顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

今日はプレイステーションVR2の発売日!ホライゾンのVRやったよ!

  PlayStation VR2
2023年2月22日
今日プレイステーションVR2爆裂誕!
っしゃ――!
今日はプレイステーションVR2の発売日なのぉぉ!


さっそくプレイステーションVR2とマッスルドッキング!

ガッシーン!


   
 
   
「装着!」

「今日はPSVR2の発売日なのん!中に入ってるパーツがシンプルすぎて素敵!」



おっ♪
さっそくメスがプレイステーションVR2で遊んでるな♪

じゃーメスが遊んでる間に


プレイステーションVR2のネット反応をまとめちゃいまーす♪


↓以下ネットの反応でっす↓


VR童貞をhorizonで捨てた♪
正直滅茶苦茶感動した。なんだこの作り込みと臨場感♪


シネマティックで非VRゲー楽しむつもりで買ったけど、これはVRゲーをする為の機械だわ♪


やっぱホライゾンやった方が良いか
夜になったらホライゾンGT7試してみるか

それにしても視線トラッキングが凄い。
視線トラッキングでFPSやりたい


「視線トラッキング」



色々不満はあるがホライゾンやバイオみたいな専用タイトルを継続的に出すなら買って問題ない

PSVR Quest Quest2 RiftSと所有してきたがPSVR2が1番綺麗に見えるな
大満足だわ♪


↑以上ネットの反応↑



うむ、やはり評判がいいな。

視線トラッキングの技術が凄いようですねー♪

おう・・・
腕が・・・


腕がパンパンでピッケルが握れないの・・・

メスがプレイステーションVR2と分離した。


Horizon Call of the Mountainをやってたメスが現実世界に帰還したようです。


「Horizon Call of the Mountainを一緒に買いもうした」





Horizon Call of the Mountainどうだった?

いやぁ、すっごいクセの強いゲームだねぇ♪


移動方法も戦闘もクセまみれで、新しいゲーム体験をしちゃったよー♪


ほーほー。
そして何よりこのゲームでロッククライミングしてるとさー。
うん。
腕がすっごい疲れてビックリするんだよね♪


腕の筋肉が疲れすぎて最後はピッケルも握れなくなったから、今日はここまでなの♪

筋肉の使いすぎでメスの手がプルプル震えている。


「そびえ立つ山が強敵なの!(難易度は高くないけど疲れましゅ)」





こりゃまた不思議な臨場感のあるゲームですね。

うん。
ネットの反応も気になるよ。


ちょっとプレイステーションVR2スレを見てみるの。

メスは某掲示板のプレイステーションVR2スレを見た。


↓以下プレイステーションVR2スレのまとめ↓


はっはっはー♪
Fanzaという最強キラーコンテンツ対応が大きいよな!


注 :FANZAはDMMのエ□部門だよ、つまりプレイステーションVR2でエ□見る話なの。


FANZA立体感があるね

FANZAがVRAVのセールしてて笑う
さすがだな・・・商売根性すげーわ

ゲームよりFANZAの話してる奴の方が多いんだけど結局そういう用途かよ


「プレイステーションVR2でFANZAのエ□VR」




Horizonの話よりも


FANZAのエ□動画の話をしてる人のほうが多いかも?


ああ、けっきょくそこにいきつきますか。

PSVR1でもオキュラスでもさー。


ゲームに飽きたら

FANZAのエ□VRを見るだけのマシーンになっちゃうんだよなぁ


そんな事はないですじょ。
みんな硬派なVRゲーをしまくるの。

ふふん?
そいつはどうかな?


最終的に男が握るゲームスティックは

ティンコスティック一択ですぜ♪

(圧倒的なゲス顔)


OH・・・


「というわけで今日はプレイステーションVR2の発売日だったの(白目)」

「Horizon Call of the Mountainはなんか奇ゲーって感じがするよ。VRに特化したロッククライミングがしたい人にオススメ(戦闘はまーまー)ただ1日でクリアしようとすると筋肉痛い」




TOPに戻る



↓クリックするとランキングが上がるボタンなの