顔面ソニーレイなの!

ゲームブログだよ!TRPG、プレイステーション、レトロゲームが中心なの!

マイナス密度の鉄がある世界で 1話

  テロリストのワープ
2022年11月26日
というわけで、新しい話をやります。
_ノフ○ グタリ
「マイナス密度の鉄」が発見されることで、人類はワープする技術を手にいれた。
   
 
   


で、俺は「マイナス密度の鉄」のおかげで怪物となる。


だからなんだよって話なんだがな。



ワープのおかげで文明は進歩し・・・

文明が進歩しても人類は相変わらずアホだったよ。


・・・・・・


・・・・


・・


「真っ昼間のとある公園」



とある公園でゴツイオッサン2人がウンコ座りしながら話をしていた。


つまり

ワープを使えば自分のチ○コがなめられるんだよな

はい?


「ゴツイオッサン1」

「ゴツイオッサン2」



突然、なにゆーてんの?
おまえ?

マイナス密度の鉄が発見されてから人類はワープできるようになったよな?

うん。

で、スマホの画面を使ってワープできるようになったよな?

うん。

だから、ワープができるスマホにチ○コをくっつけて・・・


もう一台のスマホをワープの出口にすれば・・・

ほれ、この通り!





チ○コがワープして自分のチ○コをなめれるようになる。

といって、ヒゲだらけのオッサンはチ○コをワープさせた。


「ヒゲだらけのオッサン」



お前!
いますぐこの汚いモノをしまえよ!


PTSDになって上層部に訴えるぞこの野郎!

もしこれがブログだったら1秒でサイト閉じるぞ、このクソ野郎!


そうかー。
じゃー、しまっとくわー。
(ゴソゴソ)

そもそもお前おかしーよ!
自分のチ○コなめたくねーよ!


臭いだろ!
ふつーに吐くわそんなもん!


たわけ!
おまえ一人尺八をなめすぎだ!


一人尺八の歴史は古く

宇宙の創造者である「太陽神ラー」も一人尺八をやった上級者だぞ!


「古代エジプトの壁画」



古代エジプトの壁画にも一人尺八が描かれている!


え、、、マジ?

ドマジ!

マジかよ!
ラーの翼神竜やべーやん!
18禁やん!


(つか、そんな知識しりとーなかったわ)


遊戯王のラーの翼神竜も一人尺八やってほしかったなぁ。

やめて!
ラーの翼神竜で1ターンキルデッキつくってた全俺が泣いちゃう!


などというクッソくだらない話を、オッサン2人がウンコ座りしながらひたすら続ける。


そんな時!


ギャ―――!
(ノ)oДo(ヾ)


離れた場所から「耳をつんざくようなオッサンの悲鳴」が聞こえてきた。

今んとこ登場人物オッサンしかいねー。


おう、仕事だぞ。
マジメっ子。

ああ、不法入国者ちゃんが来ちゃったねー。


2人がゴソゴソと身支度をはじめ・・・


行くぞ60G。


ヒゲづらのオッサンが救急箱を持ってスクっと立ち上がる。


「↓この人が60Gです」



おうよ。
隊長。


「↓この人が隊長です」



2人のオッサンがスクっと立ち上がって、音がした方に向かう。


ε=ε=┏( ▼皿▼)┛

ε=ε=┏( ▼皿▼)┛


・・・・・・

・・・・

・・


そして悲鳴が聞こえた現場!


(´;ω;`人´;ω;`)アア・・

ナンなんだよ
この怪物は!(|||°Д°)ガタガタ


辿り着いた現場は、民家に囲まれた一般的な道路だった。


「民家に囲まれた一般的な道路」



・・・・・・。


そこで全長20mの大男が仁王立ちしていた!





凄まじい筋肉を持つガンダムサイズの男。

頭部がガラス容器のようになっており、おおよそ人とは思えない。





デッカ!
北斗の拳のオープニングに出てきたデカい人かよ!

o(||≡д≡)oウウ・・・

こんな意味不明な怪物に勝てるわけがねぇ。
_ノフ○ グタリ


大男の周りは

「自衛隊風の装備を着た男」が6人倒れている。
全員、両手両足が折られているようだ。


ちっ!
無茶苦茶やりやがるな!

ワープで不法入国し・・・
待ち構えた国境警備隊員を一瞬でぶっ飛ばしたって所か


つか、なにものなんだお前?
デカすぎるだろ。

昔のジャンプキャラさんですか?
大豪院邪鬼さんですか?


俺は「マイナス密度の鉄」を脳に取り込んだ改造活動家だ!

へー、体の大きさがバグってるのな。

改造活動家って


おまえはどこの活動家だよ?


俺はウォープステートに所属している!


ウォープステートとは

世界中の国をワープでつなぎ、世界統一国家を目指す組織だ!


世界統一国家ねぇ~。
なぜそんなことをする?

国家間の格差を是正するためだ!


同じ黒人でもアメリカの黒人と、アフリカの黒人では得られる収入が違う!


実に不平等ではないか!


我々ウォープステートは全ての国を1つにし、国家間格差という理不尽な不平等をなくすために戦っている!


