顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

ニーア レプリカントと昔やったゲームを忘れた、マジショック

  NieR Replicant ver.1.22474487139...
f:id:mesgamer:20210425000950g:plain 2021年4月24日
NieR Replicant ver.1.22474487139やったよ。PS3版ニーア・レプリカントのバージョンアップ版なの。
いえーい♪
NieR Replicant ver.1.22474487139...が出たから購入したぜー♪
(PS4版だぞ)


ニーア レプリカントを遊ぶのは初めてだから楽しみだわ♪


初めて?
60Gちゃん・・・すでに脳が・・・
   
 
   
「今回はNieR Replicant ver.1.22474487139」
f:id:mesgamer:20210425001019j:plain
f:id:mesgamer:20210425001050j:plain
f:id:mesgamer:20210425001115j:plain
f:id:mesgamer:20210425001833j:plain


というわけで、さっそくNieR Replicant ver.1.22474487139を遊んだぞ♪


やや設計思想が古いゲームだが、PS3からのバージョンアップ作品だからしょうがないな♪

スピード感のあるアクションが楽しいぞっと♪


ちなみにゲームはどこまで進めたのかな?

前半のボスを撃破したあたりだな。


下着お姉ちゃんを仲間にできて最高にヒャッハーな気分だぜ。


「序盤のボスを撃破」
f:id:mesgamer:20210425001218j:plain
f:id:mesgamer:20210425001247j:plain
「下着お姉ちゃんエライ・・・じゃなくてエロイ!」
f:id:mesgamer:20210425001313j:plain
f:id:mesgamer:20210425001348j:plain
f:id:mesgamer:20210425001416j:plain


ヒャッハー♪
ヒャッハー♪

あの。 60Gちゃん。


60Gちゃんはニーア・レプリカントを初めて遊んだ言ってますたが・・・


うん。
実はすでに遊んでるんだよね



10年前にうちのブログで記事にした事もあるんでしゅよ。

その時にPS3版ニーア レプリカントをクリアしましたよ。


うっそだ~♪
欠片(かけら)も覚えてねーぞ♪

その時にとったスクショも残っております。


「その時にとったスクショも残っております(覚えて無くてもデータとして残ってるんだよね)」
f:id:mesgamer:20210425001445j:plain


証拠が残ってるの?
つまりマジ?

マジでしゅ。

でもおかしいやん!
俺はこのボスと戦ったことを覚えてねーぞ!


「俺、こいつと戦った事を覚えてないぞ!」
f:id:mesgamer:20210425004329j:plain


忘れただけだよ


つまり痴呆さんなの。


ええ・・・
ボス戦を忘却・・・
テイルズシリーズの秒殺できる中ボス戦なら忘れるのもしょうがないと思いますが


ニーアレプリカントに出てくるわりと特徴的なボスを忘れるのはいかがなモノでしょうか?


60Gちゃん・・・

いやブログの管理人さん!

これはヤバい兆候ですよ!


ああああああああああ!
┌(_□_;)┐

ああああああああああ!
┌(_□_;)┐

衰退したクソブロガーに新たな危機


記憶力の低下なの!

(記憶力をあげるイチョウ葉サプリを死ぬほど食べて改善しましょう)


THE人としてヤバい予感!
_| ̄|○


シャレにならないのでオチもなし!


私もダークソウル2のボスキャラは半分ぐらい忘れてるのでセーフです♪


大量のゲームやってると色々忘れますよね♪


「というわけで今回はニーア レプリカント・・・の話ではなかったね」
f:id:mesgamer:20210425001527j:plain
「ニーア レプリカント ver.1.2247448はグラフィックの改善、60fps、フルボイスになったニーア レプリカントだね」
f:id:mesgamer:20210425001601j:plain
f:id:mesgamer:20210425001629j:plain
f:id:mesgamer:20210425001701j:plain
「このお姉さんを完全に忘れていた大ショック。PS3版のクリアデータも残ってるのに・・・」
f:id:mesgamer:20210425001737j:plain
f:id:mesgamer:20210425001753j:plain

TOPに戻る