顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

モンスターハンターワールド:アイスボーンと受付嬢ちゃん可愛い

  モンスターハンターワールド:アイスボーン
f:id:mesgamer:20190907213624g:plain 2019年9月7日
今回は昨日でたモンスターハンターワールド:アイスボーンで簡単な雑談でも・・・
今回はモンスターハンターワールド:アイスボーンで簡単に雑談するの!

あー、昨日発売されたよな~。
(メスが好きそうなゲームや)
   
 
   
「今回はモンスターハンターワールド:アイスボーン」

f:id:mesgamer:20190907213654j:plain

f:id:mesgamer:20190907213719j:plain

f:id:mesgamer:20190907213729j:plain

f:id:mesgamer:20190907214118j:plain



というわけで、前回ゲットしたドラケン装備でアイスボーンの世界に突入したの!


「マイキャラ(ドラケン装備で再開なの!)」

f:id:mesgamer:20190907213747j:plain

「攻撃力だけ考えればずっとドラケン装備でもいいかもねぇ~。防御力を考えて新装備を選ぶか悩みどころなの」

f:id:mesgamer:20190907213800j:plain

「雪の表現しゅごーい!」

f:id:mesgamer:20190907213815j:plain



やって見れば超ド安定な優良モンハンでしたね♪

敵が耐久お化けとか、ロードが長いとか、気になった点はあるけど・・・


非常に良いモンハンだね。

おいしい店屋でおいしい定食を食べる安心感を感じたよ~。


「初狩りの感想は・・・あれ?敵がソロ極ベヒぐらい硬いような?・・・でした」

f:id:mesgamer:20190907213837j:plain

「でもまぁ、長く狩りできてハッピーだよ♪」?

f:id:mesgamer:20190908005019j:plain



敵の攻撃もややエグめでしたね♪
トビカガチ亜種とかパオウルムー亜種とかいやらしかったですよ~♪


「この毒トカゲいやらしい!毒やらしい!」

f:id:mesgamer:20190907214040j:plain

f:id:mesgamer:20190907214100j:plain



ようするに上位のプレイヤーを想定したバランスなんだろうねぇ。

やらしいと言っても、俺みたいなゴリ押しプレイヤーでも倒せるバランスだしな。モンハンとして良くできたバランスなんだろうよ。

だね♪


モンスターハンターワールド:アイスボーンは全狩りゲーファンに超オススメの一品だよ~♪


「うーーん楽しい! 協力プレイがホント楽しいの!相変わらず敵を袋にして集中砲火する瞬間が超楽しいの~♪」

f:id:mesgamer:20190907214150j:plain



なんだかんだ言って欠点の少ないゲームだと思います。


(慣れれば欠点を感じません)


ん~。


とはいえ、俺的には大きな不満点があるんだよなぁ~。


なんですか?

このゲーム最大の欠点は受付嬢が帰ってくる点だと思うんだ!


受付嬢はババアと旅に出て、勝ち気ちゃんとずっとコンビを組む筈(はず)だったのに・・・


なぜか受付嬢が戻ってきた!


「ストーリーにおける最高のクライマックス!受付嬢さよなら!」

f:id:mesgamer:20190907214208j:plain



俺は勝ち気ちゃんとずっと一緒にいたかったんだよなぁー!



ブサイク受付嬢いらんよー!
うわあああん・゚・(つД`)・゚・



60Gはガチ泣きした。


「ブサイクな受付嬢ではなく、ずっと勝ち気ちゃんといたかった」

f:id:mesgamer:20190907214252j:plain



ああ・・・
キャラに対する不満ですか・・・


つか、なんで受付嬢ちゃんって「ブサイクいらん」って言われてるんですかねぇ~?


さぁ・・・


受付嬢ちゃんムッチャ可愛いいと思うの。


「すごーくかわいい。現実にいたら凄くポイント高いと思うんですがねぇ・・・(ブログの管理人の感想)」

f:id:mesgamer:20190907214325j:plain

「というわけで今回はモンスターハンターワールド:アイスボーンでむっちゃ簡単な雑談をしたの」

f:id:mesgamer:20190907215000j:plain

f:id:mesgamer:20190907215019j:plain

「いままで見たモンハンで一番料理がおいしそう」

f:id:mesgamer:20190907214346j:plain

f:id:mesgamer:20190907214358j:plain

「ふう・・・」

f:id:mesgamer:20190907214441j:plain

TOPに戻る