顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

そういえば、昨日PlayStation VR2の先行予約が終わったね

そういえばさーPlayStation VR2の先行予約が昨日終わったねぇ。

終わったタイミングでわざわざ記事にするとこがサイコーに性格悪い。


そんなにライバルを1人でも減らしたいか。


   
 
   
「PlayStation VR2の先行予約が昨日終わったねぇ~」



まーまー。
そんなに意地悪しなくても余裕でPlayStation VR2買えますよ~


74,980円とか高杉さんです♪


余裕で買えるかぁ?


まぁ、ネットを見回した感じだと

「たけーよ!買わないアピール」してる奴がけっこういるけどさぁ。


みんなコスパで物事を考えすぎだよ。


私はソニーがだす独占のVRゲーがやりたいから買うだけなの。


「ソニーがだしたASTRO BOT(アストロ ボット)みたいなさー、ガチ面白い独占VRゲーがあると思うよぉ」

「PSムーブとかPSアイでもさ。ソニーガジェットって尖ったタイトルだしてたんだよねぇ。ちなみに下の画像はカードとPSアイで遊ぶTHE EYE of JUDGMENTだよ。あんまりカードが売れないから、カードがゴミのような値段で投げ売りされてたよー」



おっ♪おっ♪
ソニー信者みてーな事を初めて言いよるわ♪

いいじゃないですか♪
来年もソニーを応援するブログでいきましょう♪


目指せ上級GK


・・・は目指さないよ♪


来年は60Gちゃんの外見をニンテンドースイッチに変えて


「60Gちゃんはこう変わります」



ブログのタイトルを「任天堂の下僕」に変えようと思います♪

♪(゚▽^*)ノ⌒☆キラン





突然の裏切り!

馬鹿な!
ソニーを裏切るというのか!


60Gがメスにアイアンクローをしようとするが!

(;- -)=O《ドロン!!》


メスはムササビの術で緊急浮上してよける!





わたくし勝てそうな陣営に切り替えるのも1つの手だと思うのー!


海外のプレステは好調だけど、国内ではどうでしゅかね?


そもそも、うちのブログってソニーファンっぽくないですよねぇ。


なぜタイトルを顔面ソニーレイにしたのか

もはやブログの管理人も分からない。


TOPに戻る