顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

憎しみを呼びおこせ!クリスマスキャロル!

  あ、クリスマス(もしくはクリスマスイブ)だね
2022年12月24日

※記事にグロ有り
最近さー、クリボッチになれすぎてさー。


クリスマスがあんま憎くねーんだよなぁ。


あー、憎しみは生きる糧なのに、、、困ったねぇ。
   
 
   
 
んー3年前までは


楳図かずおの漫画に出てくるサンタクロースみてーに「クリスマスのカップル」を憎んでたのになぁ。


「楳図かずおの漫画に出てきたサンタクロース↓」



なんですかソレ?

性夜しまくるカップルにブチきれたサンタが、カップルを殺しまくる話だぞっと♪


最終的にはビッチの頭が腐るの♪


「クリビッチの頭が腐る!やった!」



なんだか知らないけど凄まじい憎しみを感じる漫画だよ。

いまのオレは憎しみがなくなってしまったなぁ。


クリボッチなれって怖いわぁ。


じゃあさ、これを読んだらどうかな?


英国の文豪チャールズ・ディケンズが書いた小説

クリスマス・キャロルの漫画版なの♪


「名作クリスマスキャロルの漫画版だよ」



名作だな。
小学生の頃に読んだわ。


どんな話だっけ?


3人の幽霊がさ♪


クリスマス嫌いのお爺ちゃんを煽りまくってさ♪

クリスマス好きに洗脳する話だよ~♪


「クリスマス嫌いのお爺ちゃん」

「クリスマス嫌いのお爺ちゃんが3人の幽霊に煽りまくられるの」



名作になんちゅー解説するんだよ!

で、クリスマス嫌いのお爺ちゃんが煽られる場面が60Gちゃんに効くと思うの~。


例えば、コレ↓





気の毒!!
ひぃぃぃ!!


他にはコレ↓






きゃぁぁ!
クリスマスなのにいつもひとりボッチ!


ひぃぃぃ!

てか、なんで2回も貼るの!
この画像はオレに効きすぎるヤダー!





こういうピュアな表現のほうが60Gちゃんの怨念を呼び起こすと思うんだよね♪


どうですかクリスマスに対する憎しみは戻りましたか?


・・・・

・・


ん?
どうでしゅか?

(*゚Ι゚)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


_(┐「ε|)_~(「ε|)0_チーン


60Gはショック死していた

死因クリスマスキャロル。


60Gちゃーーん!
60Gちゃーーん!
「†┌┘墓└┐†」チーン


レ・レ・ミ♭レ ファ・ファッ ソ!

(↑メタルギアのゲームオーバーと同じ音楽)


60Gちゃん 応答してくれ 60Gちゃーん!


「あ、メリクリ。今日の晩飯はオデン食べますわ」



TOPに戻る