。


このパロディはいらないよね?
学芸会よりもショボくて真顔になったわ。



バッサリ!

セールちゃん冷淡(れーたん)!

つかさ、あんたら何がやりたいのよ?

あ、いや、その・・・


エルデンリングの発売がまーまー近いので

エルデンリングの予想をしようかなっと


「今回はエルデンリングの予想をしようかなっと」
f:id:mesgamer:20220110212842g:plain


ああ、また絶対に当たらない奇跡の予想をするわけね。


じゃあ、チャチャッと言いなさい。
私は面倒だから聞かないし、こんなクソ記事は誰も読まないけどね。


ではでは、メスっち。
エルデンリングの予想をお願いします。
(っ*´ω`)っ

えっとでしゅね。
エルデンリングの発売した後に・・・


DLC追加ステージが2つ出ると予想します。


「ダークソウルみたいにDLC追加ステージがいくつかでると思うの」
f:id:mesgamer:20220110212907j:plain


予想手堅っ!

なんの冒険もしないお爺ちゃんみたいな予想ねぇ。


じゃっ、かいさん。
今日は時間の無駄だったわー。


ちょっ!待ってなの!
もう1チャン下さいなの!


(T人T) オネガイシヤス


うん。
ゆーてみ。

じゃあ、ラスボスを予想するからね!


私の過去のデータでは・・・

デモンズソウルのラスボスは「おじちゃん」
ダクソのラスボスは「おじちゃん」
ダクソ2のラスボスは「おばちゃん」
ダクソ3のラスボスは「おじちゃん達の化身」
ブラボの表ラスボスは「おじちゃん」
隻狼のラスボス「おじちゃん」

なの!


「ラスボスはだいたいオジちゃん」
f:id:mesgamer:20220110212931j:plain


だからエルデンリングのラスボスは


オジチャン!

これは絶対に当たると思うよ!


凄い!
これは当たりますよ!

いや、当たる可能性はけっこう高いと思うけどさ。


手堅すぎ。
もうちょいダイナミックな予想をしようよ。


ですかー。


ではメス氏。
みんなが驚愕するような凄い予想をズバッと言って下さい。


(ぬぅ、しょうがないねぇ)


(かくなる上は・・・リーク勢から入手したラスボス情報をここで発表して、私の予想という事にしておくの)


ん???

また卑怯な作戦ですか?

もはや手段は選ばないね!


では予測するよ!

エルデンリングのラスボスは

○○の○○○○○の1人がラスボスで、その名は!


・・・・

・・


これ以上はいけない。

な!?

突然のTさん登場!?

てい。


Tさんはプロレスラーがもっとも痛いという

プロレスラーのビンタでメスを攻撃!


f:id:mesgamer:20220110212958j:plain


ベタチン!

地味に痛い音が鳴り響く!


きゃぁぁぁぁ!


メスはツバ飛沫を吐きながら、プロレスラーのようにズダンと倒れ

即気絶した!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


いまメスがリーク勢から取得した「ラスボス情報」を言おうとした。


ゆえに暴力で止めた。


あー、海外リーク勢の謎情報を発表しようとしやがったんですか。


完全にアウトじゃないですか


うん。
海外リーク勢の情報は色々ヤバい。

というかエルデンリングの海外勢が活発すぎてビックリですよー。


エルデンリング、8.5時間分の音声データが見つかりリークも時間の問題とかゆーて騒いでるし…

海外勢がダクソ3仕様のバクスタに戻せ運動起こしてるし…


まービッグタイトルだから色んな人が元気に動くんですかねぇ?

・・・・・・。


海外勢の謎リークが多すぎて予想もクソもないの・・・


「というわけで今回の記事はおちまい」
f:id:mesgamer:20220110213028g:plain
「エルデンリング楽しみなの!最初の職業は魔法剣士にしようかなぁー?」
f:id:mesgamer:20220110213050g:plain
「関係ないけどフロムさんベルセルク好きすぎ」
f:id:mesgamer:20220110213123j:plain

TOPへ戻る