そーいうお題目で不法入国して、国境警備隊員にケガを負わせたのかよ。


目的が崇高すぎる割にはやってる事がゴミクズすぎるだろ。


ふん、なんとでも言え!
我々の神聖な目的は変わりはしない!

うん、すごくどーでもいい話だな。


それよりも、おまえ

ワープで一人尺八をしたことがあるか?





は?
なぜ、いきなりそんな話をする?

いきなりはソッチだろ!

いきなり海外からヅカヅカやってきて意味不明な理想を語ってんじゃねー!


全俺がポカーンだわ!

こっちはチ○コの話をしてたんだよ!
お前も全俺にあわせろ!


ええ・・・
チ○コの話こそどーでもよくね?

チ○コが無ければ人類が滅びるわ!


つまり政治トークよりもチ○コトークのほうが大事なんだよ!


じゃあ、オッサン3人でチ○コの話すんのー?
俺ヤダー。

んん・・・
(σ・ω・`;)ポリポリ


一人尺八なら俺もやったことあるかな?

ワープが出回ったときにけっこう流行ったし、僕も男の子ですし


うええええ!
普通に答えちゃってるよこの人!


創造したら吐き気がするんですけどねー!
やめてクレヨーン!

これがブログだったら100回は閉じてるわ!


ほーれみたことか!


こんなよく分かんねーテロリストも一人尺八やってんだぞ!

やんねーおまえがおかしいんだよ!
このノイジーマイノリティ野郎がぁぁぁ!


いや、あんたのほうがノイジー(やかましい)じゃねーか。

ふん、くだらん話だ。


話を本題に戻すぞ。


いや、本題はチ○コの話だからね。


お前はもう死んでいいよ。


は?
どんな話題でもお前の運命は変わんねーんだよ。
不法入国したテロリストは殺処分1択なんだよねぇぇぇ。


それは同意。

ほほう(▼ー▼)


俺の大筋肉を見てもそれを言うのか?


そだよ。

ならば現実を見せてやろう!

フワフワの理想で不法入国する奴が現実を語るなよ!


やっちまえ60G!
ついでにケガ人の治療もやっとけ!



そういうとヒゲづらのオッサンは60Gという男に救急箱を投げ渡す。

=≡□⊂( ̄ヘ ̄)パシッ!


国境警備隊の下っ端どもがぁぁ!
改造活動家の俺に勝てると思ってるのか!

余裕で勝てるんだよ!
負けフラグむき出しのデカぶつ君よぉ!


1回!








60Gという男が残像まみれになり、一瞬で姿を消す!





は(;゚Д゚)!?
見えない!?

早すぎて見えなくなったのか!?



60G「上だよ!デカブツ!」



全格闘乱打!


+味方の治療!





!?!?!?!?


凄まじい砂煙が吹き荒れ、砂煙に隠れて何がおきたか分からない。


あんたが「マイナス密度の鉄」を体に取り込んで体の大きさがバグったように


俺は「マイナス密度の鉄」を体に取り込んだ影響で「行動回数」がバグったんだよ!


なに!?!?


行動回数に関する因果関係がバグってるのか!?


はい、賢い。
テロリストってインテリだらけだよね。

だが、終わりだ!

!?!?!?!?


パンという破裂音が1回聞こえる。


そして0.1秒後


筋肉男はピザのように真っ平らになっていた!





潰れた筋肉男の体には殴られた跡が無数に刻まれている。


あ!包帯が!
o(〇Д◎)o

折れた手足が治療してある!
o(〇Д◎)o


倒れていた6人の国境警備隊員は治療を受け、包帯でグルグル巻きになっていた。

0.1秒の間に何がおきたのだろう?


よし。
仕事完了。


とりあえず上には、激しい戦闘の末 テロリストを殺したと報告しとくから口裏をあわせとけよ。


おう。


60Gはハンカチで血をふきながら答える。


(何者なんだ・・・この人は?)
・・・・・・・。


倒れていた国境警備隊員は愕然(がくぜん)とするしかなかった。


しっかしまー。


ワープができるようになり

わけが分からん不法入国者がやたら増えたなー。
┐(ーдー)┌ヤレヤレ


おかげで俺達「国境警備隊員」は日本のあらゆる場所に配置されて大忙しだよ。

ふん。



便利な技術には汚いハエがたかると・・・



ブンブン♪ブーン♪
私飛ぶー♪


そんな話をしていると、上空15m地点で人の頭が生えたドローンが飛んでくる。


「こんなドローン」



ドローンからはメスという少女の頭がひょっこり生えていた。


「メスという少女」



これもワープ技術を使った発明品なのだろうか?


公園周りで、ブラッド咲いたよー♪
ブンブン♪ブーン♪
私飛ぶー♪


そのドローンはそのまま60Gの上空を通過して、どっかいった。

嫌な予感しかしない。


えっと・・・帰る?

ああ。
市立国境警備隊


これより帰還する。

60GとヒゲづらのオッサンはO市の合同庁舎に帰還した。




次の話へ
TOPに戻る